2/04/2011

Mrs.Hiromi - Twitter of the day

Mrs.Hiromi - Twitter of the day


2011年02月03日の記事一覧

Posted: 03 Feb 2011 12:00 PM PST

(全 37 件)

1. mrshiromi: 「おなまえなあに?」の動物イラスト全部差し替えました。パッケージ名の変更がうまくいかないです。.utilが?状態で。このまま、署名もしないでA3だしていいかな? @kohichi_matsuda @yuu_shig @hiroii @tan1234jp @leibun

2. mrshiromi: @yuu_shig がぶちゃんにパッケージ名の変更教わったんですけど。他のやつでは出来たんですが><

3. mrshiromi: @leibun 申込みしたので、pakは16日まで。

4. mrshiromi: 実は署名をやったことがない|_ ̄))コソコソ

5. mrshiromi: @yuu_shig ありです~キーストアがイマイチ理解できてないです><

6. mrshiromi: 見かけた~けど、このまま署名してもマーケットに出せない。汗 RT @leibun: パッケージエクスプローラを右クリックでAndroid何ちゃらがあった気がする... うる覚え...QT mrshiromi: 実は署名をやったことがない|_ ̄))コソコソ

7. mrshiromi: @leibun 見た><

8. mrshiromi: 了解です! RT @kohichi_matsuda: 出していいと思いますよ^^ RT mrshiromi: 「おなまえなあに?」の動物イラスト全部差し替えました。(略)状態で。署名しないでA3だしていい? @yuu_shig @hiroii @tan1234jp @leibun

9. mrshiromi: あり>< RT @hideponm: #ramentimerのときはここを見てやった http://www.techmaru.net/ar/eclsigner.php RT mrshiromi: 実は署名をやったことがない|_ ̄))コソコソ

10. mrshiromi: A3はマーケットに出さない状態なら署名は必要ないか。間に合いそうです。

11. mrshiromi: ワッカソンも途中で挫折中…

12. mrshiromi: @vvakame Yes, sir!!

13. mrshiromi: コピーガードが無くなるから…うんぬんかんぬんとデベコンにありますががが

14. mrshiromi: アプリ用の絵を何ヶ月描いてるんだろう…Eclipseもレイアウト部分のxmlのちょっとした修正しかやってないし…

15. mrshiromi: 娘は益々元気です…母ややつれております

16. mrshiromi: 明日は何時に家を出れば~12時ごろか?w

17. mrshiromi: やっと娘っ子が起きた

18. mrshiromi: tsubuコードにコミットすると公開になるのででで~イラスト類はそのままにしてとか…めんどい><

19. mrshiromi: あたしも(=゚ω゚)ノもう忘れたけどw RT @yuu_shig: COBOL85で止めたw RT @katsummy: COBOL2,COBOL85とかならしってるw

20. mrshiromi: 使い方の実装は #ramentimer を真似すればいいのか>おなまえなあに?間に合うか?!

21. mrshiromi: 遊び方だな

22. mrshiromi: 野良で放流してもいいかな?

23. mrshiromi: あ!いろいろまずいか…ぐぬぬ

24. mrshiromi: @yuu_shig 野良で放流するなら、みんなに許可貰わないとですよね~欲しいって方がいるんですけど>おなまえなあに?

25. mrshiromi: 了解しました~ありがとうです♪ RT @yuu_shig: つ部さんで決めちゃって良いようなw RT @mrshiromi: @yuu_shig 野良で放流するなら、みんなに許可貰わないとですよね~欲しいって方がいるんですけど>おなまえなあに?

26. mrshiromi: みんな超忙しいので、バグ修正は出来ないですけどね|_ ̄))コソコソ

27. mrshiromi: なんかまた取れたらしい(;´д`) RT @leibun: 飲みすぎた、ギータ取れたwww

28. mrshiromi: 嗚呼…何個目だろw RT @leibun: http://twitpic.com/3w46xe

29. mrshiromi: @yanzm おやすみ~

30. mrshiromi: xmlの内容コピペって上書きしたら、全行に黄色い波線が出て消えない…やったらだめなことですか?

31. mrshiromi: バリスタを置く場所が無い&チビ寝てると使えない罠

32. mrshiromi: 上書きコピペとの違いは何なのかわかりませんです… RT @bina1204: これどうなんでしょうねぇ。気持ち悪いから全部切り取って再度張り直すけど RT @mrshiromi: xmlの内容コピペって上書きしたら、全行に黄色い波線が出て消えない…やったらだめなことですか?

33. mrshiromi: うぎゃ~イラストを作り込んだら、アニメーションがスムーズじゃなくなったです。。。orz

34. mrshiromi: メモリ足らないだけっぽいけど。国産端末はそうとも限らないし…

35. mrshiromi: 画面遷移が横スライドしてくるのどうにかならんかな?2.1ではそうならなかったので、仕様変更でつか?

36. mrshiromi: あ!英訳忘れてた…

37. mrshiromi: 婿殿ご帰宅~きょうは寝る

0 件のコメント: