1/10/2011

Mrs.Hiromi - Twitter of the day

Mrs.Hiromi - Twitter of the day


2011年01月09日の記事一覧

Posted: 09 Jan 2011 12:00 PM PST

(全 20 件)

1. mrshiromi: 決まりかいw RT @miachi00: @mrshiromi んだねぇ。じゃぁやっぱり受付嬢コスだな、うん

2. mrshiromi: 婿じゃなくて嫁かよw RT @okutoba: @miachi00 @mrshiromi つ部にお邪魔するのが先か、競艇で広島に来られるのが先か、俺がどこかに嫁に行くのが先かの、どれかで!

3. mrshiromi: 40で受付嬢コスは勘弁~勤めてるときにやってたからもうイヤ><

4. mrshiromi: @ermine_ それが、男同士だけで盛り上がりまして~画像作るだけの話が、いつの間にやらUIや画面遷移やら…あんざいさんに助けて貰いながら必死でした。知育は今日のLTでやったんですが、あとは絵だけが残ってます。最近は娘が「このねこイヤ」とか言うんですよ><

5. mrshiromi: @a_bee2501 ここ http://www.ustream.tv/recorded/11906011/highlight/139589

6. mrshiromi: @miachi00 つ部のスタッフパーカーとか作りたいね~

7. mrshiromi: @sakira おやすみなさい~

8. mrshiromi: COBOLのソース書きながら、データベース管理しながら、受付嬢…普通あり得ん>< RT @f_chopin: @mrshiromi ひろみさん受け付け嬢だったんですか?((o(^∇^)o))

9. mrshiromi: @ytRino ああ~千歳烏山だといろいろあるよ

10. mrshiromi: @ermine_ 娘の美意識のベースは恐竜さんです><

11. mrshiromi: @f_chopin 卒論とか大変じゃなかったら受付やるかい?

12. mrshiromi: @f_chopin 小さい会社で、当時事務職は残業付けられないんで定時で帰ってたのよ~総合職が1人残って仕事してただけなのねぇ…おかげで、旦那∥|Ф(|゚|∀|゚|)Ф|∥捕獲したけど♪

13. mrshiromi: @ermine_ Eclipsの使い方とか慣れてきたので、今までの資料見ながらアプリ制作もはじめる予定です~なんか子供のためだと頑張れるんですよね( ̄∇ ̄*)ゞ

14. mrshiromi: @ytRino マックとかあったと思うんだけど~とにかく温かい場所へ待避。お疲れ様です。

15. mrshiromi: @f_chopin 卒業制作がんがれ♪

16. mrshiromi: これか~ふぁぼ!こっそり試してみようw

17. mrshiromi: @ermine_ ありがとうございます~つ部の男性陣は優しい子が多くて、娘と遊んでくれたりもするんで助かってますw 調べ物も済んだし、そろそろ寝ます。おやすみなさい~

18. mrshiromi: @miguse 20代だろ。。。

19. mrshiromi: ねる~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

20. mrshiromi: @xlivsvi おやすみ~~~~

0 件のコメント: