11/23/2009

Mrs.Hiromi - Twitter of the day

Mrs.Hiromi - Twitter of the day


2009年11月22日の記事一覧

Posted: 22 Nov 2009 12:00 PM PST

(全 58 件)

1. mrshiromi: こんち(=゚ω゚)ノ

2. mrshiromi: こんち(=゚ω゚)ノ

3. mrshiromi: 寒すぎ~頭痛いのが治らない(T-T)

4. mrshiromi: RT @alldroid_org: #moto #droid #linux http://bit.ly/7azajt Was just posted "so i got root on my droid" hHOWEVER! he still needs ur help

5. mrshiromi: #droid のroot奪取は本格的にはまだ出来てないのか~ #android

6. mrshiromi: 寒すぎて、娘っこがちょと心配

7. mrshiromi: 今日はジジイに連れられて何処に行ったかと思えば、歩いて数分の実家に~迎えに行ったら、15歳になるふわふわ毛の猫を触りまくってる姿に遭遇。。。猫の方が逃げてくれてよかった(;´д`)

8. mrshiromi: 娘さんの初猫体験を撮るチャンスだったのに~こういう時に限ってHT-03Aを持ってなかった(;´д`)

9. mrshiromi: ぐは~かなり寒くなってきた~頭痛再発(T-T)

10. mrshiromi: ぐは~かなり寒くなってきた~頭痛再発(T-T)

11. mrshiromi: そういえば、うちの娘さんってアレルギー検査で猫アレルギーだけ引っかかったはずなんだけど。。。猫触っちゃって大丈夫なのか?つうか、ジジババの家に入っても大丈夫なのか?

12. mrshiromi: そういえば、うちの娘さんってアレルギー検査で猫アレルギーだけ引っかかったはずなんだけど。。。猫触っちゃって大丈夫なのか?つうか、ジジババの家に入っても大丈夫なのか?

13. mrshiromi: 猫アレルギーの子の場合、涙が出るとかくしゃみが止らないとか、いろいろ出るはずなんだけど。。。う~ん?!珍しくこんな時間に昼寝してるしな~どうなんだろ?

14. mrshiromi: 猫アレルギーの子の場合、涙が出るとかくしゃみが止らないとか、いろいろ出るはずなんだけど。。。う~ん?!珍しくこんな時間に昼寝してるしな~どうなんだろ?

15. mrshiromi: メイン機の #dwang にテーマをそのまま導入したけど、テーマ無しと比べると微妙~くろぺんさんのテーマ導入を参考にやり直ししよ #ht03a

16. mrshiromi: メイン機の #dwang にテーマをそのまま導入したけど、テーマ無しと比べると微妙~くろぺんさんのテーマ導入を参考にやり直ししよ #ht03a

17. mrshiromi: 前よりずいぶん使いやすくなったみたい RT @zourus: NOTE ME : これ1つでノートは完璧!!Androidアプリ240 http://ff.im/-bOOyL #ht03a #note

18. mrshiromi: 前よりずいぶん使いやすくなったみたい RT @zourus: NOTE ME : これ1つでノートは完璧!!Androidアプリ240 http://ff.im/-bOOyL #ht03a #note

19. mrshiromi: #twicca #dwang のテーマ無しのが、さらにサクサク #ht03a

20. mrshiromi: トラヴィスが可愛すぎる~やっぱ上手いわ #foxjapan

21. mrshiromi: #twicca TL漏れもほぼ無いみたい~ #ht03a

22. mrshiromi: 今日も頭痛が酷い~また薬飲もうかな。。。らりほ~状態が朝まで続くけど(汗

23. mrshiromi: @R327 開発当初から待ち望んでたアプリだからね~アタシはメッチャ使いやすいよ

24. mrshiromi: @chakorin0901 アップしたのは文字サイズが選べるから大丈夫~

25. mrshiromi: 文字が小さいのには #dwang で慣れちゃったからかな~ #ht03a

26. mrshiromi: . @R246 開発当初からみんなの意見に耳を傾けて、使いやすいアプリ作ってくれてありがとうです~これからも大変だろうけど応援してますよ~ん♪ #twicca

27. mrshiromi: @chakorin0901 ああ!投稿画面は文字が大きい方がいいか~確認したいものね #twicca

28. mrshiromi: @chakorin0901 フリックはタイミングが合わないとミスるよね~アップデイトされた後とか、やっと慣れたのにまたちょっとズレたみたいな~

29. mrshiromi: @kuroair320 RSSリーダーでいいのが無くて使ってないのよ~私待つわ♪ #ht03a

30. mrshiromi: @prana_prana うちも!!ベビーグッズ誰か貰って~今は思ってるんだけど、近くにいないのよ。アタシが一番の高齢出産だったから(;´д`)

31. mrshiromi: アタシは旦那を「やい」と呼ぶ(汗 RT @dmp: 【募集】嫁から自分に対する呼称

32. mrshiromi: キャッシュクリア定期的にやってるよ~TL多いんで。。。 #twicca

33. mrshiromi: 可愛いすぐる!RT @TAC0703: あみぐるみドロイドくん出来た。 http://twitpic.com/qi5pd

34. mrshiromi: 「やい」=「おい」という意味です。。。がはは~やっぱ鬼嫁じゃん|_ ̄))コソコソ

35. mrshiromi: @taknom おやすみ~ん

36. mrshiromi: (=゚ω゚)ノ同じく! RT @prana_prana: 初めての子育ての不安が購買意欲を駆り立ててました…。そんな方多いのでは?余裕ができたらバザーとかしたいですね。 RT @mrshiromi: @prana_prana うちも!!ベビーグッズ誰か貰って~今は思ってるんだけど

37. mrshiromi: @kuroair320 いろいろ試したけど、RSSReaderは結局いいのが見あたらなくて、Webで見てるんだわ。アタシは主婦だからいいけどさ~外出先で見られるの欲しいよね!

38. mrshiromi: NewsRobが一番よかったかも~ RT @chakorin0901: RSSリーダーはNewsRobで特に不満を感じてない私・・・・・・。タイトルリスト取得できれば十分だし・・・・・・。

39. mrshiromi: @R327 おやすみ~ん

40. mrshiromi: アタシは自分の名前で苦労したよ~男の漢字使いやがって>親父! RT @Bee3939: 自分の名前は自分で決められないから困るよね RT @mrshiromi: 同感~うちの娘の名前見て、古風な名前って言われた~普通なのに(T-T)RT @peony524: でもなんで今どき、

41. mrshiromi: 大丈夫!! RT @R246: ん~、今日もう一回アップデートしたら怒られるかなw

42. mrshiromi: @kuroair320 がんがれ~アタシはまだ本の最初の10ページあたりでウロチョロしてる有様|_ ̄))コソコソ

43. mrshiromi: @chromepencil おやすみ~ん

44. mrshiromi: うちの旦那がそうなの~名前だけ見ると夫婦逆転してる RT @imutakaoru: 女性に多い名前なので結構苦労しています(現在進行形) RT @mrshiromi: アタシは自分の名前で苦労したよ~男の漢字使いやがって>親父!

45. mrshiromi: @kuroair320 なぬ~~~WEBSDK!!!

46. mrshiromi: 弘味::専業主婦という名のプー : Sun, Nov 22 Twitter http://studiohiromi.livedoor.biz/archives/51649995.html

47. mrshiromi: 1より小さいかず(にほんごであそぼ)~娘さんのために覚えてるなう♪途中までは知ってたんだけど。。。こんなにあるのか(ー'`ー;)

48. mrshiromi: レイチェルってディスプレイサイズから何まで、HT-03Aと違うから、開発者さん大変そう~これから続々出てくるとなると、日本だけに絞ったアプリでいいと思うが。。。儲からないか(汗 #androidjp

49. mrshiromi: 若~なんぞこれ?RT @rhpp: (◉ื仝◉ื)

50. mrshiromi: @R246 TwitterRideもそうなってるんじゃないかな~オートリロードしなくなるはず

51. mrshiromi: 人間なのか動物なのか判断に苦しむ... RT @rhpp: バズってたので使ってみました。僕もなんだかわかりません笑 RT @mrshiromi: 若~なんぞこれ?RT @rhpp: (◉ื仝◉ื)

52. mrshiromi: え?うそ~ん!だったハブにしてくれ~そっちのがいい(;´д`) RT @peony524: @mrshiromi 流行の名前じゃないと、ママ友にハブられるからキラキラネームを付ける親がいるという話を聞いたことがあります……。驚愕しました。

53. mrshiromi: Σ RT @rhpp: 僕は嫌いじゃないです笑 RT @mrshiromi: 人間なのか動物なのか判断に苦しむ...RT @rhpp: バズってたので使ってみました。僕もなんだかわかりません笑 RT @mrshiromi: 若~なんぞこれ?RT @rhpp: (◉ื仝◉ื)

54. mrshiromi: 分(ぶ)厘(りん)毛(もう)糸(し) 忽(こつ)微(び)繊(せん)沙(しゃ) 塵(じん)埃(あい)渺(びょう)漠(ばく)模糊(もこ)逡巡(しゅんじゅん) >1より小さい数

55. mrshiromi: 須臾(しゅゆ)瞬息(しゅんそく)弾指(だんし)刹那(せつな) 六徳(りっとく)虚空(こくう)清浄(せいじょう) 阿頼邪(あらや)阿摩羅(あまら) 涅槃寂静(ねはんじゃくじょう) >1より小さい数の続き

56. mrshiromi: すぐに覚えられない>1より小さい数

57. mrshiromi: 寝る(=゚ω゚)ノGood night!!みなさん♪

58. mrshiromi: 弘味::専業主婦という名のプー : Sun, Nov 22 bookmark http://studiohiromi.livedoor.biz/archives/51650022.html

0 件のコメント: