6/14/2010

Mrs.Hiromi - Twitter of the day

Mrs.Hiromi - Twitter of the day


2010年06月13日の記事一覧

Posted: 13 Jun 2010 01:00 PM PDT

(全 27 件)

1. mrshiromi: 結局PCの前で寝落ちしました~スイスの再放送見ます>< RT @chromepencil: @mrshiromi ドーフィネはラルプデュエズ山頂ゴール、スイスは明日の2日目開始前に再放送しますよ。

2. mrshiromi: @aua2008 いえいえ~私こそ嬉しく声がでかくなってました。ustに声が入りまくってるw

3. mrshiromi: #tsubu CS5 Web Premium のアップグレード版が25万くらいで、新規で買うと+10万くらいだったと思います。AIRだけなら Flex SDK がフリーなのと日本語のフォーラムがあるので、そちらで試すのもいいかと思います。

4. mrshiromi: もう~本日2度目の散歩を必死で娘が訴えておりますが。。。勘弁してくれ><

5. mrshiromi: 昨日は初の名古屋駅人混み体験して疲れ切ったはずなのに~チビの生命力ってすげえわ。。。母ちゃんはヨレヨレです><

6. mrshiromi: 昼飯の準備しておいてから、散歩いってくら~

7. mrshiromi: @h_gocchi もう~毎日勘弁。。。

8. mrshiromi: 期待age♪ RT @tomorrowkey: gifencoderできた気がする。とりあえず試運転。

9. mrshiromi: もう~散歩中に雨に降られた。。。歩にjつ4度目の散歩(o_ _)o パタッ

10. mrshiromi: 本家のくじら連発どうにかしてくれ(;´д`)

11. mrshiromi: 弘味::専業主婦という名のプー : Sun, Jun 13 Twitter http://studiohiromi.livedoor.biz/archives/51736003.html

12. mrshiromi: @yanzm 前にFlash使って発表したアイコンのやつをGoogleドキュメントにまとめなおしますね~自分が借りてるレンタルサーバにいつまでも上げておきたくないんで。まとめるのに時間かかりそうだけど。

13. mrshiromi: @yanzm そうなるとアタシも離脱だな~ていうか、我慢する必要はないと思うんだけど。部長や@yamzmちゃんいなかったら、アタシこんな経験できてないし。名古屋でWebデザイナーさん1人確保~でも、女子部とは別活動になると思う。

14. mrshiromi: うげ~また日付が変わってる。。。デコ風画像作り始めるとどうしても時間かかるんだよね。

15. mrshiromi: 弘味::専業主婦という名のプー : Sun, Jun 13 bookmark http://studiohiromi.livedoor.biz/archives/51736024.html

16. mrshiromi: @keis 出来たよ~新しいWin7に体験版入れるときに新しいシリアルを入れて、その後に前のバージョンのシリアル聞いてくるから、そこで古いシリアル入れれば正規品のアップグレード版扱いになったみたい。

17. mrshiromi: @aua2008 おつかれ~大垣でiPhoneのセミナーとかが盛んなのって、ソフトビアジャパンがセカイカメラ作ってるからでしょ~Android版も出るから、Androidのセミナーも岐阜で始るって昨日言ってたから、そっちもチェックしてみるといいかも~

18. mrshiromi: @keis アタシなんかCS2だから、Adobeじゃなくて、Macromediaのシリアル入れて認証されたw

19. mrshiromi: @keis 古いシリアル聞かれるときにどのアプリを選んでシリアル入れるかで?状態で、何度か試してやっと出来たw

20. mrshiromi: つうか、新しい画像作るならCS5で作ればよかったじゃん>自分と思ったけど、他の画像の絡みがあるので時間的に新しい環境で全部作り直すの無理か><

21. mrshiromi: @keis 多分、CS2が限界っぽい気がした。

22. mrshiromi: @aua2008 Android塾だったかな?つ部にいるとみながくんが日本アンドロイドの会の名古屋支部の支部長で~仕事上ソフトピアとお付き合いがあるから、講師とかするんじゃないかな?でも、基本はWebだよね。

23. mrshiromi: @aua2008 アプリ開発はつ部でやっていく予定なのね。あと、西尾からだと遠すぎて~新幹線で岐阜羽島からタクかな?娘の子守りがいないと難しい。Webの方も勉強したいんだけどね~名古屋でセミナーがあったら行くくらいかな?基本独学になると思う。ワラビ餅食べながら二人で情報交換する?

24. mrshiromi: @aua2008 アタシも今月はダメだし。7月半ばでもいいと思うよ。端末だけど、もうちょっと待って~まだ届いたばかりでアタシも触ってないのよ。ちょっとキーボード配列に特徴があるんで、その辺確かめてから送るね~設定方法の参考サイト探しておきます。

25. mrshiromi: @aua2008 ごめん~頼まれてる画像作るのでちょっと必死~24までには間に合わせないと

26. mrshiromi: がああ~やっとベースが出来た

27. mrshiromi: 寝る~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

0 件のコメント: