11/06/2010

Mrs.Hiromi - Twitter of the day

Mrs.Hiromi - Twitter of the day


2010年11月05日の記事一覧

Posted: 05 Nov 2010 01:00 PM PDT

(全 42 件)

1. mrshiromi: だから、サンプルがIOの時のやつでMap使ってるから、ターゲットがAPI5になってるってことで~2.0以上推奨てこと。こんかいはMAPないから1.6で動くならよかった RT @miguse: #ramentimer 1.6にしても動くぉ。何で2.1以上じゃないとダメなだろう・・。

2. mrshiromi: 「#tsubu ソーシャルラーメンタイマープロジェクト~四章」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/65961

3. mrshiromi: 誰か~~~ RT @t_narumi01: main.xmlと表示される画面が違う、、、なんで、、、 #ramentimer

4. mrshiromi: Cacooの編集は明日にする #ramentimer

5. mrshiromi: ねう(o_ _)o パタッ

6. mrshiromi: @sooh__ おやあり~

7. mrshiromi: Activity確認してて思ったんだが、全部の画面に「終了ボタン」設置すれば、ダイアログ必要ないね #ramentimer タイマー終了後のアプリの終了のさせ方って決まってる? @leibun が、タイマーカウントダウン中に登録してほしいて言ってたなぁ。

8. mrshiromi: 弘味::専業主婦という名のプー : Thu, Nov 04 bookmark http://studiohiromi.livedoor.biz/archives/51788182.html

9. mrshiromi: 他の人も知りたいと思うし、録画して貰うか、資料あとで公開とかしたほうがいいと思う。 RT @hideponm: .@gabu 明日つ部ぐだでJUnitの使い方講座をしてもらえませんか?時間があえばでいいですが・・・ #tsubu

10. mrshiromi: @hideponm TL見てて思ったんだけど。直接、がぶちゃんの講座してもらいたい人多そうじゃん。

11. mrshiromi: @hideponm そういえば、最近はがぶちゃんLTやってないしね~

12. mrshiromi: #ramentimer 確認ダイアログ2種を出すところ(Activityのどのタイミング)を確認したい。CacooのActivity見てもわかりにくいので、具体的な指示が欲しい。今からCacooに描くので後で確認お願いします。

13. mrshiromi: Cacooの画面レイアウト更新しました。確認お願いします。 #ramentimer #tsubu

14. mrshiromi: ブリリさんは何処へ?

15. mrshiromi: アイコン怖い。。。娘っ子が泣いちゃいそう

16. mrshiromi: れいのロボットもっていったのかな( ̄ー ̄)ニヤリ RT @hideponm: @mrshiromi ドイツのGDDらしい

17. mrshiromi: #tsubu #ramentimer ★メモ&必読>Y.A.M の 雑記帳: Android UI Design Tips http://bit.ly/aahBG2

18. mrshiromi: これ http://synapse-phones.com/ RT @yuu_shig: つ部のみなさんも如何ですか? 今欲しいAndroid携帯は何ですか?気軽に回答して下さい♪ http://bit.ly/questionnaire-yokoid #yokoid #tsubu

19. mrshiromi: やっぱり~ RT @miguse: #ramentimer は2.1以上ですわ。ht03aは自力で2.2にしてください(キリッ

20. mrshiromi: … RT @miguse: ろーと?おいしいの? RT @pzt: 笑えねえww QT @pabroff: @vvakame mixiとかもう酷いことになってるよw『rootってどこでダウンロード出来るんですか!』とか

21. mrshiromi: 裏山Ψ(゜。゜)Ψ RT @yanorin: ママン、まつたけかっちゃおうかなー。もしあったら。

22. mrshiromi: 調べて作業手順まとめてからやったけど、文鎮にしたなぁ~くろぺんさんのおかげで生き返ったけど( ̄。 ̄)アタイの過去ログ~ブログ読めばいいのに

23. mrshiromi: @pabroff ほぼ同時期にroot取って、わかんないことだらけで調べたな~それでも、くろぺんさんのお世話になってたし。xda、alldroid、modacoと渡り歩いたっけ。。。主婦ですがw

24. mrshiromi: そういえば。。。アタイも一般ユーザー。。。だったはずなんだがががが~まあいいか

25. mrshiromi: £329.99 RT @yasagure_kai: 【お尋ね】Acer Streamって今いくら?w

26. mrshiromi: 弘味::専業主婦という名のプー : Fri, Nov 05 Twitter http://studiohiromi.livedoor.biz/archives/51788365.html

27. mrshiromi: むくり

28. mrshiromi: @miachi00 仮眠しすぎた

29. mrshiromi: Cacoo見てくれたかな? #ramentimer

30. mrshiromi: Activity遷移~変わってきてるので。これなら、ダイアログは1種で、トップに終了ボタン配置で、「とうろくしますか?」てダイアログ出さなくてもいい気がしてきた。 #ramentimer

31. mrshiromi: やっぱり~みんな担当箇所に集中してて、見た形跡が残ってないの~明日、確認させて #ramentimer RT @hideponm: @mrshiromi 今みた

32. mrshiromi: これ~教えて貰った #ramentimer #tsubu http://bit.ly/aahBG2 UIサンプルの英訳してあるので、見ておいて下さい。

33. mrshiromi: @miachi00 ん?布団で寝てないってこと(?_?)

34. mrshiromi: UMLから調べないとφ( ̄ ̄*)★メモ RT @hideponm: この本おすすめですよー。わかりやすいです。 http://bit.ly/dkgmna RT @nekogesaku: 誰かUML教えて?(他力本願100%)

35. mrshiromi: 意味があるものだけ、操作可能にする - UI要素を適切に Enable/Disable する > これでダイアログ回避できなかな? #ramentimer 主な画像が出来たらサンプルとにらめっこだな。

36. mrshiromi: @hideponm そういえば、おなまえなあにの設計図。。。素人でも画面遷移とActivityはわかった。。。いまだにリソースがわかってないのですが。汗

37. mrshiromi: @hideponm だね~みぐみぐがはまってそうだし。なるみちゃんも確認したいだろうし。

38. mrshiromi: disable含めると、ボタン1個で4種か。画像データがごちゃごちゃにならんようにせんと。 #ramentimer

39. mrshiromi: 充電しないと RT @wata1123: なんとw正ROMに戻さなきゃw RT @juggly: Legendのアップデートが数週間以内に始まるって

40. mrshiromi: ああ~わかったかも。画面遷移とUIをもっとシンプルにできそう。Cacooもう一度編集します。後で見ておいて下さい。 #ramentimer

41. mrshiromi: ああ~この場合、そのまま「とうろくしますか?+ボタン」表示したえばいいんだ。またCacoo編集~ロゴとか全然出来そうにない… #ramentimer

42. mrshiromi: アイコン怖いよ>< RT @tan1234jp: 自分でアイコン設定したけど、、、怖い。gkbr

0 件のコメント: