12/02/2010

Mrs.Hiromi - Twitter of the day

Mrs.Hiromi - Twitter of the day


2010年12月01日の記事一覧

Posted: 01 Dec 2010 12:00 PM PST

(全 49 件)

1. mrshiromi: 寝る前に思いつきで、codeにある「(「・ω・)「がおー」をDLしてみたらエラーが出てて。javaが文字化けしてたんで直してみたり。ちょっと自分の作ってみるかと思って、気づいたらこんな時間。。。たあけすぎる>自分 #tsubu 実機で確認するのとiconが残ってる

2. mrshiromi: ああ!そうだった! RT @gabu: TODO: ABCのLTとハンズオンの整理 #tsubu

3. mrshiromi: ねないと。。。。

4. mrshiromi: #andronjo Android 女子部1周年お祝い会 : ATND http://bit.ly/h24R3s

5. mrshiromi: 見られない>< RT @yanzm: なんだこれー。 RT @yanorin: すげー。 Keynote Kung-Fu: How to wireframe like a ninja http://slidesha.re/a53rX2

6. mrshiromi: @kanzmrsw がはは。。。実はアタイもふいたw

7. mrshiromi: ABCて子守りブースある?あるわけ無いか(;´д`) #androidjp

8. mrshiromi: へえ RT @l_b__: ほう。RT @mobilehackerz: うお。ついにboot, /system, recoveryもいじれるようになったのか…!ktkr /【ROM焼き】au IS01 root2 ~わたくし達も未来へ~ http://j.mp/elgwFv

9. mrshiromi: @maitta おはよ~

10. mrshiromi: 娘っ子と遊ばせたい~ RT @yoshi_rr: E-11 日本Androidの会のブースでAndroidで制御の本格的2足歩行ロボットを展示しています。ゆくゆくはロボットのモーションデータをクラウドで共有します。 #ET2010

11. mrshiromi: IS01のroot取りはなんとかなりそうだが、、、boot書き換えるとかあぶねえ。。。

12. mrshiromi: @miachi00 昨日TLに流れてきたね~rootとれるやつw

13. mrshiromi: なるw RT @miachi00: 昨日は完全に死んでたので今朝やったー RT @mrshiromi: @miachi00 昨日TLに流れてきたね~rootとれるやつw

14. mrshiromi: @ukiki999 あ!こんち(=゚ω゚)ノ

15. mrshiromi: アイコンサンプル最終版を共有ドキュメントに上げました。UI資料参照。投票してください。 @hideponm @leibun @miguse @mrshiromi @tan1234jp @gabu @IoriAYANE #ramentimer

16. mrshiromi: ぐああ~やっぱN1がおかしいかも~

17. mrshiromi: 弘味::専業主婦という名のプー : Tue, Nov 30 Twitter http://studiohiromi.livedoor.biz/archives/51796696.html

18. mrshiromi: テスト(「・ω・)「がおー

19. mrshiromi: テスト(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸おりゃー

20. mrshiromi: 出来たよ~ @tan1234jp RT @mrshiromi: テスト(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸おりゃー

21. mrshiromi: @tao_gaku hdpiの画像が約1.3倍されるんで、自分は気になったんですけど。念のため今のやつもベースのPNGサイズは大きめにつくってあるので、桜時計の場合は一番バランスが取れてて気にならないかもです。

22. mrshiromi: @roishi2j2 子連れじゃ厳しいかな?LTやるかもです。汗

23. mrshiromi: @junsukeP ABCは旦那と相談してから最終決定。チビが~丸一日家をあけることになるんで。ぐぬぬ…子守りが><

24. mrshiromi: 【教えて下され】 #tsubu のcodeに上がってるやつのパッケージ名を #ramentimer と同じようにするのわすれてて、がおーと一緒のまま上げちゃった。パッケージ名変更してあげる場合、今上がってるやつは削除必要ですか?

25. mrshiromi: @roishi2j2 いろいろとすいません。つ部と女子部で相談してみます。うちの子、まだ一度も預けたことが無くて~施設とか無理な気がします。市の関係で、一時預かりが4月からなんで。これからお試し開始予定ですが、専業なんで待ち状態なんです。泣

26. mrshiromi: 前に1回やってて、バアチャン懲りてるw RT @junsukeP: おばあちゃんも東京見物に..てのは? RT @mrshiromi @junsukeP ABCは旦那と相談してから最終決定。チビが~丸一日家をあけることになるんで。ぐぬぬ…子守りが><

27. mrshiromi: @roishi2j2 そうなんですよね~家の場合、市町合併が決まって、またもずるずると引き延ばされて…状態で待ってます(T-T)

28. mrshiromi: ジャイアンツカラーじゃなきゃねぇ… RT @androidzaurus: まだまだ続くIS03豆知識 http://togetter.com/li/72814

29. mrshiromi: 裸眼3D。。。目がしんどい。必要なのか?売りたいターゲット層がわからへん…

30. mrshiromi: 中日ファンです(=゚ω゚)ノ RT @wata1123: @mrshiromi ワロタwアンチ巨人ですか?w

31. mrshiromi: @hiroii A3目指してみることにした~名前を入れたいんだけど。支部としては横浜支部でいいのかな?

32. mrshiromi: @wata1123 乱視が強いんで、目が疲れるだけじゃなくて、うまく3Dが見られなかったです(;´д`)チカチカする…

33. mrshiromi: @wata1123 そうそう~一瞬しか3D見られなかった…それだけでもうギブ(o_ _)o パタッ

34. mrshiromi: でしょでしょ RT @otakodesu: 普通にサングラスかけるタイプでも、目が疲れるから欲しいとは思わんが・・・。 RT @mrshiromi: 裸眼3D。。。目がしんどい。必要なのか?売りたいターゲット層がわからへん…

35. mrshiromi: さてと~娘っ子寝る準備させるか…おもちゃの片付けががが

36. mrshiromi: あ!まだ申込みしてない… RT @miguse: もしかして今からABC申し込んだら間に合わないとかないよね? #abc2011w

37. mrshiromi: IS03のCM見た娘っ子が「かあはんのけいたい」て言った。ごめん、それ買わないのよ。娘っ子、満2歳と5ヶ月の冬。

38. mrshiromi: iPhone4のCMも見つめてたけど、何も言わなかった。娘っ子はどこで見てわかるんだ?Android端末だと…

39. mrshiromi: @tomozo もうすでにTVやパソコンのモニタをタッチパネルだと思って指で絵とか動かそうとしてます><

40. mrshiromi: Flipout取られたところだけど… RT @sekitoba: 娘っ子「おかあはんがIS03をかっていまおかあはんが使ってるけいたいをゴクリ…」 RT @mrshiromi: IS03のCM見た娘っ子が「かあはんのけいたい」て言った。ごめん、それ買わないのよ。娘っ子、満2歳と

41. mrshiromi: ディラーで遊ばせるわw RT @miachi00: オレンジ買うしかっ RT @mrshiromi: IS03のCM見た娘っ子が「かあはんのけいたい」て言った。ごめん、それ買わないのよ。娘っ子、満2歳と5ヶ月の冬。

42. mrshiromi: @tomozo 手形がバッチリと…もう諦めました(;´д`)

43. mrshiromi: メニューキー見て一瞬でわかるんじゃないかと~それくらいしか思い当たらない。 RT @pakuqi: @mrshiromi すげ、iPhoneとAndroid見分けてるんだ。最近話題のAndroidってどうなん?て聞くぺリアユーザに爪の垢を(ry

44. mrshiromi: @pakuqi でも、年相応なおもちゃも欲しがるし~YouTubeで探してきては、「これかって」と言われるががが

45. mrshiromi: うわ!これ欲しいわ~娘用>リブートせずにWindows上でAndroidアプリが動かせるソフト「BlueStacks」が登場 - GIGAZINE http://bit.ly/gKZcVv

46. mrshiromi: ごめん!中日ファンだからないw RT @suyan5: 色を塗ってIS03風に RT @miachi00: オレンジ買うしかっ RT @mrshiromi: IS03のCM見た娘っ子が「かあはんのけいたい」て言った。ごめん、それ買わないのよ。娘っ子、満2歳と5ヶ月の冬。

47. mrshiromi: w RT @nao_jp: じゃー青白でw RT @mrshiromi: ごめん!中日ファンだからないw RT @suyan5: 色を塗ってIS03風に RT @miachi00: オレンジ買うしかっ RT @mrshiromi: IS03のCM見た娘っ子が「かあはんのけいたい」

48. mrshiromi: w RT @Sector_MG: なんとなくデジャヴw RT @mrshiromi: w RT @nao_jp: じゃー青白でw RT @mrshiromi: ごめん!中日ファンだからないw RT @suyan5: 色を塗ってIS03風に RT @miachi00: オレンジ買う

49. mrshiromi: ねる(o_ _)o パタッ

0 件のコメント: