11/17/2009

Mrs.Hiromi - Twitter of the day

Mrs.Hiromi - Twitter of the day


2009年11月16日の記事一覧

Posted: 16 Nov 2009 12:00 PM PST

(全 58 件)

1. mrshiromi: RT @cyanogen CyanogenMod-4.2.5 is out! http://bit.ly/cq7KS - Get it with CM Updater! #android #cyanogenmod

2. mrshiromi: . @kuroair320 @peilun_ma @oboorin @chromepencil @hidepon_mory @hikari1019 @reonarasta こんち(=゚ω゚)ノ

3. mrshiromi: #dwang v1.13 テーマ使えない?!とりあえずやっちゃおうかな?まだDLしただけで、下準備できてない #ht03a

4. mrshiromi: ★★★旦那が機種変してもいいって言った★★★使えるかどうかは別問題(ー'`ー;) #ht03a

5. mrshiromi: 了解テーマいれるね~ RT @hidepon_mory: 使えたよ。今のところ問題なし。 RT @mrshiromi: #dwang v1.13 テーマ使えない?!とりあえずやっちゃおうかな?まだDLしただけで、下準備できてない #ht03a

6. mrshiromi: @hidepon_mory つうか、月曜はショップが休みだった( ̄Д ̄;)

7. mrshiromi: こんち(=゚ω゚)ノ どうかな(?_?) RT @h_gocchi: こんにちは~ 旦那さんにいろいろ教えて、すぺしゃりすとにまで育ててくださいww RT @mrshiromi: ★★★旦那が機種変してもいいって言った★★★使えるかどうかは別問題(ー'`ー;)#ht03a

8. mrshiromi: うちの旦那は仕事が忙しくて地上波CM見てない~アタシがうるさいからだと思う(汗 RT @reonarasta: お!劇団ひとり効果か(笑 RT @mrshiromi: ★★★旦那が機種変してもいいって言った★★★使えるかどうかは別問題(ー'`ー;) #ht03a

9. mrshiromi: @hidepon_mory 取り寄せだから、量販店のショップ行ってみるべ~

10. mrshiromi: #droid が日本で発売されるかどうかまだわかんないし~HT-03Aに2.0乗っけちゃえばいいしね~ #ht03a

11. mrshiromi: 旦那のGmailアドはあるでしょ~今のi-modeの連絡先の移行も自分でやるってことで、注文すれば箱を開けられないで済むかな。。。 #ht03a

12. mrshiromi: 岡崎まで、娘連れて行っても、HT-03Aの在庫があるか?だしな・・・

13. mrshiromi: @chromepencil 今電話したら、未開封白が一台ありました~~~

14. mrshiromi: @hidepon_mory そうなんだって~起動悪人でアップデイト来たら、どうすりゃいいべ?

15. mrshiromi: @chromepencil 行くまでは起動確認するなって伝えてあるんで、アップデイト来たら、後でを選択でいいですかね?

16. mrshiromi: 起動悪人って。。。自分(;´д`)

17. mrshiromi: @NARAHI じゃあ、確認無しで持ち帰っちゃうわ~アタシのHT-03Aに旦那のSIM入れれば使えるんで

18. mrshiromi: @hidepon_mory パケ代のことはもう言った~がはは

19. mrshiromi: れしあさんにお返しするものをお送りして、その後、量販店に直行しますだ~旦那の契約のi-mode1ヶ月は残すべきか。。。必要ねぇな多分 #ht03a

20. mrshiromi: @chromepencil アタシが買ったときも、触りたおした形跡がありました~よって、触るなって注意書きを貼っておくよう伝えました~

21. mrshiromi: @h_gocchi ゴメソ~田舎で在庫があるとは思って無くて興奮気味~

22. mrshiromi: いってきます(=゚ω゚)ノ

23. mrshiromi: やっと帰宅なう。。。docomo側がどんくさすぎ~

24. mrshiromi: とりあえず、旦那の連絡先をGmailにインポートさせて、使えるようにしないと~量販で買ったから、i-modeの契約が切れなかった #ht03a

25. mrshiromi: @chromepencil @kumorinotiame @reonarasta ただいまです~普段売れないから、契約でアタフタしすぎです

26. mrshiromi: @h_gocchi 旦那の携帯をHT-03Aの未開封に機種変してきたのよ( ̄ー ̄)ニヤリ

27. mrshiromi: ご飯食べます~娘が寝てからいろいろやらねば

28. mrshiromi: . @h_gocchi @taknom 自分が使ってないから、逆に質問された~どんなアプリがあります?とか~

29. mrshiromi: これで、ファームウェアバージョン1.5じゃなかったら暴れる~つうかダウングレード決定

30. mrshiromi: ではご飯食べますだ~

31. mrshiromi: @NARAHI 今からが大変~夜中頑張りますわ

32. mrshiromi: 量販の店員とdocomo側でのやりとりで、docomo側が解ってないこと多くて時間がかかりました #ht03a

33. mrshiromi: @kumorinotiame docomo側の担当が契約の組み合わせを把握できないんですよ~基本SSバリュー、2年縛り&Bizホw、moperaUの標準の組み合わせが解ってなかった。。。

34. mrshiromi: 2年縛り&BizホWで約12000円くらいのところ、docomoと量販店のポイント使って7000円で機種変してきました #ht03a

35. mrshiromi: @kumorinotiame アタシと量販店の店員はわかってるんだけど、docomo側の契約変更を担当してたやつがわかってなくて、全部確認されたんですよ。。。知ってるちゅうねん!

36. mrshiromi: 娘さん風呂

37. mrshiromi: 勢いで買ってきたけど、まず何をすればいいのか思いつかん。。。家の中が散らかりすぎてて、片付けしないと(T-T)

38. mrshiromi: 旦那のMyDocomoを登録するのを忘れてたので、慌てて登録~i-mode残してあるので、古い機種でも使えるからよかった

39. mrshiromi: ダメだ。。。旦那の連絡先の整理するのに疲れた(;´д`)

40. mrshiromi: アタシの家の周辺はGPS拾ってくれないんだもん(T-T) RT @katwiko: 最近はそんな事もないですよ。相変わらずGPSがうちを違うとこにするんで使ってませんが。 RT @mrshiromi: Localeはtoggle系の他のアプリが入ってると、喧嘩して #ht03a

41. mrshiromi: @jigen_the3 うちの旦那は面倒なことはやらないだけだよ~

42. mrshiromi: @taknom うちも、帰ると勝手に切り替わるよ~玄関に近い場所に置いてあるし

43. mrshiromi: Localeは高機能なんだけどね~ RT @katwiko: うちも家の中の立ち位置で正常に拾わなくなるので似たようなものです…。 RT @mrshiromi: アタシの家の周辺はGPS拾ってくれないんだもん(T-T)

44. mrshiromi: 家族3人でなんかのパロディにしたいんだけど~娘生まれる前は映画シリーズだったんだよね RT @hidepon_mory: うちは毎年ワードで強引に作ってるよw今年は七五三&お宮参りで家族写真を撮って写真屋に頼もうと思ってます。 RT @mrshiromi 年賀状か~毎年

45. mrshiromi: もう寝ちゃってる旦那に、明日の朝、HT-03Aを持たせたところで、使えないよな~今日はこの辺にして、片付けやった方がいいか

46. mrshiromi: @taknom おやすみ~ん

47. mrshiromi: つうか、今日買ったHT-03A。。。どうしよ(ー'`ー;)

48. mrshiromi: 旦那、起こさないといけないんだっけか..... ヘ(;・・)ノ ソォッ・・・

49. mrshiromi: @kuroair320 うん!買った~旦那名義で機種変してやった!量販のポイントなど使って、2年縛りで約7千円なり

50. mrshiromi: @jigen_the3 すいません、自分でSIMの差し替えすら出来ませんの>旦那様

51. mrshiromi: がはは( ̄∇ ̄*)ゞ RT @hidepon_mory: そりゃカスタムROM導入できるようにして@mrshiromiが使うんでしょ?だんなさんはrootedじゃないHT-03Aで・・・ RT @mrshiromi つうか、今日買ったHT-03A。。。どうしよ(ー'`ー;)

52. mrshiromi: @kuroair320 おお~そういえば確かに買ってるわ~一緒の日に(o_ _)ノ彡☆

53. mrshiromi: @kuroair320 偶然、未開封の白が量販のdocomoブースにあったんだよ~電話して買いに行った( ̄ー ̄)ニヤリ

54. mrshiromi: 旦那が起きてこないのでもう一回起こしに..... ヘ(;・・)ノ ソォッ・・・

55. mrshiromi: 通信テストしてる時間ないので寝る(=゚ω゚)ノGood night!!

56. mrshiromi: @kuroair320 ポイントは有効活用しないとね~おやすみ~ん

57. mrshiromi: 弘味::専業主婦という名のプー : Mon, Nov 16 bookmark http://studiohiromi.livedoor.biz/archives/51646818.html

58. mrshiromi: 弘味::専業主婦という名のプー : Mon, Nov 16 Twitter http://studiohiromi.livedoor.biz/archives/51646788.html

0 件のコメント: