8/05/2010

Mrs.Hiromi - Twitter of the day

Mrs.Hiromi - Twitter of the day


2010年08月04日の記事一覧

Posted: 04 Aug 2010 01:00 PM PDT

(全 34 件)

1. mrshiromi: RT @IoriAYANE: Android用クライアントRewitテスト版うpしました。(TwitPicへの投稿に対応してみました。) http://bit.ly/91kl62 #RewitA #tsubu

2. mrshiromi: #oscnagoya 名古屋支部&つ部の展示関係者用 シール or カード 当日、朝一から参加予定でラベル印刷か名刺印刷出来る方いましらお願いしたいのですが~遅くなってすいません>< http://twitpic.com/2be31r

3. mrshiromi: #tsubu RT @mrshiromi: #oscnagoya 名古屋支部&つ部の展示関係者用 シール or カード 当日、朝一から参加予定でラベル印刷か名刺印刷出来る方いましらお願いしたいのですが~遅くなってすいません>< http://twitpic.com/2be31r

4. mrshiromi: 15時くらいまでは子守りとかで手が離せない><

5. mrshiromi: @fal_seed ありがとうございます。名刺のデータ形式はイラレで作ってるので、ほとんど対応できると思います。展示関係者用の画像はTwipicにPNG形式高解像度で上げておきましたので、それが使えるなら使ってください。

6. mrshiromi: @megumixxxxx ガンダムデコと一緒にガジェワンに展示するやつの写真も何枚か欲しいです~お願いします。

7. mrshiromi: それも慌てて無理矢理書いた…広島のシャープのネタ希望。 RT @yanzm: 先月が1エントリだったので。。。むしろネタください。だれとなく。

8. mrshiromi: Ust用の資料~あと生井必要なんだろう。。。夜中に出来るかな(;´д`)

9. mrshiromi: めしめし~~~

10. mrshiromi: @yanzm あ!@lycheeちゃんか>広島行ったの;^_^A

11. mrshiromi: @lychee ブログ読んだんだった;^_^A

12. mrshiromi: #andronjo のブログどうしませう?誰か~ #oscnagoya は書きまする。

13. mrshiromi: ありがとう>< RT @morihime: とりあえず告知を後でかいておきますー。 RT @mrshiromi: #andronjo のブログどうしませう?誰か~ #oscnagoya は書きまする。

14. mrshiromi: だからキッチンに欲しいんだけど… RT @wsn_: #IS01 は、夏の暑い日にPC立ち上げたくないときに最適ですよー。普通に置いてノートパソコンのようにタイピングも余裕でいけます! byちえ

15. mrshiromi: そう信じたいw RT @miachi00: てか、お互い実年齢より全然若かったと思うよ~ RT @mrshiromi: そういうことかい! #oscnagoya のUstで思いっきりばれるぞw RT @miachi00: @mrshiromi てか、ひろみさん若いって行っとかない

16. mrshiromi: 支払いPayPalでいいでしょうか? RT @kanzmrsw: ていうかおっちゃん,郵送でよくね?w RT @mrshiromi: 配達人発見~あたしが名古屋までなかなか行けない(T-T) RT @kanzmrsw RT @mrshiromi: @mryo0826...

17. mrshiromi: @ukiki999 今回だけは読めん( ̄ー ̄;

18. mrshiromi: @megumixxxxx ありがとう~デコ教室の宣伝で使わせてもらいます<(_ _*)>

19. mrshiromi: @mryo0826 矢野さんが住所とか全部知ってるんで、いつでもいいですよ~非売品なのにすいません!

20. mrshiromi: @aua2008 大丈夫~お手伝いだけでも凄い助かる><

21. mrshiromi: すっぴんだしねw RT @miachi00: うんまぁそのとおりなんですがw RT @jigen_the3: 二人とも実際俺より若いし・・・w RT @mrshiromi: そう信じたいw RT @miachi00: てか、お互い実年齢より全然若かったと思うよ~

22. mrshiromi: @yanorin おかえり~っす

23. mrshiromi: 完璧な球体のデッサン難しい>< RT @yanorin: 四時間の激論の末、これからの人生「kind of blue聴きながら×××する」「完璧な球体をデッサンで描く」のどっちかに費やすことが決定。ヲータ君、ありがとう

24. mrshiromi: 弘味::専業主婦という名のプー : Wed, Aug 04 Twitter http://studiohiromi.livedoor.biz/archives/51754840.html

25. mrshiromi: @mryo0826 そうしましょう~やのさんに9月には上海のお土産を送ると思うんでw

26. mrshiromi: ハードル上げるな~ RT @miguse: すっぴん美人 RT @mrshiromi: すっぴんだしねw RT @miachi00: うんまぁそのとおりなんですがw RT @jigen_the3: 二人とも実際俺より若いし・・・w RT @mrshiromi: そう信じたいw

27. mrshiromi: @gabu ~ RT @adakoda: TLにカメラアプリな人いないけど、ツイートしておくかな。カメラアプリで保存した画像を反映させるには、ContentResolverにImages.Mediaをputすればできたんですけど、これって正解なのかな?

28. mrshiromi: 四季をベースにするんよ RT @morihime: @keis できれば鍛えたいですね。まずは色彩からですな・・・。

29. mrshiromi: 了解です(=゚ω゚)ノ RT @ukiki999: @mrshiromi 来場者数が300超はいくでしょうから、ブースでお話しした方にであれば足りるんじゃないかと

30. mrshiromi: @mryo0826 そなの~凄い自己主張するようになって毎日大変なんだけど(;´д`)

31. mrshiromi: そうなのかΣ(|||▽||| ) RT @whale_shark: 今日の調査結果...Sense系のROMではやっぱりBluetoothキーボードは無理だった.xdaフォーラムにも無理って書いてあったけどやっぱりか.3時間無駄にしたかな.明日もテストなのに俺なにやってんだろ.

32. mrshiromi: #tsubu 名刺~今回はとりあえず締め切ります~Twitter用の住所無しが欲しい人は明日の夕方までにメール下さい。画像で渡すので自分で印刷して下さい。

33. mrshiromi: @keis おやすみ~

34. mrshiromi: 夏になると走り屋坊やが家の敷地に迷い込む。。。娘っ子見て来なきゃ!

0 件のコメント: