9/09/2010

Mrs.Hiromi - Twitter of the day

Mrs.Hiromi - Twitter of the day


2010年09月08日の記事一覧

Posted: 08 Sep 2010 01:00 PM PDT

(全 23 件)

1. mrshiromi: @osschina うわ!やっぱり人気あるんですねFlipout~お手数おかけして本当にすいません<(_ _*)>

2. mrshiromi: ちょちょ~GDDまでになんとか完成ていうか、すぐ欲しい>方向音痴だから>< RT @gabu: すげえええ! RT @IoriAYANE: なんか、次回のモクモクの会場の方角と距離がわかるようになった #tsubu http://twitpic.com/2m72ue

3. mrshiromi: .@xlivsvi @shifukunotoki おやあり~

4. mrshiromi: なる RT @magoroku15: 昼間閉めてるバーに相談して、「1名参加者兼任で責任者を置く、迷惑かけない、破損時は保障する、一定の費用を支払う。」ってプレゼンすればできるよ。たぶん。 @gabu やっぱ名古屋で電源・無線LAN・フリードリンクなギークカフェ作りたいなぁ(夢)

5. mrshiromi: あ!ごめん~何も気にしてなかったw RT @gabu: 僕が撮ったんじゃないんだけど姐さんがハッシュタグ付けたまま壮大に「ちゃんと映ってないやんけぇw」と乗り込んでいく勇ましさに感嘆している。

6. mrshiromi: 普通によくあるだろ~あたしはやるw RT @miguse: そもそも、USBでつなぎながらハングさせること普通の人しないから騒いでいないのね・・・。 RT @miachi00: その可能性は高すぎ RT @mrshiromi: あ! RT

7. mrshiromi: この子、こんなこと言ってますが大丈夫なんでしょうか。。。うちの旦那といい勝負のM度です(;´д`) RT @gabu: @mrshiromi おkですw姐さんカッコ良すぎますw大好きですw

8. mrshiromi: アタイも~ RT @katzueno: ギークだけどおしゃれな雰囲気がいい。こだわりのコーヒー豆も欲しい~w RT @leibun: わかるぅ RT @gabu: やっぱ名古屋で電源・無線LAN・フリードリンクなギークカフェ作りたいなぁ(夢)

9. mrshiromi: ぶっちゃけ、友達の美容室が移転して某所が空くのを待ってたりする。。。でも、真裏にある駅はゆくゆく廃線になる予定(/□≦、)

10. mrshiromi: それって、肺が弱ってる人のパターンだぞ~大丈夫か? RT @leibun: @hideponm 最近は、ずっと朝と夜で1℃ぐらい違うんですよ。くまったくまった

11. mrshiromi: ここにもM発見~旦那に聞いた方がいいあるよw RT @androidfantaka: @mrshiromi gabuさんの気持ちよくわかる Ust出演してるヒロミさんは かっこよすぎます メロメロになります

12. mrshiromi: 田舎まで車飛ばして来てくださいw RT @katzueno: お!アンドロイド女子部で開店決定ですな~w RT @mrshiromi: アタイも~ RT @katzueno: ギークだけどおしゃれな雰囲気がいい。こだわりのコーヒー豆RT @leibun: わかるぅ

13. mrshiromi: 早く医者行け~ RT @leibun: マジでー、豊橋帰ったら医者に聞いてみます RT @mrshiromi: それって、肺が弱ってる人のパターンだぞ~大丈夫か? RT @leibun: @hideponm 最近は、ずっと朝と夜で1℃ぐらい違うんですよ。くまったくまった

14. mrshiromi: つ部MenはM多すぎw RT @leibun: できる男の条件はMなんじゃないかと思うw。 玉砕覚悟で挑戦する的な意味で

15. mrshiromi: Σ(|||▽||| )とりあえず睡眠重要 RT @leibun: 豊橋まで800kmもあるよ RT @mrshiromi: 早く医者行け~ RT @leibun: マジでー、豊橋帰ったら医者に聞いてみます RT @mrshiromi: それって、肺が弱ってる人のパターンだぞ~大丈

16. mrshiromi: @terurou おめでとうです(*^-^*)

17. mrshiromi: 旦那が(ry RT @leibun: できる男の第2条件はプライドが高いことじゃないかと思う。負けず嫌い的な頑張りな辺りが

18. mrshiromi: あ!やっぱりれいぶんが反応した RT @leibun: なにこれ! RT @magoroku15: そそられす RT @ssci: RT @hardwaregirls: 公式サイトがオープンしましたっ!秋月電子通商オマージュ!? http://hardwaregirls.jp/

19. mrshiromi: メモ RT @MasatoshiHanai: 日本Androidの会、9月定例会資料アップいたしました。ぜひご覧ください。 http://bit.ly/9WC0Ds #jag201009 #androidjp

20. mrshiromi: あ!つれの美容院は月火休みか~電源はばっちり床にある。コーヒーメーカー完備。近いうちに試してくるか~SBM入ったはずだし…

21. mrshiromi: @gabu あ~ちょぴんが描いてくれた3Dドロイドくん、ある程度yanzmちゃんがやってくれたけど、あとはがぶちゃんがやる?ちょぴんん、女子部に参加してくれないかな~A3向けに例の案欲しかったりするw

22. mrshiromi: れいぶんも(ry RT @leibun: ニヤリ RT @gabu: 僕はどMです。

23. mrshiromi: 開発専用端末買えばよろし~ RT @miguse: 次回、実機で動かすときは何か考えておこう。というかバックアップとっておけってことですね。

0 件のコメント: