10/04/2010

Mrs.Hiromi - Twitter of the day

Mrs.Hiromi - Twitter of the day


2010年10月03日の記事一覧

Posted: 03 Oct 2010 01:00 PM PDT

(全 20 件)

1. mrshiromi: 飯&風呂~

2. mrshiromi: 娘がやっと寝た…

3. mrshiromi: があああああああああ~やっぱキーボードご臨終だわ><

4. mrshiromi: ワイアレスがご臨終なんだわ>< RT @pakuqi: 南無阿弥陀仏。ワイアレスのかっけーのに買い換えましょう!! RT @ryj038 @mrshiromi なむなむ・・・ RT @mrshiromi: があああああああああ~やっぱキーボードご臨終だわ><

5. mrshiromi: 2日ほど前に娘がファンタぶちまけました(T-T) RT @ragzboned: @mrshiromi どうされました?キーボードに液体こぼしたとか、無線orコードが壊れたとかですか?

6. mrshiromi: うぎゃああ今度はメインPCが逝ったか???

7. mrshiromi: やったけど手遅れだったみたい… RT @ragzboned: あらら〜Σ( ̄□ ̄;)分解して洗浄したらまた使えるんじゃないですか?個人ではなかなかできないかもしれませんけど。 RT @mrshiromi: 2日ほど前に娘がファンタぶちまけました(T-T)

8. mrshiromi: とりあえず2台復活。。。メインPCそろそろやばいな…

9. mrshiromi: とうとう絵描きようマウスののストックが無くなったか><

10. mrshiromi: @hitune うほ!アイコンをイケメン写真変えたなw Flipout中華版だからちょっと癖があるんでね~UIがね…しかし、今日娘が2秒ほどの動画とってYouTubeにアップしちゃってたよ><

11. mrshiromi: 日付変わっちゃった><

12. mrshiromi: @tan1234jp 寝ちゃったかな?ドキュメントの共有のメール届いた?

13. mrshiromi: #tsubu お母さんのInkscapeでお絵かき 08 パスの型抜き&ぼかし @mrshiromi Captured on Ustream:magorokutv http://bit.ly/93XHlr

14. mrshiromi: 弘味::専業主婦という名のプー : Sun, Oct 03 Twitter http://studiohiromi.livedoor.biz/archives/51775851.html

15. mrshiromi: @yuu_shig 今日は何も打ち合わせできずにすいませんでした>< シャボン玉最大時のサイズは2x2のウィジェットと同じサイズでいいですか?アンメーション部分のシャボン玉画像は最小から割れるところまで繋がってる縦長のPNGで作ってみます。

16. mrshiromi: (/□≦、) RT @pakuqi: @mrshiromi ワイアレスもですか、ご愁傷様です(^^;)

17. mrshiromi: ほ!よかったぁ~どうする? RT @tan1234jp: 昨日のメールですよね?届いていますよ。 RT @mrshiromi: @tan1234jp 寝ちゃったかな?ドキュメントの共有のメール届いた?

18. mrshiromi: @hitune 娘っ子~ちょっと黄疸が残っちゃったけどね。散歩再開予定w

19. mrshiromi: @tan1234jp ラジャw

20. mrshiromi: アニメーション部分の画像の作り方間違えてる気がする>< #bsHackathon

0 件のコメント: