10/02/2010

Mrs.Hiromi - Twitter of the day

Mrs.Hiromi - Twitter of the day


2010年10月01日の記事一覧

Posted: 01 Oct 2010 01:00 PM PDT

(全 40 件)

1. mrshiromi: ちょっとチビ優先。。。(o´_`o)ハァ・・・

2. mrshiromi: キーボード洗った・・・シートとか多分大丈夫~つうかこれ以上無理>< どうやってキーボードを乾かそうか思案中(o´_`o)ハァ・・・

3. mrshiromi: 昔みたいにキーばらせないのか?よくわからんぞ…

4. mrshiromi: あとで、情報送る~知育アプリ RT @tan1234jp: 結局何を作ることになったんだろう? #bsHackathon

5. mrshiromi: ぱかっと外れたのはいいが…乾かし難い>< RT @miachi00: ばらせないかわりにかぱっと外れます RT @mrshiromi: 昔みたいにキーばらせないのか?よくわからんぞ…

6. mrshiromi: え?持ってるんだけどw 縦にしておいておくのか~ラジャ RT @miyukiz4: @mrshiromi パンタグラフなんか今時無いよ。縦にして置いとくしかない(・(ω)・)/

7. mrshiromi: @yuu_shig 私がAndroidのプログラミング?なんで、つ部の@tan1234jpちゃんを誘いました。勝手にごめんなさい。でも、私のやりたいこと一番わかってるんで、よろしくお願いします。tanちゃんは「着信履歴」てアプリをマーケットに公開してます。

8. mrshiromi: やった~しかしチビが寝てるんで中途半端>< RT @miachi00: キー部は外れたのをお風呂でざばざば洗って、バスタオルでくるんで振る RT @mrshiromi: ぱかっと外れたのはいいが…乾かし難い>< RT @miachi00: ばらせないかわりにかぱっと外れます

9. mrshiromi: ( ̄Д ̄;) ほしい RT @ryj038: こないだ防水KB売ってた。 RT @jigen_the3: @mrshiromi @miachi00 防水、防塵KBってのがそろそろ普及してきても良い気がする

10. mrshiromi: サブサブ洗った~ RT @miachi00: @mrshiromi 洗わずに乾かすとキーが固まるよー

11. mrshiromi: @hideponm 乙~チビ、中華Flipoutのメーラーからメールしてたw 日本じゃ使えないアプリなんで送られなかった模様

12. mrshiromi: 感覚はアタイにとって大問題>< RT @ryj038: .@mrshiromi @jigen_the3 でもフィーリングがいいかどうか選ぶほどないよね。

13. mrshiromi: 主婦だけど下手だよw RT @eaglesakura: デキルひとはみなそういうのだ・・・ RT @ryj038: 材料混ぜて丸めて焼くだけっすよ。 RT @eaglesakura: 超モテる('A`) RT @ryj038: ハンバーグできるけどモテル?

14. mrshiromi: @miachi00 フィルムの中は何もついてなかったよ~派がしたけどサクッといったから、ジュースで塗れてないと思うんだけど

15. mrshiromi: でも、チビのやつ訳もわからず平気で物理キー押しまくってるんだけど… RT @miachi00: 届いてれば自慢できたのにね~wRT @hideponm: @mrshiromi おつありですー。なんだー残念ww

16. mrshiromi: ん?ラップで巻く? RT @miachi00: @mrshiromi ワイヤレスキーボードなんだから、ラップで巻いちゃったらどうでしょうw

17. mrshiromi: なるほど~ RT @miachi00: @mrshiromi うんうん。乾いて元通りになったらキーボードをラップで巻いて防水~

18. mrshiromi: ああもう~業務用ドライヤーで送風したい><

19. mrshiromi: 蒸し焼きかφ( ̄ ̄*) RT @pakuqi: おお、ありがとです(^ー^) RT @keis: @pakuqi ハンバーグのタネのまんなかをくぼませるのがポイント。強火で片面焼いたら、ひっくり返して裏を中火でじっくりと。蓋をして蒸し焼きにするとOKです(まじれす

20. mrshiromi: 風だけでもだめか~ RT @miachi00: それやるとキーが熱で変形しますw(経験済み RT @mrshiromi: ああもう~業務用ドライヤーで送風したい><

21. mrshiromi: @gabu 時間あったら連絡ちょ~

22. mrshiromi: あ!ロケールが香港バージョンちゃうの? RT @IoriAYANE: お、でも日本語ちゃんと表示してる。けど、書体が中国語だ。

23. mrshiromi: 今頃気づいた~チビはリアルな動物の鳴き声を嫌う。犬と猫くらいしか使ってるの見たこと無い;^_^A #bsHackathon #tsubu

24. mrshiromi: @osschina 南京発の場合、4時半起きですかΣ(|||▽||| )

25. mrshiromi: あれえええ~がぶがぶらぶらぶ?

26. mrshiromi: だよな~画像のテストよろしく♪ RT @IoriAYANE: 液晶の発色すごくいいなぁー。

27. mrshiromi: @osschina うわ~娘ちゃん大変ですね;^_^A

28. mrshiromi: パンダ・うさぎ・コアラ。。。が好きな娘なんだが。。。鳴き声がわからん #bsHackathon

29. mrshiromi: ★メモ RT @yuu_shig: ☆メモ RT @yanzm コンセプト→機能デザイン→画面遷移(Activity)設計→画面設計→データベース設計、Preference設計→機能設計→実装

30. mrshiromi: ありがとうございます~チビ耐えられそうにないかも;^_^A RT @ttTkn: @mrshiromi みつけました!コアラ! http://www.youtube.com/watch?v=2It3Ol1YqmU

31. mrshiromi: やっぱり>< RT @yuu_shig: パンダとうさぎとコアラの鳴き声は・・・ 聞かない方が良いかもです>< RT @mrshiromi @tan1234jp パンダ・うさぎ・コアラ。。。が好きな娘なんだが。。。鳴き声がわからん #bsHackathon

32. mrshiromi: mrshiromiの昔の恋人からの評価は『ルックス…25点、性格…80点、親の財産…85点、超人強度…95万パワー、エッチ…100点』だそうです。 http://shindanmaker.com/52162 超人強度ってΣ(|||▽||| )

33. mrshiromi: @kojira お疲れ様でした~来週は絵を用意して行きます~よろしくお願いします。時間的に余裕があれば、他のチームの絵も描きますけど~

34. mrshiromi: ああ~マックのハッピーセット買わねば~「かあはんかってぇ」「かあはんほしい」と言われ続けてる><

35. mrshiromi: @osschina 今回はお一人ですか~うちも、上海の帰りは寝た娘を抱っこで(担いで)帰ってきました…あんなに重いとは(;´д`)

36. mrshiromi: @yuu_shig マーケットにある、動物の鳴き声系は今は使わなくなっちゃいました~猫と犬しか聞きたくないみたいです。リアルな写真や声はキライらしい。イラストと鳴き声なら違ってきそうな気がするんですが。

37. mrshiromi: 精神的にメチャメチャたくましくなりましたw RT @osschina: お疲れさまでした(^^> 寝られるとズシリと来ますからね、子供は(^^; RT @mrshiromi: 今回はお一人ですか~うちも、上海の帰りは寝た娘を抱っこで(担いで)帰ってきました…あんなに重いとは

38. mrshiromi: アニメーション用の絵の注意点のリファレンス探さないと #bsHackathon #tsubu どこだっけ?

39. mrshiromi: 明日というか今日(土曜)の22時より #tsubu 主催 #gdd2010jp の模様をUst予定 http://www.ustream.tv/channel/magorokutv

40. mrshiromi: チビ起きたのでねる~~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

0 件のコメント: