12/18/2010

Mrs.Hiromi - Twitter of the day

Mrs.Hiromi - Twitter of the day


2010年12月17日の記事一覧

Posted: 17 Dec 2010 12:00 PM PST

(全 42 件)

1. mrshiromi: Ustあるんだ #shthon2010w 12月18・19日に第2回 SHARPハッカソン@東広島が開催されます - Android(アンドロイド)情報-ブリリアントサービス http://bit.ly/dQ3caO

2. mrshiromi: 了解 RT @hideponm: 某ML退会しちゃったからもう見れないや。誰か転送してほしい

3. mrshiromi: あたいはええとししてむかしとかわらんなぁ~とおもた

4. mrshiromi: Ust楽しみにしておりまする RT @androidzaurus: まけないぉ RT @sola_dolphin_1: 何台文鎮作れるか #shthon2010w

5. mrshiromi: まだ言ってなかった~おめでと♪ @miachi00 @IoriAYANE ( ̄ー ̄)触らせてねw

6. mrshiromi: 今、ハワイに社員旅行中のひとたちがいるような気がががが

7. mrshiromi: あれ、昨晩と変化なしですか? RT @95kugo: Status: 1 item(s) - Order in process of being fulfilled; Usually ships in 2 - 5 days.

8. mrshiromi: @95kugo なんかイヤな予感が><

9. mrshiromi: 新しいデスクトップが欲しい(;´д`)

10. mrshiromi: 20$値上がってますねw QT @androidzaurus: URL貼り忘れ http://bit.ly/gA4vML

11. mrshiromi: 旦那に報告しますw QT @miachi00: 最初は、でかっ!ごつっ!と思ってたけど使ってるうちにそうでもなくなってきた気がする

12. mrshiromi: モックの感想は重いだったw QT @miachi00: 旦那様の手なら軽く収まるでしょうね。モックは持ってみた方がいいですよー RT @mrshiromi: 旦那に報告しますw QT @miachi00: 最初は、でかっ!ごつっ!と思ってたけど使ってるうちにそうでもなくなってきた

13. mrshiromi: @chromepencil そうなんですよね。実際、ペリアよりちょっと重いくらいですかね?旦那のメインは娘の写真や動画撮ることなんで~レグザのモック触らせたんですけどw

14. mrshiromi: 集中して年賀状が作れない><

15. mrshiromi: @chromepencil 大して変わらないですね~でも、予約で待ちの状態なんでいつ入手出来るか?て言われましたw

16. mrshiromi: 絵描いてると、娘が邪魔する><

17. mrshiromi: イラレだお>< RT @jigen_the3: 一緒に描いてみたら? RT @mrshiromi: 絵描いてると、娘が邪魔する><

18. mrshiromi: @miachi00 HT-03Aを気に入ってるからねw

19. mrshiromi: いいんじゃね!! RT @leibun: 花占いアプリとか、考えたけど、あんまり欲しくないな

20. mrshiromi: 見た目が重要w RT @leibun: 思いのほか食いついた RT @mrshiromi: いいんじゃね!! RT leibun: 花占いアプリとか、考えたけど、あんまり欲しくないな

21. mrshiromi: 絵になってないのよねw 端末で普段遊んでるのは保存してある~ RT @jigen_the3: 娘さんに紙に手書きさせてそれをイラレで起こしてあげて印刷して渡してあげたらどう? RT mrshiromi: イラレだお>< RT jigen_the3: 一緒に描いてみたら?

22. mrshiromi: 最近の娘っ子お気に入りアプリは .Pic~拡大表示して四角を1個1個色で塗りつぶして遊んでおりますw mすめっこ2才5ヶ月の冬 #kodomo

23. mrshiromi: o(・_・θオリャ~Rocker追っかけてたw RT @androidfantaka: @mrshiromi ヒロミ先生のバブルときいて ぼでぃこんそうぞうしました スミマセン。。。

24. mrshiromi: そうなのよね… RT @hideponm: タップあさっての方向に反応することが多くなりましたねー。再起動で直りますが RT @mrshiromi: タップの反応変だし~訳わからんでござるw RT @androidfantaka: @mrshiromi ヒロミ先生のN1治りました

25. mrshiromi: 想像にお任せします(--; RT @jigen_the3: つ部の本当の姿は?!(((;゜Д゜))) RT @leibun: ちょ、社長~ RT IoriAYANE: うちのAriaたんがかわいかったのでもっと可愛くしてみた http://bit.ly/dWVzcU

26. mrshiromi: ほ~い RT @leibun: ゆっくりでいいから、こっちも色々あるし RT @mrshiromi: セレクター用の画像~今晩は無理っぽい leibun となく #ramentimer

27. mrshiromi: @magoroku15 おやすみなさい~

28. mrshiromi: @androidzaurus おやすみなさい~

29. mrshiromi: RT @androidzaurus: 日本Androidの会 名古屋支部は、かねてより、尾張とか三河とか岐阜とか三重とか浜松とか、名古屋じゃねーよという声が多かったこともあり、東海支部として再出発します。 http://groups.google.com/group/ja ...

30. mrshiromi: うげ!忘れてた…画面割りめんどい RT @IoriAYANE: そういえば、Galaxyって待ち受け7画面中一番左が基準だけど。Ariaを含めた他のAndroid端末はセンターが基準なんだよな。壁紙の配置がかわるなぁ。

31. mrshiromi: 我が家の年賀状。。。間に合うのか?

32. mrshiromi: くるよ~ RT @leibun: Handster からのメールだった。Androidアプリをうちのマーケットに登録しないかという内容だった。 みんな、こんなメール来てるのかな

33. mrshiromi: @leibun アタイは今はマーケットだけ~海外はやめとく

34. mrshiromi: うえーん(/□≦、) RT @IoriAYANE: Ariaが追加されて更にデザイナー泣かせな実情が発覚しだしている。 #tsubu

35. mrshiromi: マルチデバイス対応。。。drawableで別けるしかないのかな… #tsubu

36. mrshiromi: @leibun @IoriAYANE そのうちドイツとかデンマークとか…中国なんかはapkくれて来るぞよw

37. mrshiromi: gkbr RT @IoriAYANE: んー、2.3の配色はこれでほんとにFixなのだろうか・・・

38. mrshiromi: Σ(|||▽||| ) RT @IoriAYANE: @leibun 全くないというかむしろ状況は悪化してると思う。

39. mrshiromi: 2.3の仮想デバイス作って無かった…年賀状制作で余裕無さすぎw RT @IoriAYANE: @mrshiromi エミュレータを起動すればわかるじゃなイカ

40. mrshiromi: そのとおりでござるよ… RT @miguse: というか、色ってメーカーで勝手に決めれるイメージがあるんだけどどーなんだろう・・・ RT @mrshiromi: gkbr RT @IoriAYANE: んー、2.3の配色はこれでほんとにFixなのだろうか・・・

41. mrshiromi: よくご存じで~嬉しき発見w RT @miguse: まぁ、色って難しいよね。国によって受け取り方が違ったりするし。

42. mrshiromi: 娘っ子が~ねまする。。。。。。。。゛(ノ‥)ノ

0 件のコメント: