9/24/2010

Mrs.Hiromi - Twitter of the day

Mrs.Hiromi - Twitter of the day


2010年09月23日の記事一覧

Posted: 23 Sep 2010 01:00 PM PDT

(全 56 件)

1. mrshiromi: 娘が引きつけ起こしたんで救急車で病院行って、状態が安定したので帰ってきた

2. mrshiromi: @lychee いまのところなんとか~でも、インフルエンザなんで目が離せない><

3. mrshiromi: @okutoba あり~

4. mrshiromi: @gabu 東京へひょろも参に渡す物を持って行って貰えると助かるんだけど~ミーティングの場所に時間指定で送ってもいいかな?土産と一緒に~

5. mrshiromi: 雨か~室温管理ちゃんとしないと

6. mrshiromi: @shifukunotoki あり~

7. mrshiromi: ネムイ

8. mrshiromi: ネムイけど寝られない

9. mrshiromi: 娘がうつ伏せで寝てるのが怖い

10. mrshiromi: RT @hideponm: @mrshiromi うつ伏せ寝は怖いね。息してるか何度も確認しちゃう

11. mrshiromi: さっきひきつけおこして病院から帰って来たところ>< QT @hideponm: @mrshiromi うつ伏せ寝は怖いね。息してるか何度も確認しちゃう

12. mrshiromi: そろそろこっちも雨ふるのかな?

13. mrshiromi: ああー!旦那はすげパニックてた!!! QT @hideponm: @mrshiromi ひきつけはまだ経験したことない。きっとパニくっちゃうと思う←俺が

14. mrshiromi: @hideponm 何したらいいかわかんなくなってたわ…

15. mrshiromi: 中華PADたくさんありすぎてわけわからんかった@上海

16. mrshiromi: 娘っ子、病院から帰ってからずっと寝てる。起きたら、お母さんと呼んでくれるだろうか?

17. mrshiromi: @gabu 小さい黄色い箱がお土産と一緒に入ってるから、よろしくです~

18. mrshiromi: タミフルの影響かな?ちょっと食欲も出て元気になってきたけど、挙動不審~ハイテンションだったりグッタリしたり。。。目が離せん。あたしが倒れそう><

19. mrshiromi: @ragzboned そうなのよ~数日は目が離せないのでつきっきりです><

20. mrshiromi: GDD行きたかったよ~おばちゃんには最後のチャンス合ったと思うんだ。。。自分と無く

21. mrshiromi: @androidfantaka うい~

22. mrshiromi: @hyoromo イラスト?壁紙の一部切り抜くならすぐ出来るけど~

23. mrshiromi: (T-T) RT @lychee: (;_;) RT @mrshiromi: GDD行きたかったよ~おばちゃんには最後のチャンスだったと思うんだ。。。自分と無く

24. mrshiromi: @androidfantaka あざ~す。。。看病でヨレヨレだけど(;´д`)

25. mrshiromi: JAVA本気で勉強はじめないと間に合わないだろうね~ RT @pakuqi: 残念でございました。いや来年もありますからきっと(^^) RT @mrshiromi GDD行きたかったよ~おばちゃんには最後のチャンス合ったと思うんだ。。。自分と無く

26. mrshiromi: (T-T) RT @senbei_3: ( TДT) RT @mrshiromi: GDD行きたかったよ~おばちゃんには最後のチャンス合ったと思うんだ。。。自分と無く

27. mrshiromi: それがいい! RT @lychee: GDD、今度は名古屋でやればいいと思うんだ…クイズなんてなくしちゃってさ… #gdd2010jp

28. mrshiromi: これっす http://pics.livedoor.com/u/studiohiromi/album/161433 RT @hyoromo: @mrshiromi どんな感じの壁紙ですか?

29. mrshiromi: もうしばらくの我慢ですな~ RT @cat_kaotaro: お子さんが大きくなるに連れて勉強できる時間も増えますよ!だから最後じゃないですよー。これからです^^ RT @mrshiromi JAVA本気で勉強は RT @pakuqi: いや来年もありますか

30. mrshiromi: @hyoromo こっちも作れそうです http://pics.livedoor.com/u/studiohiromi/album/161226

31. mrshiromi: 娘が、ひょろもさんのアイコンに食い付いた~~~

32. mrshiromi: @hyoromo 画質=解像度落とすなりで出来ると思います。元々黒系はで統一されてるんでファイルサイズは小さくなりますから。カラフルな方がファイルサイズがでかくなります。黒の方で1セット作りますね。

33. mrshiromi: @hyoromo はい~水色で 845x480と480x845を1セット作りますね~ファイル形式は?

34. mrshiromi: @hyoromo Dしました

35. mrshiromi: あ・・・ファイル名が(;´д`)

36. mrshiromi: 熱が少し下がっただけで、大騒ぎ(;´д`)

37. mrshiromi: チビが勝手に写真消すから欲しかったけどもう遅いか>< RT @IoriAYANE: 画像ビューアって本当に需要あるのかな?ギャラリーじゃダメなん?と、思ってしまう僕にアイデアはない。やるにしてもIS02のビューアの対象フォルダを選べるようにできるようにした廉価版。 #tsubu

38. mrshiromi: @gabu かわいいの基準がわからん><

39. mrshiromi: ちょぴんはかわいいけどな~だれとなくよくやったd(>_・ )

40. mrshiromi: そう!!!チビはもうギャラリーから直で画像も動画も壁紙設定したり共有したり>< RT @IoriAYANE: @mrshiromi なにが遅いかはわかりませんが、消す機能の無いのがいいのね

41. mrshiromi: @miyukiz4 昨日も寝てたよ~ひきつけ起こすまで><

42. mrshiromi: おお~ミクちゃんの邪魔にならずいい感じです♪ RT @hyoromo: @mrshiromi こんな感じになりますた。ちょっと数減らしすぎカナ... http://twitpic.com/2r75hz

43. mrshiromi: @IoriAYANE そうなんだって~ランチャから出せるから。。。ギャラリーを保護できるアプリが欲しい><

44. mrshiromi: 弘味::専業主婦という名のプー : Thu, Sep 23 Twitter http://studiohiromi.livedoor.biz/archives/51772514.html

45. mrshiromi: @miyukiz4 らしいね~昨日言われてはじめて知った~子供の頃妹がなって大変だったから。歯並びの悪い子だから、舌を噛まないようにって必死だった><

46. mrshiromi: @IoriAYANE そそ~うちの娘っ子だけかな?いや、他にもいるはず!保護者向けアプリの需要はあるはず!

47. mrshiromi: 仲間発見w RT @esmasui: 名刺プラグインにたどりつけない

48. mrshiromi: @IoriAYANE SDのデータ保護って出来ないかな?暗証番号みたいなのとか~

49. mrshiromi: 今やっておりまする<(_ _*)> RT @R246: 見えないときは twicca本体 → デベロッパーのアプリケーションをもっと見る とやると表示されたりしますよ。 @mrshiromi @esmasui:

50. mrshiromi: カメラアプリが QT @IoriAYANE: @mrshiromi 常に書けなくするはできるかも?

51. mrshiromi: WEBのurl変更しないと

52. mrshiromi: Twitter用名刺を別に作る必要が無くなったでござる #androidjp

53. mrshiromi: ああもう。。。FlipoutとOPPO Enjoy 触ってない><

54. mrshiromi: 寝ます~アタシは寝られないけど~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

55. mrshiromi: 名刺いい感じ http://twitpic.com/2r7h8z

56. mrshiromi: 弘味::専業主婦という名のプー : Thu, Sep 23 bookmark http://studiohiromi.livedoor.biz/archives/51772528.html

0 件のコメント: