10/17/2009

Mrs.Hiromi - Twitter of the day

Mrs.Hiromi - Twitter of the day


2009年10月16日の記事一覧

Posted: 16 Oct 2009 01:00 PM PDT

(全 37 件)

1. mrshiromi: NHK間に合わなかった~普段見ないからな~

2. mrshiromi: Android 本体のバージョンが、v1.5(Cupcake), v1.6(Donut), v2.0(Eclair) って存在するのも、開発者さん大変だと思うが(汗

3. mrshiromi: どこでもWiFi使えるかっていうより、WILLCOMが使えそうにない~アンテナ少なすぎる

4. mrshiromi: あ! ̄O ̄)ノGood morning!!

5. mrshiromi: . @hidepon_mory @chakorin0901 通話とデータ通信別にして契約見直そうかなって思ってね~WILLCOMが使えるか微妙~ #ht03a

6. mrshiromi: あちゃ~ついったーちゃん遅延状態ですか?NHKの所為?

7. mrshiromi: 3GでGmailの遅延やエラーで、メール届かなくて先月、友達に心配かけさせたんだよね~また入院したかと思ったって… #ht03a

8. mrshiromi: 今月からはケチケチ作戦を試してるので、外出先で3G使ってないから、Gmailが使えなかった時以外は問題無いんだけどね~ #ht03a

9. mrshiromi: 育児モードONなり

10. mrshiromi: @chakorin0901 元々はi-mode契約してたけど、仕事してないし、メールが来るのって週末くらいだし。iメールも契約必要で、使うのに不便だったから辞めたんよ~買った当時はこんなに遅延無かったんだよ~

11. mrshiromi: @hidepon_mory Exchengeメールは2台とも入れておいた~でも受信したメールの連絡先が表示されないんだけど、それは仕方ないのかな?送信はGmail使えばいいか~Webからでもいいし

12. mrshiromi: @chakorin0901 1台じゃSIM無しで使ってるよ~何かあったらSIM入れ替えればいいようにミラーにしてる

13. mrshiromi: メールをチャットのように使う人がいるんだな~旧友に!アタシはそうじゃないから、i-mode切りたかったのよね~ん #ht03a

14. mrshiromi: うん、わかってるんだけど~ RT @kumorinotiame: @mrshiromi 3G回線を使う場合moperaU=プロバイダーを解約すると使えなくなりますよ。もちろん他のプロバイダーにすれば別ですが・・・・

15. mrshiromi: パケット通信量をチェックするアプリ入れてあるじぇど、NetCounterは試してないので見てみる #ht03a

16. mrshiromi: 携帯使ってる友達から、メールの返信遅れると「どうした?」とかってメールを連チャンされて、育児してたら返信できないときとかあるのにな~って思ってたりする

17. mrshiromi: . @hidepon_mory @kruspemilano ありゃ?ちょっと画像が違うね~他のパターンのが増えたかな? #twibbom

18. mrshiromi: Support #CyanogenMod, add a #twibbon to your avatar now! - http://bit.ly/2b9SqL

19. mrshiromi: LIVESTRONGバンドがほとんど隠れちゃった #twibbon

20. mrshiromi: そうなんだって~携帯より前からメール使ってると感覚ちょと違うみたい RT @hidepon_mory: 携帯メールなんてないころからメール使ってるとメールは非リアルタイムなものだって認識だよね。でも、そうじゃない人もいるんだよね。 RT @mrshiromi: 携帯使ってる...

21. mrshiromi: 実はトリプル~ RT @reonarasta: おお、#android and #cyanogenmod のダブル攻撃だ! RT @mrshiromi: LIVESTRONGバンドがほとんど隠れちゃった #twibbon

22. mrshiromi: HT-03Aにしてから、旧友にしか教えてなかったりする RT @chromepencil: そもそもメールが来ないでござる RT @mrshiromi: そうなんだって~携帯より前からメール使ってると感覚ちょと違うみたいRT @hidepon_mory: 携帯メールなんてないころ

23. mrshiromi: 飯の準備~

24. mrshiromi: もう1ヶ月以上、メッセチェックしてないや~競艇関係…来月常滑でデカイレースがあったような~競艇オフやんのかな?

25. mrshiromi: 飯の時間に寝る娘~昼寝なのか?

26. mrshiromi: φ(゚-゚=)メモニャン RT @androidzaurus: RodgerModってDroidSansFallback.ttfしか入ってないけど、適当なのをDroidSansJapanese.ttfって放り込むとそれで日本語表示してくれるんね。 #ht03a

27. mrshiromi: 同じく(=゚ω゚)ノ RT @chakorin0901: @kuroair 絵文字をネットで使う人とは合わない希ガス

28. mrshiromi: androids around 2 を入れても、自宅から1kmくらい離れないとGPS拾ってもらえないので、どうしようかな?って感じ #ht03a

29. mrshiromi: ぐはっ!隣の町内の小学生の間で、新型インフルエンザが流行ってる件~予防接種も手遅れかもしれん(;´д`)

30. mrshiromi: やっぱ11月末に常滑でデカイレースがあった~競艇場内での場所取りの依頼されるのだけは勘弁!地元民に頼んで欲しい~つうかBlog見りゃあアタイがどういう状況かわかるじゃん(;´д`)

31. mrshiromi: @tomozo そうだったの~名古屋の方が早かったんだ。家の辺はこれからみたい~

32. mrshiromi: 娘さんに奥歯が生えた~食べ物の嗜好が変わったのはこの所為か?過見応えがある方がいいみたい~

33. mrshiromi: 飯食ってねぇミ:D)┼<

34. mrshiromi: 何も食うものが見あたらねぇミ:D)┼<

35. mrshiromi: 娘さん寝かしつけてたら、旦那に食うもの全部食われたミ:D)┼<

36. mrshiromi: 冷凍庫あさるか(;´д`)

37. mrshiromi: 弘味::専業主婦という名のプー : Fri, Oct 16 Twitter http://studiohiromi.livedoor.biz/archives/51632253.html

0 件のコメント: