3/12/2011

Mrs.Hiromi - Twitter of the day

Mrs.Hiromi - Twitter of the day


2011年03月11日の記事一覧

Posted: 11 Mar 2011 12:00 PM PST

(全 34 件)

1. mrshiromi: Android女子部企画第2弾やんざむUI祭り~Android Layout 勉強会@蒲郡(愛知) : ATND http://bit.ly/eujgwA #andronjo #tsubu

2. mrshiromi: Android女子部企画第2弾やんざむUI祭り~Android Layout 勉強会@蒲郡(愛知) : ATND http://t.co/YHLF60Z via @atnd

3. mrshiromi: RT @androidtsubu: #tsubu共催です! "@mrshiromi: Android女子部企画第2弾やんざむUI祭り~Android Layout 勉強会@蒲郡(愛知) : ATND http://t.co/wRanTGt #andronjo #tsubu"

4. mrshiromi: 発送済みになってた~あんざい ゆき (単行本(ソフトカバー) - Mar ... の 'Android Layout Cookbook アプリの価値を高める開発テクニック' http://amzn.to/fVco3g

5. mrshiromi: @miguse @hideponm 様子見て、1週間前には調整するよ~あと、σ(・_・)懇親会に登録してるけど、実際はアレルギーで参加できないから、直前でもいいよ~

6. mrshiromi: ATND告知がSIMフリー情報で流されてもうた…orz

7. mrshiromi: やんざむ本出版記念!やんざむUI祭り~ATND告知 「Android Layout 勉強会@蒲郡(愛知)」 http://atnd.org/events/13870 #andronjo #tsubu #androidjp

8. mrshiromi: あとで、ATND修正しないと…

9. mrshiromi: 家が船みたいにゆらゆらぐるぐる…爺とは連絡撮れたけど~旦那どこ?休みに何処行ったんだ?

10. mrshiromi: うちのバカ旦那~地震すら気づいてないとか?!何処行ったんだよ~~~

11. mrshiromi: うわ~ちび。。。。。。。。゛(ノ‥)ノ

12. mrshiromi: 河川にもそろそろ来そうだな…

13. mrshiromi: @gabu 品川プリンスホテルが解放してる…歩いていくしかないけど。もう、かなり集まってると思うけど。

14. mrshiromi: @mizmit1222 西尾の南東になります。吉良町に近いです。近くに一級河川があるんですけど。伊勢湾台風など昔からの経験で防波堤&河川&用水の防災対策はかなりのハイレベルな状態です。高波警報出ましたけど、高台が近くにないので、ご近所さんみんな自宅待機ですね。

15. mrshiromi: @mizmit1222 河川工事も再度改修されたので、昔みたいなことはないと思います。どちらかというと台風の怖い地域ですね。地震が直で来たら、液状化確定なので、何も出来ない地域です。満潮時の河川だけはしばらく注意必要ですけど。

16. mrshiromi: @ukiki999 ありです。とりあえず、家族3人で自宅待機中~満潮時に津波が来ると避難勧告出ると思うけど。今のところは大丈夫みたい。

17. mrshiromi: 一応 @gabu RT nhk_news: 東海道新幹線 下り線が再開 http://nhk.jp/N3ue67z5 #nhk_news

18. mrshiromi: @gabu @itog よかった~いとごーさん、ありがとうございます!

19. mrshiromi: さすがすぐる…酒部部長…すでに飲んでる

20. mrshiromi: @ukiki999 そそ~今夜は旦那が休みで良かった><

21. mrshiromi: 水&食料確保はしてある。。。ちびのオムツ類も買った。

22. mrshiromi: |_ ̄))すいません… RT @itog: ※いとじーですキリッ RT mrshiromi: gabu itog よかった~いとごーさん、ありがとうございます!

23. mrshiromi: 端末総充電中

24. mrshiromi: @ukiki999 港区で一部避難でてるみたいだけど。伊勢湾台風の経験上、港と河川はかなり防災対策されてるけど。やっぱ心配だよね。

25. mrshiromi: ワンセグあっても多分見られない地域なんだよね…

26. mrshiromi: @ukiki999 地域一帯が海抜0m地帯故~どうにもできんのよ(T-T)

27. mrshiromi: 旦那にgtalkの使い方教えないと…機種変しておくんだった。Skype使えない。

28. mrshiromi: OS2.1以上…使えないです(T-T) RT @nilorior: tango が使えるみたいですよ! RT mrshiromi: 旦那にgtalkの使い方教えないと…機種変しておくんだった。Skype使えない。

29. mrshiromi: latitudeがあったか

30. mrshiromi: @gabu Reading:NHKニュース 東海道新幹線が運転を再開 http://nhk.jp/N3ue681V

31. mrshiromi: @miguse それなんだよ~使い方よくわかってないんだよ>旦那ちゃんorz

32. mrshiromi: @x333es @gabu NHKには点検が済んだから、本数減らして再開ってあったけどね。下りのみね。品川なら、プリンスホテルが解放してるし、浜松町よりはいいかと。あと、ブリリアントさんがあるから。

33. mrshiromi: ぐは!バアチャン(実母)が、地震の直前に機種変して、電話しか使い方がわからんて…orz

34. mrshiromi: 弘味::専業主婦という名のプー : Fri, Mar 11 Twitter http://studiohiromi.livedoor.biz/archives/51828587.html

0 件のコメント: