1/18/2011

Mrs.Hiromi - Twitter of the day

Mrs.Hiromi - Twitter of the day


2011年01月17日の記事一覧

Posted: 17 Jan 2011 12:00 PM PST

(全 32 件)

1. mrshiromi: 日本だと13と8桁かな。 RT @tan1234jp: カップ麺のバーコード、8桁の商品もあることが判明。 #tsubu #ramentimer

2. mrshiromi: #ramentimer RT @mine_studio: そういえば、例のラーメンタイマー、音声検索機能を入れたらより手軽にできるんじゃないのでしょうか? #tsubu

3. mrshiromi: 私が探した以外で探してみてちょ♪ RT @miguse: できるだけシステムは維持したくないので、既存の物で組み合わせでいきたいなぁ QT @ioriayane: 既存でいいのあればつくる必要なし。上手に組み合わせて使うのもありだし。 QT #tsubu

4. mrshiromi: う! #ramentimer RT @androidzaurus: @vvakame たぶん、ラーメンタイマーは誰一人として、すべてを理解していないw #tsubu

5. mrshiromi: @hideponm たぶん

6. mrshiromi: … RT @miguse: そもそも、そんなサービスを見つけるだけのググル力ないぉ RT mrshiromi: 私が探した以外で探してみてちょ♪ RT miguse: できるだけシステムは維持したくないので、既存の物で組み合わせでいきたいなぁ #tsubu

7. mrshiromi: うい…夜中に要望に書いておく RT @hideponm: mrshiromi じゃあ名前で検索機能を作ってから音声検索をIntentで呼び出すってのがいいかなー #ramentimer

8. mrshiromi: 進化中 RT @leibun: UIデザイン本、5章まで読み終わった。創ることの重要性がわかった気がする

9. mrshiromi: すぐには無理かと RT @miguse: というか、探せるの? RT @hideponm: mrshiromi じゃあ名前で検索機能を作ってから音声検索をIntentで呼び出すってのがいいかなー #ramentimer

10. mrshiromi: うぎゃ!こんな時間!飯の準備。。。。。。。。゛(ノ‥)ノ

11. mrshiromi: @leibun カスタムテーマってアラートダイアログに適用するんだったっけ?ゆきちゃんのブログか資料にあるかな?ちょっと探してみます。

12. mrshiromi: 了解~ RT @leibun: それ参考にしてやってる。もう一度シンプルなプロジェクトで実装して試してみる QT @mrshiromi: leibun カスタムテーマってアラートダイアログに適用するんだったっけ?ゆきちゃんのブログか資料にあるかな?ちょっと探してみます。

13. mrshiromi: 弘味::専業主婦という名のプー : Mon, Jan 17 Twitter http://studiohiromi.livedoor.biz/archives/51811487.html

14. mrshiromi: うほ!ちっちゃいアイコンと縦横線の9patch RT @IoriAYANE: さて、パンくずリストのクラスはつくたのでボタンの画像というかデザインを考えないと・・・どーしよー><

15. mrshiromi: パンくずリストは @IoriAYANE に教えて貰おう~使うときが来たら

16. mrshiromi: あ!画像じゃなくても、DrawBitmapだっけ?出来ると思う。 @adakoda さんのところにあったと思う。 @IoriAYANE となく♪

17. mrshiromi: @IoriAYANE ん?ゆきちゃんのところにある?

18. mrshiromi: これのボタン画像…悩むのわかるわ。ぐぬぬ… RT @IoriAYANE: Androidでパンくずリストを配置するカスタムビューをつくってみた。 http://bit.ly/gBX4Sz #tsubu

19. mrshiromi: @IoriAYANE Webでよくある。背景の方に色付けちゃって、Textタップのがスマートかも。

20. mrshiromi: invisibleだっけ?ボタン…

21. mrshiromi: アルコールアレルギーなんですが>< RT @birdman0721: 是非一度お寄りくださいませー RT @mrshiromi: うらやま>< QT @hideponm: とりあえず #barandroid はめちゃ楽しいところでしたお!大盛況で大変でしたお!

22. mrshiromi: @IoriAYANE うんうん。レイアウト的に悩むよね。ボタンだってわかりやすくしたいし。

23. mrshiromi: @IoriAYANE 黒背景がデフォルトだよね。他にテーマもあるから。やっぱりWeb風な感じがいいのかな?

24. mrshiromi: @IoriAYANE ★menu1>★menu2>★menu3 こんな感じどうかな?

25. mrshiromi: あしつった

26. mrshiromi: @masuidrive お疲れ様でした~参加できなくて残念です><

27. mrshiromi: こんどはゆびつった

28. mrshiromi: うが~バラス悪いのでボツ

29. mrshiromi: そういえば、娘っ子が笑う野口で泣いた…とうはんのかおが!とうはんのかおが( p_q)

30. mrshiromi: @IoriAYANE 明日の鍵さんのスクショみたけど、わかりにくいなって思って。あと、マーブルのテーマの場合、丸にするとか。Webによくある小さいアイコンみたいならいいかな?て思って。

31. mrshiromi: @IoriAYANE あと、「>」の線をほんの少しだけ細めにするといい感じになると思う。

32. mrshiromi: @IoriAYANE うんうん。あれよりも細めのが軽く感じるから。文字とのバランス見て、「>」の細さというか幅は調整でいいと思う。

0 件のコメント: