9/23/2010

Mrs.Hiromi - Twitter of the day

Mrs.Hiromi - Twitter of the day


2010年09月22日の記事一覧

Posted: 22 Sep 2010 01:00 PM PDT

(全 19 件)

1. mrshiromi: #gdd2010jp の参加証がきてたけど、ORコード読込んだ後、ブラウザで表示&ブックマークしておけばいいのでしょうか?

2. mrshiromi: ほう RT @keis: fm RT @chromepencil: TypepadとMTは残るらしい - 広告ネットワークのVideoEggがSix Apartを買収―新会社SAY Media、明日立ち上げへ http://bit.ly/d9f3xl

3. mrshiromi: 娘っ子の熱が下がらない。。。ドロリッチのコーヒーで薬を半分くらいは飲ませることが出来た。。。自分もすぐに熱が出てくるし(;´д`)

4. mrshiromi: #tsubu 25日のミーティングは欠席になるかと~上海の土産は宅配で送っていいかしら~

5. mrshiromi: 明日から雨か。。。娘っ子の熱がる気配がなかったら夕方もう一回病院連れて行こう

6. mrshiromi: @ko1tw ああ~Gmailの内容見せればいいのか!ありがとう~

7. mrshiromi: ラジャ RT @hideponm: メールが参加証なのでメールを見せればいいかと RT @mrshiromi: #gdd2010jp の参加証がきてたけど、ORコード読込んだ後、ブラウザで表示&ブックマークしておけばいいのでしょうか?

8. mrshiromi: N1持って行かないと

9. mrshiromi: @hideponm 行く前からハナタレで怪しかったんだよね。。。やっぱ疲れたらしい><

10. mrshiromi: @maitta 母のが先に熱が出まして。。。昨日夕方頃に娘が><

11. mrshiromi: 娘2歳児がインフルエンザ香港A型でした。発祥して今日で2日目ということで #gdd2010jp は欠席します。東京へ持って行ってもらいたい物があるんだけど~ #andronjo #tsubu

12. mrshiromi: #tsubu キャンセルしたよ~> 第6回 つ部 ミーティング 2010.09.25 : ATND http://bit.ly/bmV4Ny

13. mrshiromi: 私も熱発してるので検査したけどインフルエンザじゃなかった~娘っ子の場合、熱発時間と潜伏期間を考えると、上海なのか日本なのか微妙。でも、市内今年初っぽい(滝汗

14. mrshiromi: すげえ~うちなんか上海で必要に迫られてはじめて「おとうさん&おかあさん」て言えた娘2歳2ヶ月 RT @dayan_hasepapa: おめでとうございます! @hideponm: 【速報】次男(11ヶ月)が「パパ、ママ」って言った!

15. mrshiromi: アタシの場合は麻痺持ちなんで、旦那の場合は仕事の関係上、からなず予防接種してるんで

16. mrshiromi: ホテルのキャンセルdone(T-T)

17. mrshiromi: @prana_prana さっき、タミフルのませたところで~嫌がって少ししか飲んでくれませんでした。17日に上海旅行から戻ったところなんで、感染場所が上海か日本か微妙なんです~

18. mrshiromi: 山のように買い込んだ上海土産どうしよう。。。トランクがパンパンで旦那に怒られても持って帰ってきたのに(T-T)

19. mrshiromi: 弘味::専業主婦という名のプー : Wed, Sep 22 Twitter http://studiohiromi.livedoor.biz/archives/51772171.html

0 件のコメント: