7/22/2010

Mrs.Hiromi - Twitter of the day

Mrs.Hiromi - Twitter of the day


2010年07月21日の記事一覧

Posted: 21 Jul 2010 01:00 PM PDT

(全 31 件)

1. mrshiromi: ネムイ。。。歯医者行ってきます..... ヘ(;・・)ノ

2. mrshiromi: #LYNX #SH10B 端末一括65100円 2年縛り21000円引き とDSで聞いてきた #androidjp #docomo 量販だと違うと思う

3. mrshiromi: #LYNX #SH10B DSのお姉ちゃん曰く、パケ放題しか契約できないと言われた。データ通信だけでいいのに! #docomo で確認必要だな

4. mrshiromi: ええ? RT @kinneko: SONY製LCDへの変更で型番も変えるのか、それとも違うデバイスにしちゃうのか。RT @sb_oshikuma 話題のAndroid #X06HT #Desire が7/29をもって予約受付終了致します。http://bit.ly/aFlw3m

5. mrshiromi: #LYNX #SH10B パケ放題ダブル契約で、タイプバリューSS最低額980円+moperaUライト315円+パケ放題ダブル390円。パケ放題シンプルなら、タイプバリューSS最低額980円+moperaUライト315円。かな? #docomo

6. mrshiromi: auで発売当日端末0円キャンペーンやった、ヤマダとK'sはどうするんだろ? #IS01 #LYNX #SH10B #androidjp

7. mrshiromi: めんどくせえ~上海で衝動買い決定

8. mrshiromi: 準備しなきゃ。。。間に合うのか?24日 #tsubu

9. mrshiromi: ああ~不夜城は行くw RT @miachi00: お店事前に調べておかないと何も見つからないことになりそうよ、上海 RT @mrshiromi: めんどくせえ~上海で衝動買い決定

10. mrshiromi: #tsubu RT @grapswiz: みんなもJavaScriptでAndroidアプリつくろう! http://jp.droidget.com/publish/webde-koukai

11. mrshiromi: またしくった。。。心が折れそう

12. mrshiromi: ああ~OSC名古屋に間に合った方がいいのか!やっぱさんぷる作った方がいいわ! #tsubu 何色までおk?meishiの話が密かに進行中

13. mrshiromi: そういえば見かけませんね~ RT @adakoda: 最近、深夜に @esmasui さんを見かけないから、鉄也してもつまらない

14. mrshiromi: @IoriAYANE おかえり~

15. mrshiromi: @adakoda そういえば、短針と長針の画像を作り直します。ドロップシャドウの効果は背景色に左右されて、よく見えないことがわかりました><

16. mrshiromi: ほうほうφ( ̄ ̄*) RT @chromepencil: @R246 カレー部ステッカーは2.8x2.8ぐらいで作りましたよー

17. mrshiromi: @adakoda いえいえ~貰ったパッケージ使ってエミュレーターと自分の端末では大丈夫だったんですけど。ドロクリで作るとPNGを再圧縮するんで、ドロップシャドウは使わないほうがいいとわかりました。微調整して、近いうちに送ります~

18. mrshiromi: ありがとうございます~次を準備中 RT @tao_gaku お疲れさまでした。 RT @mrshiromi MH Clock Sakura #dorokuri で作ってマーケットに放流しました。 #andc #androidjp http://twitpic.com/27bjbe

19. mrshiromi: ww RT @tao_gaku: やりましょうw RT @mrshiromi: #dorokuri で作った「MH Clock Facetter」について、中国とドイツからメールが来てるなど。翻訳するから、うちんとこのマーケットに登録しろってことらしい~ #tsubu

20. mrshiromi: @tao_gaku アイコンタップで出る日本語説明のところを中国語&ドイツ語に変更するから、apk内の設定ファイル見せろって内容だったと思いますw

21. mrshiromi: (・-・)ん?RT @info_smartphone: ないことになりそうよ、上海 RT @mrshiromi: 上海で衝動買い決定 14:23 #tsubu RT @grapswiz: み... http://tinyurl.com/32yjmt6 #android #app

22. mrshiromi: @america5366 Dwangで使えますよ~自分もDwangですけど、ダメですか?ホーム長押しでWidget選択すると出てくると思うんですけど。

23. mrshiromi: 添付ファイルとかあったりで、メール転送します~ RT @tao_gaku: 2、3行だからこっちでやってもいいんだけど面白そうだから明日おくります。 RT @mrshiromi: @tao_gaku アイコンタップで出る日本語説明のところを中国語&ドイツ語に変更するから、apk内

24. mrshiromi: @america5366 Homeアプリかランチャーアプリ使ってます?使ってたらアプリ名教えて貰えますか。

25. mrshiromi: @gabu 名刺っす~OSC名古屋に間に合った方がいいよね

26. mrshiromi: @america5366 MH Sakura Clock は、マーケットの有料のやつですよね。私は、Dwangのデフォルトのままで入れてテストして大丈夫だったんですけど。壁紙も1.6OSだから、変わったのはないと思いますし。

27. mrshiromi: 名刺の表面デザイン案done #tsubu

28. mrshiromi: RT @gabu: プログラムにLTを追加しました。 http://atnd.org/events/6201 #tsubu

29. mrshiromi: あとはシャボン玉の雫が出来れば @gabu ちゃんに渡せるかな? #tsubu

30. mrshiromi: シャボン玉。。。7色は作りすぎたか?! #tsubu

31. mrshiromi: あ!猫のイラストも作りかけ(;´д`)

0 件のコメント: