6/25/2010

Mrs.Hiromi - Twitter of the day

Mrs.Hiromi - Twitter of the day


2010年06月24日の記事一覧

Posted: 24 Jun 2010 01:00 PM PDT

2010年06月23日の記事一覧

Posted: 23 Jun 2010 01:00 PM PDT

(全 22 件)

1. mrshiromi: [HACK] Rooted without unlocking bootloader! Available NOW!!! - xda-developers http://bit.ly/d1cun8 #nexusone

2. mrshiromi: まだかぁ RT @GaApps: Android 2.2(Froyo)は依然としてリリースに向けた作業中。時期はまもなく? http://bit.ly/almlXv #androidjp #nexusone #xperia #desire #ht03a

3. mrshiromi: @vvakame 端末情報よく見てみるといいよ~シリアル№とか端末番号とかあるから。

4. mrshiromi: 端末情報みればわかるはずだけど~あとは言語で判断?さっきのスレッド全部見てみて~ RT @suyan5: @mrshiromi まだROMを書き換えていない状態なのですが、どのロケールのROMが入っているのか確認することは可能でしょうか?

5. mrshiromi: @suyan5 多分~電話IDてとこのIMEIあたり

6. mrshiromi: わかった~よかった♪ RT @suyan5: 端末情報でわかりました!よく見てみればわかることですみません… RT @mrshiromi: 端末情報みればわかるはずだけど~あとは言語で判断?さっきのスレッド全部見てみて~

7. mrshiromi: あたし~Legendはrootとらないよ~ RT @suyan5: @mrshiromi これで心置きなくrootが取れますw (いままでNonRootだったのはただの怠慢ですが

8. mrshiromi: 地震。。。左半身がビリビリしびれておりまする~また来そうな感じ(T-T)

9. mrshiromi: @suyan5 そこはファームウェアとかOTAとかのバージョンじゃなかったっけ?アタシのはFOTAしちゃったときに、本家HTCのインフォ見て確認したけど

10. mrshiromi: 別に困ってないし~UIが入ってるから、トラブった時に面倒だもん>経験者Liquidにて RT @suyan5: @mrshiromi 取らないんですか?フォントの差し替えを行いなくて…

11. mrshiromi: Orangeだっけ? RT @GaApps: 仏通信事業者SFR、HTC Magic(HT-03A)へAndroid 2.2(Froyo)のアップデートを提供と発表 http://bit.ly/b4oY2g #androidjp #ht03a #docomo

12. mrshiromi: フランスって~32A or 32B どっちだっけ? #ht03a #htcmagic

13. mrshiromi: ベルギーはワールドワイド版でヨーロッパ版じゃないんだ RT @suyan5: @mrshiromi ソフトウェア番号に1.15.405.4とあるので、それで先ほどのRUU stockのなかのWWEというのが該当ROMかと思ったのですが、間違いでしょうか…

14. mrshiromi: WWEだからフォントが気になるんだ~UK版には最初から漢字書体のフォント無いから~ RT @suyan5: @mrshiromi みたいです てっきりヨーロッパだと思ってましてたが…

15. mrshiromi: N1と一緒だね… RT @suyan5: たまに文字化けする2byte文字があるのはなんとかしたいです RT @mrshiromi: WWEだからフォントが気になるんだ~UK版には最初から漢字書体のフォント無いから~ RT @suyan5: @mrshiromi みたいです てっ

16. mrshiromi: う~ん… #froyo アプデの噂は32Aばっかじゃね? #htcmagic #ht03a

17. mrshiromi: 普通に使っててもおかしい点がちらほら(;´д`) RT @cat_kaotaro: HTCにSenseのアドレス帳の件の問い合わせ送ったじょ。

18. mrshiromi: 乙です&タイマーうれしい♪ RT @yyaammaa: (つづき)タイマー撮影機能を追加.広告を付加(Google AdSense). #FxCamera

19. mrshiromi: @cat_kaotaro UK版でおかしい点があるんでHTCがはやくなんとかしてくれないと(T-T)

20. mrshiromi: ああ~USのTモバMagicには #froyo 来る可能性があるから~誰かさんのMagicには!! #hitobashiror

21. mrshiromi: 32Aからの移植待ちっぽい(;´д`) RT @jigen_the3: @mrshiromi 32BはカスタムROMでしか期待できないかも^^;

22. mrshiromi: なんか、今日は朝から左の筋萎縮が強めななので、薬飲んで寝ますわ~~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

0 件のコメント: