1/20/2011

Mrs.Hiromi - Twitter of the day

Mrs.Hiromi - Twitter of the day


2011年01月19日の記事一覧

Posted: 19 Jan 2011 12:00 PM PST

(全 42 件)

1. mrshiromi: 何故に変えたんだ…おくとばぁ RT @koyofuyo: ・・・この名前すごく不評だ。変えるなら今なんだろうか。候補はある。

2. mrshiromi: 韻もふんでねえし。。。どっから出てきた?コヨフヨ…

3. mrshiromi: 奥鳥羽なら問題ないと思われ RT @koyofuyo: 誤解を招いてしまう人達に申し訳ないと思ってのことだったけど、大切な友人達に申し訳ない事をしてしまったのか。

4. mrshiromi: そっちのが問題w RT @koyofuyo: 「ぴこーん」という名前案もあったんだけどねー。

5. mrshiromi: @koyofuyo あちゃ~直接言われちゃったのか。仕方ない。ファンが妥協するよ~コヨフヨ♪

6. mrshiromi: はひふへほ。。。麻痺があると言いにくいのよね。自分の名前もなので、娘の名前は言いやすい名前にしたw

7. mrshiromi: その2のが直感的にわかりやすい。重い感じがするので色を明るめにしたら? RT @IoriAYANE: パンくずリストのボタンのバリエーションその2を作ってみた。その1 http://twitpic.com/3r6al2 その2 http://twitpic.com/3r7q0s

8. mrshiromi: そうえいば、ゆきちゃんが泊まりに来たとき言ってたな~shape使えって!ず~と思い出せなかったから、スッキリ~明日以降調べるか!

9. mrshiromi: グラデショーン画像に9patch加工するより、shape使って描いた方がグラデが奇麗 #tsubu #ramentimer

10. mrshiromi: 寝ないと(o_ _)o パタッ

11. mrshiromi: RT @xnpo: みんな伝えてね!日本Androidの会四国支部第7回勉強会inえひめ 三部構成でやります。 http://atnd.org/events/11022 http://atnd.org/events/11023 温泉はこちら→ http://atnd.or ...

12. mrshiromi: 目に優しい端末ないかね?

13. mrshiromi: お!娘っ子昼寝から起きた~怪獣タイム再開(;´д`)

14. mrshiromi: イケメンデベロッパー時計の #tsubu Men達の写真撮り直ししたいな~四国支部みたく、海岸で爽やかにとかいいよな。レフ板だれか持ってないか?四国支部のハッシュタグて何?

15. mrshiromi: イケメンデベロッパー時計~ググったらあちこちに登録されてすげぇ! #ramentimer もやらないと… #tsubu

16. mrshiromi: 性格は… RT @miachi00: HiromiさんもMen…? RT @mrshiromi: イケメンデベロッパー時計の #tsubu Men達の写真撮り直ししたいな~四国支部みたく、海岸で爽やかにとかいいよな。レフ板だれか持ってないか?四国支部のハッシュタグて何?

17. mrshiromi: でしょ RT @junsukeP: 灯りがどうにも怪しい店にいるみたいだよね RT @mrshiromi: イケメンデベロッパー時計の #tsubu Men達の写真撮り直ししたいな~四国支部みたく、海岸で爽やかにとかいいよな。レフ板だれか持ってないか?四国支部のハッシュタグて何?

18. mrshiromi: あり! RT @junsukeP: @mrshiromi 四国支部はわからないけど  #ikemendev がイケメンでぶのハッシュタグだよ

19. mrshiromi: #ikemendev 結婚式の時の写真でよかったら提供する。但し14年前のものだが、メイクは当時の雑誌モデル風w

20. mrshiromi: 遠慮しる RT @miachi00: ラーメンタイマーはひろみさんもデベロッパだもんね~。やっぱ一緒に写ってないと RT mrshiromi: 性格は… RT @miachi00: HiromiさんもMen…? RT mrshiromi: イケメンデベロッパー時計の #tsubu

21. mrshiromi: 女子部中京圏お茶会速報~3/5(土)名駅近くの和菓子屋予定。Androidに興味のある方、端末買おうか迷ってる方大歓迎。 #andronjo 詳細は女子部のMLに流す予定です。

22. mrshiromi: #ikemendev 是非、Operaのジェイさんをお願いいたします。娘がABCでお会いしてから、ジェイさんと遊びたいと連呼して困ってます。

23. mrshiromi: Σ RT @hideponm: @miachi00 あるいみイケメンな姐さんw

24. mrshiromi: RT @junsukeP: イケメンデベロッパー時計のご登録はこちら #tsubu #ikemendev http://bit.ly/hRuCJf 強力プッシュ中

25. mrshiromi: 薬 検索 ~ 何故にアイコンがデフォのまま? @keiji_ariyama さんとなくw

26. mrshiromi: www RT @hideponm: 懇親会のへべれけ状態の時に撮ってもらったもんなあ・・・確か #miguse を前面に立たせたが・・・・どんなんだったかよく覚えてないw

27. mrshiromi: @hideponm @miachi00 ぐは!そうきたかwww

28. mrshiromi: ラーメンタイマーのモンキーテストしたさおりんもか?

29. mrshiromi: あああ~ジュースぶちまけた。。。。。。。。゛(ノ‥)ノ

30. mrshiromi: よっぱだよっぱ! #tsubu #ramentimer RT @x333es: @hideponm @junsukeP ラーメンタイマーktkr http://twitpic.com/3rdhb8

31. mrshiromi: うんうんwww RT @hideponm: やっぱイケメンがぶちょうを前面に。そしてありゃりゃまさんに「イラっとする」って言ってもらわないとww #ramentimer

32. mrshiromi: φ( ̄ ̄*)★メモ RT @keis: 日本語表記で「このページの上に戻る」って作ることが多くなった気はする、個人的に。

33. mrshiromi: @keis 確かに、日本語表記増えた気がする~3月末までに1つサイト作らないといけないんだが…かなり困ってる。汗

34. mrshiromi: @keis ありがとう><

35. mrshiromi: サーバ問い合わせ中にエラーが発生 #ramentimer 4901990325769 調査よろしく

36. mrshiromi: RT @hiroii: 本日のWit第4回定例会 『スマホとAndroidの魅力と可能性に触れてみよう』資料を公開しました。 http://bit.ly/fPBqOI WitのHPは http://bit.ly/ftZ1Yo ハッシュタグは #andwit 

37. mrshiromi: あああ!失礼しました!十字マークがががw RT @keiji_ariyama: デフォルトじゃないよう。良く見てよう QT @mrshiromi: 薬 検索 ~ 何故にアイコンがデフォのまま? @keiji_ariyama さんとなくw

38. mrshiromi: @tan1234jp 了解です~夜にもう一回試してみます。

39. mrshiromi: 昨日 @leibun がコミットしたのでダイアログの枠の色調整を今晩やりまする RT @hideponm: そういえばA3の作品締め切りは2/16なのでそれまでにリセットやダイアログのとこやっつけてほしいなあ #ramentimer

40. mrshiromi: IS03のこともあるんで、とりあえずScrollViewでいいんじゃないかな RT @leibun: minipro用のレイアウトファイルも作らないと... #ramentimer

41. mrshiromi: 了解~今からやるです RT @leibun: @mrshiromi 登録画面の確認ダイアログも背景を変更しので確認して下さい。透けてると意外と見づらいので、別の背景を適用するなり、透過色を抑えるなりしたいと思う。 #ramentimer

42. mrshiromi: 黒背景だと透過があっても大して気にならないけど、白系統の背景の場合は透過されるとバックの文字などと重なって見辛くなるので。透過無しのグラデーションか透過してもccまでかな? #ramentimer

0 件のコメント: