10/22/2009

Mrs.Hiromi - Twitter of the day

Mrs.Hiromi - Twitter of the day


2009年10月21日の記事一覧

Posted: 21 Oct 2009 01:00 PM PDT

(全 60 件)

1. mrshiromi: @chromepencil 一旦、CM4.0.4に戻しました~設定とか増えてて??状態のまま手探りで途中までやったんですけど~USBデバッグとか出てきて混乱しました(汗

2. mrshiromi: @taknom おはよ~ん。。。ホントさむい

3. mrshiromi: Dwang~動きはめっちゃ速かったので、再度チャレンジ予定です。動きが速すぎて、そっちにも戸惑った(汗 #ht03a

4. mrshiromi: 一度、AKIRAHで慣れてほうがいいのかしら~悩む #ht03a

5. mrshiromi: ご飯食べます~娘さんはご飯食べて元気。旦那は午前2時に帰宅後さっき出勤していった。

6. mrshiromi: Linuxコマンドの一覧とかのサイトでわかりやすいとこ2つお気に入りにいれておいた。 RT @hidepon_mory: suは非rootユーザーがrootユーザーになるコマンドなの。だからもともとrootならsuは必要ない。このへんはlinuxのコマンドなので調べてみるといいよ

7. mrshiromi: /system/xbin 見てた!!cpはbusyboxにシンボリックリンクでいいですよね? RT @chromepencil: Dwang-v1.9のsuは/system/binにあるよ~ RT @hidepon_mory: suは非rootユーザーがrootユーザーになるコマ

8. mrshiromi: Dwang-v1.9>/system/xbin にbusyboxあるのにsuないし/system/xbin/bbのなかにcpあるけど~って悩んでました…パスを変えてcpコマンド使うんですね #ht03a

9. mrshiromi: @satchin1226 おはよ~ん

10. mrshiromi: 速かったマジで!CM4.0.4からだから、ビビった… RT @hidepon_mory: Dwangそんなに早いのかー入れたくなるじゃんww

11. mrshiromi: Dwang-v1.9>設定してるとき、タッチパネルのどっか触ったみたいでいきなり見たこと無い設定が出てきて??状態だった~どうやって戻るんだ?ってなっちゃって(汗

12. mrshiromi: そうかな~と思って、いっぱいありすぎてLinuxコマンド探しに行きました(汗 RT @chromepencil: @mrshiromi 至れり尽くせりな事に/system/xbin/bbにもパスが通ってますので何もしなくても使えてしまいます!w このあたりはDwang独自の構成

13. mrshiromi: @hidepon_mory そそ!1.6触ったこと無いから、設定が変わってて、どれ?みたいな状態でやってた。

14. mrshiromi: Dwang-v1.9>MoreLocale入れないと訳わかんなかったので、ROM焼いてマーケットにアクセスしてGmail設定したときに、そのまま入れちゃおうっと #ht03a

15. mrshiromi: 朝ご飯~娘さんが残した飯(柔らかめ)、その後片付けして、娘さんはテレビに任せて、隠れてトースト食べた

16. mrshiromi: CM4.0.4からCM4.1.9999でOS1.6に慣れてからDwang1.9にした方がとろいアタシにはいいのかもしれない…と思った

17. mrshiromi: でももう、Dwang-v1.9をちょっと体験しちゃったから、Dwangにチャレンジする予定>じっくりやれる時間が欲しい

18. mrshiromi: やっと薬飲んだ~娘さんに隠れてご飯補充して薬飲む日々>どういう訳か食べたのにアタシのご飯を邪魔する娘さん

19. mrshiromi: HT-03Aって、メモリがちょっと少ないのは何故だ?仕事してないから、入れるアプリが少ないんで多分大丈夫だと思うけど

20. mrshiromi: RT @topitmedia: 2014年にはサポートも終了 ^宮本 :Windows 7のリリースがもたらす「XP時代の終わり」 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0910/21/news009.html #windowsxp

21. mrshiromi: 訳わからん(?_?) RT @hidepon_mory: カーソルを持っていくとLabの機能が4個有効になっています。って出るし、クリックすれば一覧が見えるけどなあ・・・ RT @lesia_: 私のはありません(゚o゚;; RT @hidepon_mory: 俺もまだある...

22. mrshiromi: あうちΣ(|||▽||| ) RT @chromepencil: No Connection再発なう。 #ht03a

23. mrshiromi: どこでもWi-Fiが自宅周辺で使えないと思われ(T-T) RT @hidepon_mory: 嫁さんもHT-03AにしてどこでもWi-Fi契約したら二人で幸せになれるんじゃないかと思って提案してみた。「auの端末残金がね・・・・」と言われた。残金残ってるのに... #ht03a

24. mrshiromi: いいな~ RT @hidepon_mory: ああっ!ここにもお誘い上手がっ!ww RT @lesia_: @hidepon_mory そういえば、この前の休みに車にどこでもwifiのっけて移動アクセスポイントやりましたが、順調に繋がってましたよ~

25. mrshiromi: 田舎過ぎて、アクセスポイントが無い(T-T) RT @h_gocchi: @mrshiromi おいらはドコモのL-02AとPHS300でどこでもwi-fiになってます 好調です~

26. mrshiromi: FONは検討中~導入しても我が家だけ状態かと RT @41kuma3: @mrshiromi FONを自宅においてみたらいかがですか #FON http://bit.ly/XyNbd

27. mrshiromi: 貸して欲しいかも~でも、遠いじゃん(T-T) RT @lesia_: 実機かしましょか(ぉ RT @mrshiromi どこでもWi-Fiが自宅周辺で使えないと思われ(T-T) RT @hidepon_mory: 嫁さんもHT-03AにしてどこでもWi-Fi契約した #ht03a

28. mrshiromi: 後輩くんがWin7入れた後、Android端末も検討中なので、同じ市内で近いしということで、今後いろいろ試す予定ではあるんですよ~

29. mrshiromi: マジ?! RT @lesia_: 送りますよ、返してもらえるんならw 私はクティオもあるから大丈夫です(^^; @mrshiromi @hidepon_mory:

30. mrshiromi: 爪先使わなくても操作できるよ~アタシの場合は爪先が邪魔だったんだけど RT @fmty: うちの嫁さんにもHT-03A勧めてみたけど、爪先で操作できないから無理って言われた。そこ重要なんだ!ってびっくりした。

31. mrshiromi: どこでもWi-Fi~かなり周辺を調べたけど、魔のスポットに入ってます&docomoの鉄塔が近くにあって、GPSの邪魔してます>通話は良いけど、電波がね(;´д`)

32. mrshiromi: マジでWILLCOM使ってる人見かけないんだけど…何気にiPhoneもいなかったりする(汗

33. mrshiromi: @hidepon_moryさん先で、三重→愛知→福岡戻る?! RT @lesia_: @hidepon_mory ひでっぷさんもかしますよ~(^^

34. mrshiromi: そうか~PCより携帯のが慣れちゃってるんだ RT @fmty: @mrshiromi 長年携帯のボタンを爪先で操作していたらしく、癖になっちゃってるらしいです。 どだい絵文字やらデコメやらGREEやらガラケーにどっぷり浸かってるくせに(笑)

35. mrshiromi: www RT @lesia_: 「?」が余計かとw RT @mrshiromi @hidepon_moryさん先で、三重→愛知→福岡戻る?!

36. mrshiromi: 岡崎はほぼ大丈夫なはず~ RT @hidepon_mory: もし俺が買ったら試せるのになあ。岡崎は母の実家なんで墓参りでよく行きます。関係ないけど某市民病院にはシステム入れてたりしますw RT @mrshiromi: 貸して欲しいかも~でも、遠いじゃん... #ht03a

37. mrshiromi: @fmty 友達が主婦になってから携帯どっぷり状態だから~スマートフォンを理解してもらえず、未だに説明のメールを送ってます~何故に理解せんのだ(;´д`)

38. mrshiromi: アタシにデコメ送るなってメールしたのに平気で絵文字とデコメが送られてきて訳わからん>旧友からのメール

39. mrshiromi: 娘さん散歩~やっと良い感じの天気になった

40. mrshiromi: お転婆娘~危ないって!! http://twitpic.com/mbykk

41. mrshiromi: Dwang-v1.9テーマ>gChrome 0.3.5(Setting.apk) http://bit.ly/3Hyr2k

42. mrshiromi: らじゃ2! RT @hidepon_mory: あ、元のSetings.apkをどこかにとっておいたほうがいいよ!俺はリネームしておいておいた。 RT @mrshiromi: cp /sdcard/Setting.apk /system/app RT @hidepon_mory

43. mrshiromi: Dwang-v1.9>Setings.apk移植&morelocale.apkアプリ入れる>日本語化

44. mrshiromi: Dwang-v1.9テーマ>gChrome-0.3.5-4.1.99-LS.zip RT @chromepencil: Contacts.apkを差し替えるとフリガナが見えるようになったけど並び順には反映してくれない。 #ht03a

45. mrshiromi: Dwang-v1.9テーマ>AmryRanger251's BlackWidow (ported by beagz!)を入れたかったんだけど、全部の環境が整ってから入れた方がいいんだよね~ #ht03a

46. mrshiromi: Dwang-v1.9>さてと~昨日今日のTLから、手順をまとめるのが大変だ~

47. mrshiromi: Dwang-v1.9アイコン>BetterCut(有料)アプリ入れる>MarketでFreeのicon探す #ht03a

48. mrshiromi: @hidepon_mory そういえば、母ちゃん岡崎の出身なんだよね~なんとなく解る気がするわ>西三河でもいろいろ土地柄ってのがあって、ウザイこと多いんだな~

49. mrshiromi: @hitune おか~

50. mrshiromi: そういえば、アタシのTL上にHERO利用者3名いますよ~ん♪ #htchero

51. mrshiromi: @hitune がははは~婿養子来るかな?!

52. mrshiromi: Dwang-v1.9テーマ>gChrome-0.3.5-4.1.99-LS.zip DL完了 #ht03a

53. mrshiromi: @hitune うちの旦那みたいなM気質の婿養子希望ww

54. mrshiromi: @katwiko テーマじゃなくて、apk移植してるの~今日のROM焼きな人たち情報交換で日本語ロケールにする方法ってのがあったんよ

55. mrshiromi: @katwiko そうそう~日本語反映させる方法があったのよ~

56. mrshiromi: 今日のROM焼きな人たちのつぶやき量すげかった~まだ反映されてないけど、今日のTwilog http://twilog.org/mrshiromi

57. mrshiromi: 今日は娘さんが大ぐずりが多いので寝ます

58. mrshiromi: Dwang-v1.9用テーマ> ADP-1.6用ならおkとのこと http://bit.ly/19eJlH #ht03a

59. mrshiromi: (=゚ω゚)ノGood night!!みなさん♪

60. mrshiromi: 弘味::専業主婦という名のプー : Wed, Oct 21 Twitter http://studiohiromi.livedoor.biz/archives/51634757.html

0 件のコメント: