1/14/2011

Mrs.Hiromi - Twitter of the day

Mrs.Hiromi - Twitter of the day


2011年01月13日の記事一覧

Posted: 13 Jan 2011 12:00 PM PST

(全 49 件)

1. mrshiromi: @leibun @f_chopin Adobeはアカデミックを買うべし。。。放送大学入って買う人もいるとか。入ろうかな(T-T)

2. mrshiromi: @leibun MLにmineちゃんから質問がJDKとWin7の件なんだけど。わかる?

3. mrshiromi: @f_chopin @leibun 操作になれるという意味でも、卒業前のがいいんだけどね。引っ越しもあるし、お金かかるよね(T-T)

4. mrshiromi: @leibun 東海支部のMLだった~

5. mrshiromi: 女子部 #andronjo 【appliko 特集 イベント潜入レポート <前編>】 | アンドロイドアプリとスマートフォン情報のポータルサイトappliko(アプリコ) http://bit.ly/hft2r3

6. mrshiromi: Win7の64bitで試そうにも時間がなくてやってない。汗 RT @leibun: よく分からないけど、JDKは32bitを入れるようにしてる。たぶん恐竜さんがちゃんと答えてくれるから大丈夫じゃないかな RT mrshiromi: leibun 東海支部のMLだった~

7. mrshiromi: やばい、ふぁぼがたまりすぎ

8. mrshiromi: @leibun 了解~安心した。Win7は知ってたけど、64bitだったのね。時間が出来たらやってみる。

9. mrshiromi: カード作るおしごと

10. mrshiromi: @leibun そういえば、開発ノートPCのvaio率高いよね~

11. mrshiromi: にゃる~それでか! RT @leibun: 僕の選ぶ基準は英字配列が選べることなんだよね...選択肢はバイオかシンクパットかマックブックか... QT @mrshiromi: そういえば、開発ノートPCのvaio率高いよね~

12. mrshiromi: そういうことか!やっぱり次のPC候補だな。 RT @leibun: 昔は更にNvidiaのグラボしばりも入ってたからバイオしか無かったw shader3のころのお話。今でもCUDAやろうとおもったらVAIOしか自分は選ばないと思う。 QT mrshiromi: にゃる~それでか!

13. mrshiromi: ホットペッパー、スマホに対応してる。マップがわかりにくいな。でも、クーポンがメインだから仕方ないか…

14. mrshiromi: ねたとおもたらおきた

15. mrshiromi: @leibun Facebookの方にあるよ~

16. mrshiromi: さむいよ~

17. mrshiromi: RT @tomoaki_teshima: 【緩募】OpenCV で任意のピクセルの画素値に直接アクセスする方法. IplImage でも cv::Mat でも cvImage (まだあるのか?)でもOK. 関数でも配列でもポインタでもOKです. #opencv

18. mrshiromi: @hideponm おつ~

19. mrshiromi: @miguse @leibun 下書きじゃだめなの?

20. mrshiromi: monkeytest android #tsubu RT @vvakame: @leibun yanzm先生がブログにいい記事書いてたはず

21. mrshiromi: #tsubu RT @leibun: メモメモ RT @miguse: leibun つhttp://www.taosoftware.co.jp/blog/2009/04/android_monkey.html

22. mrshiromi: #tsubu だそうだ! RT @vvakame: あれ、monkeyrunnerじゃなくてmonkeytestか。じゃあadamrocker先生かなぁ…?

23. mrshiromi: @IoriAYANE おつ><

24. mrshiromi: こんだけ寒いとインクががが

25. mrshiromi: キャンセルが出ております。補欠で登録された方はご確認下さい。 #tsubu 第1回 名古屋Android勉強会 : ATND http://bit.ly/eWAPm2

26. mrshiromi: さっきのHT-03Aの買い替えお勧めって、DMだったんですか?郵便受け見てない~ QT @R246: @osoe ですです

27. mrshiromi: @R246 我が家はまだ届いてませんでした><

28. mrshiromi: ここは @miguse がチェックしてました。ありがとうです♪ QT @vvakame: #tsubu RT @95kugo: @vvakame これ?つか寝たのか。。。 http://bit.ly/7gtMUE

29. mrshiromi: いや~窓際に置いてるのよ>プリンタw QT @ryj038: 部屋どんだけ寒いのよ… RT @mrshiromi: こんだけ寒いとインクががが

30. mrshiromi: 自動車税の減免やっと来た。。。とおもたら、報告期限が今月末

31. mrshiromi: 引換券でいいよね。。。

32. mrshiromi: ぐは!用紙が足らねぇ。。。種類変えちゃおう

33. mrshiromi: なる~あり! QT @hideponm: 懇親会?参加証とか RT @mrshiromi: 引換券でいいよね。。。

34. mrshiromi: 弘味::専業主婦という名のプー : Thu, Jan 13 Twitter http://studiohiromi.livedoor.biz/archives/51810268.html

35. mrshiromi: あかん!プリンタ逝った!

36. mrshiromi: 古いプリンタで印刷準備してるががが RT @leibun: エ~ QT mrshiromi: あかん!プリンタ逝った!

37. mrshiromi: ヘッドクリーニングの嵐。。。使ってなかったからなぁ。

38. mrshiromi: 自分の名刺は諦めた

39. mrshiromi: ぐは!ドキュメント落ちてる?

40. mrshiromi: 印刷が汚くなったけど、なんとかなりそう。

41. mrshiromi: 用紙おくりがダメだこりゃ~

42. mrshiromi: 古いやつも、手持ちのインクが最後だし。

43. mrshiromi: カード類とpdfは印刷出来た。 #tsubu 後は、共有ドキュメントに上がってる名簿類3種。

44. mrshiromi: @IoriAYANE 名簿2種とLAN用のIP&Pass用紙の印刷お願いしていいですか?用紙おくりがもう限界のようです。プリンタ2台買わないと(;´д`)

45. mrshiromi: @IoriAYANE ありがとう~~~

46. mrshiromi: 2月に東京行く金を工面しないとヤバイ~LGのTegra搭載機もあったっけ?うがぁ(/□≦、)

47. mrshiromi: @leibun おやす~

48. mrshiromi: @lychee 誕生日おめでとうヾ( ̄◇ ̄)ノ))

49. mrshiromi: 旦那にプリンタ買って貰うか。。。イヤだけど(o´_`o)

0 件のコメント: