8/11/2010

Mrs.Hiromi - Twitter of the day

Mrs.Hiromi - Twitter of the day


2010年08月10日の記事一覧

Posted: 10 Aug 2010 01:00 PM PDT

(全 25 件)

1. mrshiromi: RT @yamaden: 残り7冊になりました http://bit.ly/d918Hy RT @androidzaurus: 高島屋11階に @gabu 本が10冊ありました。 #androidjp

2. mrshiromi: 娘に振り回されっぱなし。。。土曜に置き去りにしたのが気に入らないらしい(;´д`)

3. mrshiromi: @morihime ええ~姫ちゃんもだったの><

4. mrshiromi: さあ~めしめし!

5. mrshiromi: つうか、カラオケで叫びたいわ

6. mrshiromi: げ!トヨタが休みに入ってるから部品こねえじゃん(;´д`)

7. mrshiromi: 折れる折れる~有名だてw RT @jigen_the3: そんなに折れる物なの? RT @mrshiromi: ちゃうて(;´д`) RT @miachi00: ひろみさんのかいりk(ry RT @mrshiromi: あ!そういえば、今日ヴィッツのドア開けるところの内部のパーツ

8. mrshiromi: えぇ~ RT @miachi00: え、やばいじゃん。私プリウス RT @mrshiromi: あと、プリウスに2度ほどひかれそうになった。。。エンジン音静かすぎてあぶねえよ!

9. mrshiromi: ジジババ運転だし>< RT @Bondancer: 雨の夜に黒プリウスに轢かれそうになりました。あれはステルス機です RT @mrshiromi: あと、プリウスに2度ほどひかれそうになった。。。エンジン音静かすぎてあぶねえよ!

10. mrshiromi: それが生意気に受注生産なんだって(;´д`) RT @miachi00: @mrshiromi トヨタ自販の方はやってるんじゃない?

11. mrshiromi: www RT @miyavi0009: 何々!?みあっちさんがヒロミさんを二回引き殺そうした!?(笑) RT @miachi00: え、やばいじゃん。私プリウス RT @mrshiromi: あと、プリウスに2度ほどひかれそうになった。。。エンジン音静かすぎてあぶねえよ!

12. mrshiromi: つうか、アタイのはもう2度リコールしてるってば>< RT @miachi00: @mrshiromi それはリコール申請しちゃえ~

13. mrshiromi: ジジババがそんなに気の効いたこと出来ねえって~ RT @miachi00: 人がいるときはブレーキとアクセル両方踏んでエンジン回るようにしますけどね~ RT @mrshiromi: ジジババ運転だし>< RT @Bondancer: 雨の夜に黒プリウスに轢かれそうになりました。

14. mrshiromi: やっぱシルビア手放すんじゃ無かった>< RT @ryj038: マイカーのディーゼルはガラガラ盛大にうるさいので誰もが遠くから気づいてくれるのでそれはそれで便利w RT @miachi00: 人がいるときはブレーキとアクセル両方踏んでエンジン回るようにしますけどね~

15. mrshiromi: 多分ね~死に淵から3度ほど這い上がってきたしw RT @miachi00: 多分車で轢いたくらいじゃ死なn(ry RT @mrshiromi: www RT @miyavi0009: 何々!?みあっちさんがヒロミさんを二回引き殺そうした!?(笑)

16. mrshiromi: ぴーぴー音出して欲しいわw RT @jigen_the3: @mrshiromi @miachi00 やはり音をだす装置が必要かとww

17. mrshiromi: 確か今の社長って一族だよな。。。無理だわ

18. mrshiromi: まだやっとる輩おるてw RT @jigen_the3: 懐かしのゴッドファーザーとかwww RT @ryj038: VVVFの電車みたくパラリラリラリラ~~とかいいながら加速してくれたら面白いww RT @jigen_the3: @mrshiromi @miachi00 やはり音

19. mrshiromi: あれマジあぶねえ! RT @miachi00: プリウスはまだエンジン回れば気づけるけどMiivとかどうするんでしょうねぇ

20. mrshiromi: @miyavi0009 おやす~

21. mrshiromi: う! RT @yamaden: mini proは何度もポチりそうになってはためらっていたけど、直感は正しくて自分にとってはベストバイ。なのでGALAXY待たずにポチることにした

22. mrshiromi: アカン。。。苦しいわ!薬追加!

23. mrshiromi: @shinochi2525 半身麻痺の薬の効きが悪いのね~台風きてるから><

24. mrshiromi: @jigen_the3 おやす~

25. mrshiromi: 娘起きた。。。。。。。。゛(ノ‥)ノ

0 件のコメント: