10/23/2010

Mrs.Hiromi - Twitter of the day

Mrs.Hiromi - Twitter of the day


2010年10月22日の記事一覧

Posted: 22 Oct 2010 01:00 PM PDT

(全 40 件)

1. mrshiromi: @gabu サイトに活動報告ページ作ろうかと~ミーティングともくもくの日と個人の活動とか(岐阜Androidでの発表とかのUstあるし)記載できるようにしたいと思うんだけど。

2. mrshiromi: うそ~ん(T-T) #tsubu >SDKにバグがあるそうです。 - 明日の鍵 http://bit.ly/dfFMAv

3. mrshiromi: @tomorrowkey お疲れ様です~今後に期待してます(o^-^o)

4. mrshiromi: @tomorrowkey イラレCS5なら昨日ちょっといいとこ見つけた (#meetsapp live at http://ustre.am/hYus)

5. mrshiromi: @hideponm おお~アレ入れたのか。アタイも入れたいんだけど、RAのimgで大丈夫かな?

6. mrshiromi: @tomorrowkey とりあえず、Adove TV で基本操作見て。入門本は、 @keisちゃんに聞いてみる。イラレの本はまだ私も買ってないのよw

7. mrshiromi: @hideponm 了解~

8. mrshiromi: イラレの入門書これでいいですか?誰となく~ #andc Illustrator CS5マスターブック for Mac & Windows TART DESIGN http://t.co/ZzJBgEn

9. mrshiromi: ぎゃあ~1.6rootedROMが見あたらない><

10. mrshiromi: たんたん~教えて欲しいところが>おなまえなあに @tan1234jp いそがしいかな?

11. mrshiromi: @keis いつもありがとうです(o^-^o)

12. mrshiromi: @hideponm そうするわ~夜中やるw

13. mrshiromi: @keis そうなんだって~最近はググルと結構出てくるのよねw

14. mrshiromi: mixi放置状態だった。汗 RT @gabu: mixiチェックって使われてる?

15. mrshiromi: ぐは!娘っ子が昼寝しない。。。今夜は地獄を見る悪寒

16. mrshiromi: φ( ̄ ̄*)しときます RT @androidzaurus: 明日の鍵が開いたのは地獄の扉…

17. mrshiromi: @keis そいうえば、MdNにたどり着くね~確かに忘れると見に行くw

18. mrshiromi: @tan1234jp おお~そっかそっか。どっかにちょっとまとめておく~

19. mrshiromi: げげげ~娘っ子が、とうとうYouTubeで目を付けてた、アンパンマン「ペロペロキャンディ」買って帰ってきた>バアチャンめ!アメ噛むと歯がががが

20. mrshiromi: ああもう><

21. mrshiromi: .@sunflat @doudemoiidesuyo ごめんね~ド素人で。ええっと、最新の方のプロジェクトで「export」でやればいいのね。やってみる~ありがとう!って、今 @leibun が修正中だw

22. mrshiromi: はや!ありがとう~あとは画像作り直して整理すればいいかな? RT @leibun: 直した... 戻したでゲソ RT @mrshiromi: ほいほい~しゃぼん玉割れた後、動物拡大&音声出力しちゃうけど #tsubu

23. mrshiromi: #tsubu おなまえなあに?これで一区切りでいいかな? @tan1234jp @leibun でも、娘の使い方見てると、修正したい箇所が何カ所かあるけどね。 音声出力のところで動物連打でHT-03Aをrebootさせるんだよね。汗

24. mrshiromi: やっとわかった~Team>Exportか! #tsubu ありがとう~

25. mrshiromi: @hiroii とりあえず、なんとかまとまったので~いまからブリリさんのcodeに上げてみます。名古屋だと30日のつ部のミーティングかな?

26. mrshiromi: ほいさ~ RT @leibun: 音声を多重再生しないように修正したでゲソ RT : reboot www 対策を考えるでゲソ RT @mrshiromi: #tsubu おなまえなあに?これで一区切りでいいかな? @tan1234jp

27. mrshiromi: 「おなまえなあに?」遅くなりましたが、ブリリアントサービスさんのcodeへコミットしました。 http://bit.ly/cjsWYY @hiroii @kouichi_matsuda @leibun @tan1234jp @yuu_shig #tsubu #yokoid

28. mrshiromi: @IoriAYANE ほいほい~ちょっとまってね。ファイル形式は?

29. mrshiromi: @IoriAYANE うん~今、pdfに変換中~ちょっと待ってね。

30. mrshiromi: @IoriAYANE メール投げた~よろ♪

31. mrshiromi: @IoriAYANE fontは全部ラスタライスしちゃってるから。変更したいときは、適当にバランス見て合わせてw

32. mrshiromi: #tsubu つ部名刺~欲しい方いますか?または画像じゃなくてpdfにして欲しいとかあったら、リプ下さい。サンプルはグループページのML内にあります。

33. mrshiromi: 対角比も関係あると思います~画像作るときにはまりました(T-T) RT @kojira: xmlから座標指定できるCliackableなImageView作ってみたけど、座標がどうしてもずれる。単位変換かなあ・・・

34. mrshiromi: ぎゃあ~こんな時間><

35. mrshiromi: ありやまさんに教わったのはmdip(320*480)の160dip=160pxが基準で、N1だと単純に240dipなので1.5倍ということだそうです。 RT @kojira: なんか1.5倍されてる感じですね RT @mrshiromi: 対角比も関係あると思います~画像作るとき

36. mrshiromi: 銀河対策どうしようかな。。。N1以上にギラギラなんだけどw

37. mrshiromi: @hyoromo プロトタイプの作り方教えて下さい~モニタサイズで作ってます?

38. mrshiromi: 何処かに複数デバイスの設定があったような。。。

39. mrshiromi: @hyoromo なるほど~先日のハッカソン向け画像もhdpiで作っておいて使い回せるようにしてあるんですけど。サイズ指定は避けた方がいいんですね~勉強になった。ありがとうです(o^-^o)

40. mrshiromi: IS01とか銀河タブとか。。。無視したい

0 件のコメント: