12/20/2010

Mrs.Hiromi - Twitter of the day

Mrs.Hiromi - Twitter of the day


2010年12月19日の記事一覧

Posted: 19 Dec 2010 12:00 PM PST

(全 36 件)

1. mrshiromi: @junsukeP @yanzm じゅんこちゃん会おう会おう♪ゆきちゃん~名古屋で遊んでから家に泊まる?我が家は名古屋駅から名鉄で45分くらいだけど、ローカル線だから本数が少ないのよ~旦那は25日は終日仕事で帰宅は夜中2時過ぎ予定w

2. mrshiromi: @junsukeP @yanzm 了解~日曜の昼、子連れおkでランチ出来そうな場所、じゅんこちゃんわかる?高島屋の上かな?日曜は名駅混むんだよね。

3. mrshiromi: @junsukeP やっぱり~前に1回それで諦めてるんだな>高島屋の上レストラン街。ごめん~お店お願いします。アタシじゃわかんないです><

4. mrshiromi: @junsukeP ごめんね~あたしじゃサッパリ?で。いおりっちにも聞いてみる~

5. mrshiromi: @IoriAYANE @junsukeP この前あんかけスパは教えて貰ったんで。スイーツとかは?

6. mrshiromi: 3時頃に昼寝した娘っ子がまだ起きない(;´д`)

7. mrshiromi: 同じく(--; RT @junsukeP: 若かりし頃行ったな~(-。-)遠い目 RT @IoriAYANE: @junsukeP @mrshiromi チャオの事ですよー。名駅付近で遠方から来た人にお手頃ランチって事であんかけスパをw

8. mrshiromi: @junsukeP じゅんこちゃんに名鉄でこっちに来て貰って、三河安城から新幹線ていうのもありかな?JR在来もあるし。みんなで乗るには、ババに運転頼むしw

9. mrshiromi: @androidzaurus お疲れ様でした~

10. mrshiromi: 同じくわっかぁへん! RT @tan1234jp: オデさっぱりわからない。。。 RT @miguse: もう、話している件 RT @hideponm: ariaが社長というのは推測したが何のアニメなのかは知らない

11. mrshiromi: @junsukeP ゆきちゃんと相談しておくね~それからでも決められるしね♪アタイも日曜の名駅は苦手っす><

12. mrshiromi: ふむふむ RT @yanzm: 生姜クッキーの drawable チェック。ラジオボタン、チェックボックス、スピナーはデザイン変わった。ステータスバーアイコンは灰色になった。デバッグアイコンはゴ○○リのままか。。。テキストフィールドのカーソルが追加、と。ふむふむ。

13. mrshiromi: @yanzm その辺は、昨日のつ部グダで @IoriAYANE がLTやってたはず~

14. mrshiromi: @MyhrequalOssan その漫画はわかりません…そういうことだったのか。。。ありがとうです~

15. mrshiromi: @yanzm Googleデフォはなる!自分でも2.3はエミュで確認してみます~あとはメーカーのUIか(;´д`)

16. mrshiromi: さてと~飯!久々にカレー。。。娘っ子食べてくれるかしらん?

17. mrshiromi: @tomorrowkey お疲れ様でした~

18. mrshiromi: @R246 お疲れ様でした~

19. mrshiromi: @MyhrequalOssan 情報ありがとうで~す。普通に読める漫画なんだ~よかった。。。私のまわりアニメクラスタ多いのですよw

20. mrshiromi: 当たり前だけど~某所に書いておけばいいんじゃな以下 RT @miguse: そいや、当日の人数が減る場合はキャンセル料請求される。当たり前ですね。

21. mrshiromi: 9patch作ろう~これで初期版に関しての画像はほぼ完成となります #ramentimer

22. mrshiromi: ぶっちゃけ、当日の雰囲気で決めるってやつね~ RT @hideponm: 書いておいても当日ドタキャンするやつって必ずいるんだよね・・・ RT @mrshiromi: 当たり前だけど~某所に書いておけばいいんじゃな以下 RT @miguse: そいや、当日の人数が減る場合はキャン

23. mrshiromi: @yanzm 大丈夫。あたいのWinのノートでよければ~ http://code.google.com/p/tsubu/ から落とせない?まだバグあるけどw

24. mrshiromi: やっぱもう一台デスクトップ欲しい。。。旦那のボーナスから金ぶっこ抜きたいががが

25. mrshiromi: 泣くよなぁ…w RT @jigen_the3: 旦那さん泣くぞww RT @mrshiromi: やっぱもう一台デスクトップ欲しい。。。旦那のボーナスから金ぶっこ抜きたいががが

26. mrshiromi: 家の場合もやっと出たって感じだから… RT @hideponm: 抜かれるボーナスがない俺に隙はなかった RT @mrshiromi: やっぱもう一台デスクトップ欲しい。。。旦那のボーナスから金ぶっこ抜きたいががが

27. mrshiromi: 弘味::専業主婦という名のプー : Sun, Dec 19 Twitter http://studiohiromi.livedoor.biz/archives/51802186.html

28. mrshiromi: draw9patch.bat が起動しないんだけど、、、パス通ってるお

29. mrshiromi: draw9patch.bat こんなん出た Exception in thread "AWT-EventQueue-0" java.lang.NoClassDefFoundError: org/jdesktop/swingworker/SwingWorker

30. mrshiromi: ありがとう>< RT @yanzm: 今ブログかいた。みてみてー。 RT @mrshiromi: draw9patch.bat が起動しないんだけど、、、パス通ってるお

31. mrshiromi: @hideponm たぶん、そう言われてるんだと思うので、yanzmちゃんのブログ見てきます~

32. mrshiromi: ありがたや~ #tsubu #andc Y.A.M の 雑記帳: Android SDK tools r8 にして draw9patch が起動しなくなったひとへ http://bit.ly/i1pJRT

33. mrshiromi: draw9patch.bat起動した~ @yanzm ちゃんありがとうです><

34. mrshiromi: #ramentimer のレイアウト見てお勉強~ RT @miguse: アプリのネタも思い付かないし。困った。

35. mrshiromi: 9patchでけた #ramentimer ファイル一覧作らんと

36. mrshiromi: 明日は病院だった。。。ねる(o_ _)o パタッ

0 件のコメント: