9/25/2010

Mrs.Hiromi - Twitter of the day

Mrs.Hiromi - Twitter of the day


2010年09月24日の記事一覧

Posted: 24 Sep 2010 01:00 PM PDT

(全 49 件)

1. mrshiromi: @tomorrowkey いや~後輩に作らせてる~メンテだけは麻痺になる前はやってたけどね~もう無理ですw

2. mrshiromi: そうなのよね~ちょっと残念 RT @kanzmrsw: やっぱりスライド裏面鏡じゃないのですね。。 RT @mrshiromi: 娘っ子好き放題 #flipout http://twitpic.com/2rdeof

3. mrshiromi: あったね RT @miguse: どっちかというと、J-フォンが強かった。 RT @x333es: 名古屋と言うか三河が、ですよねw RT @mrshiromi: 我が家の周辺はau天国でござるよ~ワンセグは入らないけど>< RT @xlivsvi: 名古屋はやっぱりauが強いの

4. mrshiromi: @tomorrowkey ふふふ~Galaxy狙ってるらしいwww

5. mrshiromi: 嗚呼… RT @ezure: そこは閉じてくるんじゃないかなぁ。RT @mrshiromi 2.2ならデフォで使えると思うのですが~ RT @95kugo: ドコモのギャラクシーはテザリング使えるのかなー?

6. mrshiromi: 知育 ABC > 字が小さいし、黒だし、、、ざんねんすぐる #androidjp

7. mrshiromi: 娘が真美ちゃんの mini pro 狙ってたんで Flipout 買いました(--; RT @androidzaurus: ですよね。 RT @tomorrowkey: mini pro さわってるだけで楽しいなぁ

8. mrshiromi: @osoe ですよね~住んでる地域でau使ってる同級生主婦に電波切れないって言われました><

9. mrshiromi: 誰の(ry RT @hideponm: root(ry RT @mrshiromi: 嗚呼… RT @ezure: そこは閉じてくるんじゃないかなぁ。RT @mrshiromi 2.2ならデフォで使えると思うのですが~ RT @95kugo: ドコモのギャラクシーはテザリング使え

10. mrshiromi: 工作w RT @miachi00: そしてネジ回し RT @mrshiromi: 誰の(ry RT @hideponm: root(ry RT @mrshiromi: 嗚呼… RT @ezure: そこは閉じてくるんじゃないかなぁ。RT @mrshiromi 2.2ならデフォで使

11. mrshiromi: #oppoenjoy 開封 http://twitpic.com/2rdmky 薄い

12. mrshiromi: 抜かれるw RT @miachi00: Galaxy買うか~ RT @mrshiromi: 工作w RT @miachi00: そしてネジ回し RT @mrshiromi: 誰の(ry RT @hideponm: root(ry RT @mrshiromi: 嗚呼…

13. mrshiromi: あ!充電切れてたんだった… RT @juggly: juggly.cn » Nexus OneでAndroid2.2.1(FRG83)へのアップデートが利用可能 - http://goo.gl/fM4v #androidjp #nexusonejp

14. mrshiromi: 中文わからん>< RT @mrshiromi: #oppoenjoy 開封 http://twitpic.com/2rdmky 薄い

15. mrshiromi: 先生~「Cloud to Device Messaging」のことでつか? RT @yanzm: 機会があれば C2DM のこと話たいんだけどなぁ。

16. mrshiromi: @osschina 困ったときはお願いします~設定見たらまだ1.5OSでした。今、娘にOPPO狙われたんで片付けました;^_^A

17. mrshiromi: 聞きたい~ RT @yanzm: そです。そです。 RT @mrshiromi: 先生~「Cloud to Device Messaging」のことでつか? RT @yanzm: 機会があれば C2DM のこと話たいんだけどなぁ。

18. mrshiromi: @gabu Facetterの撮影直後の保存前の段階で共有>「お絵かきロイド」で娘が写真に絵を描いてる(殴り書き)だけど。そうすると、お絵かきロイドからFacetterに戻れなくて困ってるんだけど~TaskKillしかないかな?

19. mrshiromi: 端末からアップデイトでしたね;^_^A RT @osschina: あい、いつでもどうぞ。まずは先日送ったアップデートでしょうね。 RT @mrshiromi 困ったときはお願いします~設定見たらまだ1.5OSでした。今、娘にOPPO狙われたんで片付けました;^_^A

20. mrshiromi: @gabu Faxetter>共有>お絵かきロイドをやってしまうと、次にFacetter起動すると、前回のお絵かきロイドが起動するという状態なんだな~

21. mrshiromi: @osschina すいません!よろしくおねがいします<(_ _*)>

22. mrshiromi: @gabu だめだ~「お絵かきロイド」側が、現在のデータを保持しちゃってる限りFacetterに戻れないわ。画像データをお絵かきロイドで破棄しないと、Facetterから共有した場合、お絵かきロイドが起動し続ける。TaskKillだけじゃダメでした。お絵かきロイド側の問題かね?

23. mrshiromi: なるほど~ありがとうです。娘っ子に操作方教えるしかないかな? RT @tomorrowkey: .@gabu @mrshiromi お絵描きロイドは終了の方法がホームボタンしかないっすね。戻りようがないです...。

24. mrshiromi: 嗚呼。。。ランチ食いたかった~夕絵師の準備とはいえ、娘と二人ほぼ軟禁状態(;´д`)

25. mrshiromi: @tomorrowkey ありがとう~ソース公開されてるんだ。アタシに技量がないので、娘に操作教えた方が早そう;^_^A

26. mrshiromi: やっぱりそうか>< RT @nekosoft2000: ばらしてみたけど表面実装タイプのメモリが乗っかってるからのせかえは化なり厳しそう RT @mrshiromi: く! #ht03a のメモリだけでも交換できるか聞いてくればよかった@上海不夜城

27. mrshiromi: 当日1人だけで日帰り強行しちゃおうかな・・・娘次第だけど #gdd2010jp

28. mrshiromi: #tsubu 明日のミーティング場所へ@gabu宛で上海土産送っておいた

29. mrshiromi: 昼近くても大丈夫なのかな受付~ RT @pakuqi: 参加可なら大歓迎です。(^o^)/ RT @mrshiromi: 当日1人だけで日帰り強行しちゃおうかな・・・娘次第だけど #gdd2010jp

30. mrshiromi: だから~~~こいしたいに空目2回(;´д`)

31. mrshiromi: @sakira 27日に娘と病院行って、アタシだけなら外出して良いて言われたら、日帰り検討します。28日は旦那が休みなんで~でも、自分の体力考えると、こだまで行くことになるかと~

32. mrshiromi: ヾ(?^ω^?)ノ ゎぃゎぃ♪ありがと~ RT @leibun: 良いよー RT @mrshiromi: @leibun こんなん作って http://bit.ly/9936cf

33. mrshiromi: @meiwentii おやすみなさい~

34. mrshiromi: やったv(。・・。)イエィッ♪ RT @IoriAYANE: 一瞬にして名前決まった、さすがついったー!「Emilun」で決定にしよう。姐さんありがとー #tsubu

35. mrshiromi: 席無いと思う~もしかしたら当日行くかも。娘次第で~ RT @hideponm: GDD開場9時かあ・・・10時に着くように行ったら席がないとか・・・・ないよね?

36. mrshiromi: あう!ACアダプターがちゃんと繋がってなかった。。。AcerOne充電できないわけだ~つうか、サイズも重さもLet's Note と大差ないんだけど、Webカメラあるからよしとするか…

37. mrshiromi: @miachi00 みあちゃん~かわゆすw

38. mrshiromi: @hideponm アタシも行けたとして、昼前?娘は旦那に預けてで~もう、ランチ食うだけでいいやって思ってる~

39. mrshiromi: @hideponm 聞きたいセッション、全部人気ありそうなんだもん~てえかAndroidクラスタでTwitterで普通にフォローしてる人ばっかりだけどw 床に座るかw

40. mrshiromi: kugo先生~つ部Menのために来てくださいませ♪ RT @95kugo: 今更ながらつ部の交流会に申し込んだなど。。。行けるかなー。

41. mrshiromi: ああ~@gabu なんとかせい! RT @95kugo: 行きたいっすーー。ただ補欠なのれす><; QT @mrshiromi: kugo先生~つ部Menのために来てくださいませ♪ RT @95kugo: 今更ながらつ部の交流会に申し込んだなど。。。行けるかなー。

42. mrshiromi: @shige0501 明日のUstありますよね~

43. mrshiromi: @hideponm 会場は入れるよね。。。多分;^_^A

44. mrshiromi: @shige0501 了解しました~おやすみなさい

45. mrshiromi: やるなぁ #flipout >pocketgames PDA秘宝館 » Blog Archive » FLIPOUT にストラップを引っかけるところを作ってみた http://bit.ly/bw0nBc

46. mrshiromi: RT @hyoromo: 「ミクのライブ壁紙 v.0.9.0.1」と言うAndroidアプリをリリースしました。初音ミクがHome画面に常駐するので、それを見てニヨニヨするアプリです。なお、対応OSは2.2以上です。さよなら、OS2.1。 http://bit.ly/95 ...

47. mrshiromi: update.zipげと~ #flipout

48. mrshiromi: Google Apps キタ~ポケゲさんに多謝 #flipout もう一台有るんだけどねw

49. mrshiromi: @hideponm ありがとう~連絡するね。

0 件のコメント: