7/05/2010

Mrs.Hiromi - Twitter of the day

Mrs.Hiromi - Twitter of the day


2010年07月03日の記事一覧

Posted: 03 Jul 2010 01:00 PM PDT

(全 32 件)

1. mrshiromi: #froyo キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #nexusone ERE27 update1

2. mrshiromi: 再起動してインスコ中でおじゃる #nexusone

3. mrshiromi: あれ?I/Oでもらったやつまだですか? RT @androidzaurus: いいなぁ。 QT @mrshiromi: #froyo キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #nexusone ERE27 update1

4. mrshiromi: |_ ̄))ジィ~ RT @miguse: ギークなカーチャンはいらないけど、おもちゃは欲しいのでそんな人を募集中です。

5. mrshiromi: ありがとうです♪ RT @kenzokono: おめでとー。こっちも昨日来ました。RT @mrshiromi: #froyo キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #nexusone ERE27 update1

6. mrshiromi: 売り切れじゃん>< RT @miachi00: . @mrshiromi @chromepencil そういえばN1裏蓋売ってました http://bit.ly/bZqPB3

7. mrshiromi: RT @kurofunegadget: 「Nexus One by Google」再入荷しました!

8. mrshiromi: 初期化してGoogleアカウント入れ直したのがよかったかもです~ RT @androidzaurus: @mrshiromi まだです。アップデートファイルは確保してるから、手動ならいつでも出来るんだけど、なんとなく。

9. mrshiromi: あり♪ RT @jigen_the3: おめ! RT @mrshiromi: 再起動してインスコ中でおじゃる #nexusone

10. mrshiromi: FRF91 これなら #AIR なんとかなりそうな感じっす #nexusone

11. mrshiromi: #legend のシステムの空きが少ないのが気になるので、ちょと見直す

12. mrshiromi: 心おきなく買い出しいってきま~

13. mrshiromi: テニプリならぬ「」組みプリ」ですなw RT @tomo_watanabe: Twitterコワイ・・・orz

14. mrshiromi: またまた呼ばれた気がする|_ ̄))コソコソ... RT @hghmnt_twt: @platinum_mekki Liquidは別の意味で扱いにくいので……

15. mrshiromi: でも女子が見あたらない>< RT @yanzm: おおー。すげー。 RT @mrshiromi: おお~なんか名古屋支部とつ部も増えてるんだお~ RT @yanzm: 愛知県の図書館の追加依頼が多いのだが、なにかあったのか。。。

16. mrshiromi: @noritsuna うちの姫~昨日で2才になったお~また遊んでねw

17. mrshiromi: #froyo 用の #AIR の開発環境再構築せな #androidjp 開発専用ノートPCも再確認しないと…

18. mrshiromi: つぎは #legend に #froyo 待ち

19. mrshiromi: #liquid A1 のROMを #froyo に出来るか調べないと

20. mrshiromi: @platinum_mekki Liquidエラー吐いてるROMもあるよ。アジア版は香港キャリア用にカスタムされてる・ヨーロッパ版アメリカ版WWE版いろいろあってカーネル知ってないとトラブル

21. mrshiromi: ちょ~~~www RT @miguse: お〜また遊んでね を おまた遊んでね って空見した。疲れている寝たほうがヨサゲwww

22. mrshiromi: そんなことあるのか(?_?) RT @worldhyde: legendに挿してあるソフバンのシムが圏外になったり圏内になったり。昨日ドコモ端末に挿して通話チェックしてからなんだよね。データ書き変わった?

23. mrshiromi: やってた!!au天国だからね~こっちは RT @yanzm: 愛知県では IS01 の端末0円キャンペーンやってるところがあるらしいと聞いたのだが本当?その影響かなぁ。。。

24. mrshiromi: 香港版でroot取ったけど、リカバリイメージの書き込みに失敗して文鎮にn(ry RT @platinum_mekki: @mrshiromi なかなか複雑そうですねえ・・・

25. mrshiromi: だよね~いっそ2.2にしようかと RT @hghmnt_twt: XperiaとIS01の導入で、Liquidの実験機としての役割も終わりつつある。HT-03Aはまだcm6.0くらいまでは実験に使うんだろうけど。そんなわけで、Liquidのroot奪取は最近考えないでもない。

26. mrshiromi: @worldhyde ほえ~~~~SBMは圏外の家だから知らなかったw

27. mrshiromi: 岡崎の友達に聞いた>< RT @miguse: 1日限りだったとかtoRT @mrshiromi: やってた!!au天国だからね~こっちは RT @yanzm: 愛知県では IS01 の端末0円キャンペーンやってるところがあるらしいと聞いたのだが本当?その影響かなぁ。。。

28. mrshiromi: Acer_LiquidE_1.100.05_EMEA_GEN1 bin file 発見~ROM書き換えようっと #liquid

29. mrshiromi: 良さげなの発見~うちのはバッテリ買わないと RT @hghmnt_twt: @mrshiromi うちの場合はSnapdragon+Android2.1の実験環境がないので、2.1でもいいし、1.6のままroot取ってテザリングが出来るようになるだけでも十分なんですけどね。

30. mrshiromi: 弘味::専業主婦という名のプー : Sat, Jul 03 Twitter http://studiohiromi.livedoor.biz/archives/51743483.html

31. mrshiromi: ロケール? RT @worldhyde: legendにプリペイドシム挿したら「このネットワークへの接続は許可されていません」って。desireでは使えるから端末の問題か?

32. mrshiromi: それ~ぶっちゃけハイエンドが欲しい RT @jigen_the3: @mrshiromi 後半年我慢してGinger Breadネイティブ世代の機種狙ったらどう?

0 件のコメント: