11/09/2009

Mrs.Hiromi - Twitter of the day

Mrs.Hiromi - Twitter of the day


2009年11月08日の記事一覧

Posted: 08 Nov 2009 12:00 PM PST

(全 39 件)

1. mrshiromi:  ̄O ̄)ノGood morning!!

2. mrshiromi: 昨晩は娘の夜泣きで、添い寝したまま寝落ち...

3. mrshiromi: . @h_gocchi @chromepencil おはよ~んです♪

4. mrshiromi: @taknom おはよ~ん!朝までぐっすりの時もあるんだけど

5. mrshiromi: あーあー!イスをひたすら移動さえてるよ>娘さん

6. mrshiromi: @taknom うちの子はまだパターンがつかめてない(汗

7. mrshiromi: @kumorinotiame おはよ~んです♪

8. mrshiromi: さっき、ノートPCを触りたくて大ぐずりされたので、別の置き場所を探さなきゃ(;´д`)

9. mrshiromi: @taknom うちの娘さんは完全にカオスかも~バアチャンが混乱してるもん

10. mrshiromi: 土・日は、娘さんのお気に入りの番組がないので、スカパー!で別の子供専門チャンネルを契約しようか悩み中...

11. mrshiromi: もうすでにテレビっ子~

12. mrshiromi: 近所に公園とか無いしな~あるのは田んぼだけ...子供いないいない(o´_`o)

13. mrshiromi: @taknom 確かに、土日はパターンが崩れて、夜泣きが多いわ~

14. mrshiromi: 育児モードなり

15. mrshiromi: RT @SiRMez: RT @l3wish ROOT MAY HAVE BEEN FOUND http://bit.ly/RvTRB (CLIQ) Via @coggy9

16. mrshiromi: CLIQて。。。どれだっけか( ̄~ ̄;)??

17. mrshiromi: 後で読む> ROOT MAY HAVE BEEN FOUND. - T-Mobile Forums http://bit.ly/tbaoY #android

18. mrshiromi: 早めだけど飯の準備~

19. mrshiromi: 文字化けしてます。。。なじぇ?? RT @chromepencil さようなら myTouch3G http://bit.ly/k6wPL #ht03a

20. mrshiromi: UTF-8なんだけど~文字化けしてるので悩み中 RT @chromepencil: @mrshiromi ん、ブラウザの文字エンコードがSJISとかになってませんか?UTF-8ならちゃんと見えると思いますが・・・

21. mrshiromi: CDMA Hero = CLIQ か~

22. mrshiromi: (・-・)・・・ん?公式1.6に上げたよね~例のやり方に手を出すのか~ RT @hitune: いよいよ俺もくろぺん教に入信かな RT @hidepon_mory: 俺もメイン機ですがくろぺんさんがいなかったらHT-03Aライフをここまで楽しめなかったですよ!...

23. mrshiromi: あ!そろそろ煮える

24. mrshiromi: ADB (Android Debug Bridge)入れて、 AsRoot2 を Tools folder of your AndroidSDK に入れるのか~試してみる価値ある? http://bit.ly/tbaoY #ht03a

25. mrshiromi: ああ~くろぺんさんのサイトがが文字化けしたまま直らない。。。とりあえず飯食べる

26. mrshiromi: @chromepencil 今、キャッシュ削除して直しました~履歴も消しちゃった(汗

27. mrshiromi: 試していただいてありがとうございます。いつもすみません<(_ _*)>Hero系はまだ1.5でしたっけ?!1.6のroot奪取情報出てきませんねぇ~ RT @chromepencil: @mrshiromi やはりasroot2は1.6には効きませんでした。

28. mrshiromi: うそ~ん・・・お大事に~最近は長男くんに会ってもらえないのがちょっと寂しい( p_q) RT @hitune: うちの長男、やはりFulでした。小学校で3学年学級閉鎖になってるくらいなんで。。みなさまもお気をつけください。

29. mrshiromi: 娘さんがTVの前で寝ちゃった。。。二階まで運ぶのが、大変になってきた。って、あまだ1歳半にもなってないのに~ちゃんとしたリハビリ再開しないと(;´д`)

30. mrshiromi: 今日、初めて娘さんが、「おかぁしゃん」って言った。。。怒って叫んだんだけど、何をして欲しいのか全く理解できなかった~いいのか?こんなんで(;´д`)

31. mrshiromi: スーパーハッカーさんはきっと、エクレアのroot奪取法を試してるんだな...と自分に言い聞かせるなど...

32. mrshiromi: 娘さんをベッドに寝かせてあげようっと~

33. mrshiromi: 明日は自分の診察の日だった。。。病院へ行きたくない(T-T)

34. mrshiromi: 来年のスーパーGT~立川にシートはあるのかしら?

35. mrshiromi: 最近の娘さんのお気に入り~アタシの腹の上に立つこと。。。重いんだよ(;´д`)

36. mrshiromi: せっかく片付けた、キッチンとリビングを旦那が娘並みに散らかしたので片付ける(o´_`o)ハァ・・・

37. mrshiromi: あかん。。。どえらいしんどい

38. mrshiromi: 弘味::専業主婦という名のプー : Sun, Nov 08 Twitter http://studiohiromi.livedoor.biz/archives/51642862.html

39. mrshiromi: 弘味::専業主婦という名のプー : Sun, Nov 08 bookmark http://studiohiromi.livedoor.biz/archives/51642880.html

0 件のコメント: