3/13/2011

Mrs.Hiromi - Twitter of the day

Mrs.Hiromi - Twitter of the day


2011年03月12日の記事一覧

Posted: 12 Mar 2011 12:00 PM PST

(全 18 件)

1. mrshiromi: かいそうぬこ…

2. mrshiromi: 津波警報が注意報になってから、ストック品買い足したりしてた

3. mrshiromi: 今日も端末総充電

4. mrshiromi: 夕飯食わずに、チビ寝ちゃった…チビなりに普段とは違うって気づいてるんだな

5. mrshiromi: 関東の電力不足…

6. mrshiromi: ヤシマ作戦より、S.A.C.が頭をよぎった

7. mrshiromi: 今日来なかったてことはいつ届くか?か… RT @IoriAYANE: きたよー\(^-^)/ http://movapic.com/pic/201103122109354d7b627f28c74

8. mrshiromi: ぐは…複合機も使えんかもしれん~印刷どうすっかな

9. mrshiromi: 弘味::専業主婦という名のプー : Sat, Mar 12 Twitter http://studiohiromi.livedoor.biz/archives/51828860.html

10. mrshiromi: カードホルダーって、どっちのつ部バッグにあるんだろ…じゅんちゃんにも印刷頼もうかな…

11. mrshiromi: ECナビ残ってたかな?

12. mrshiromi: 少ないけど…ECナビで東北地方太平洋沖地震被災地支援のポイント募金をした! RT @ecnavi: http://navi.ec/glGJqm #bokin

13. mrshiromi: @x333es ポイントサイト~少しずつ貯めてpexに交換しておくてお無期限で保存されるので、Amazonとか現金とかいろいろ使える

14. mrshiromi: @x333es 暇じゃないとポイント貯まらないよ~アンケートとか答えたり、ショッピングするときに使うんだけど。最近はやってない。妊婦の時は暇だったから4箇所やってたけど~

15. mrshiromi: やることあるけど…あたまがまわらん

16. mrshiromi: RT @netmile: ネットマイル社では今回の東北地方太平洋沖地震の義援金をネットマイルで受付できるようにいたします!準備ができ次第、またご連絡を差し上げます。よろしくお願い申し上げます。

17. mrshiromi: @junsukeP 出来上がったら、連絡するのでお願いします。勉強会参加証に私の印押さないといけないんだわ~プリンタ調子悪くて(T-T)

18. mrshiromi: @junsukeP 懇親会引換券ね~勉強会参加証も一緒にプリントしてもらおうかな?名刺サイズなら、A4サイズ10枚入りで100あれば、両方足りるはず。印押すのは当日でもいいか。あと、無線LAN用のアドレスとパスもあるのよ。チビ起きた~出来たらお願いします~

0 件のコメント: