2/17/2011

Mrs.Hiromi - Twitter of the day

Mrs.Hiromi - Twitter of the day


2011年02月16日の記事一覧

Posted: 16 Feb 2011 12:00 PM PST

(全 69 件)

1. mrshiromi: そして、子供部屋は想定してなかったので、用意してないとか…

2. mrshiromi: 足を冷しすぎた~寝られない><

3. mrshiromi: 気をつけてたつもりなんだけど(T-T) RT @a_bee2501: 同じ状態です(´;ω;`) QT mrshiromi: 足を冷しすぎた~寝られない><

4. mrshiromi: @x333es 我が家にこたつはないのです(T-T)

5. mrshiromi: 諸々確認done…ノパソもっていくかな…他に必要なものは起きてからにするか

6. mrshiromi: @x333es 膝掛けだけじゃだめでした><

7. mrshiromi: 布団に移動w RT @a_bee2501: 今アンカで足暖めてるところです(^_^;) QT mrshiromi: 気をつけてたつもりなんだけど(T-T) RT @a_bee2501: 同じ状態です(´;ω;`) QT mrshiromi: 足を冷しすぎた~寝られない><

8. mrshiromi: @cat_kaotaro すごくよかったよ~他のは他番組でも見たことあるアプリだったしw「Okusama」の旦那への買い物指令て発想はそんなに無いから~我が家は常用してる。MSMにも対応して貰えると嬉しいかも。2・3個までならパケ代安いし。

9. mrshiromi: @cat_kaotaro すごくよかったよ~他のは他番組でも見たことあるアプリだったしw「Okusama」の旦那への買い物指令て発想はそんなに無いから~我が家は常用してる。MSMにも対応して貰えると嬉しいかも。2・3個までならパケ代安いし。

10. mrshiromi: @x333es 旦那に買い物指令はかなり前からやってるんだけど、Okusama出てからはすごい楽w

11. mrshiromi: @x333es 旦那に買い物指令はかなり前からやってるんだけど、Okusama出てからはすごい楽w

12. mrshiromi: Okusamaのヘルプってカスタムダイアログかな?通信しないし、ファイルサイズ大きくなっても、こっちのが親切だと思った。

13. mrshiromi: れいぶんがくいついたwww RT @leibun: なんだこれ! QT @tajiteru: けっこうピンバッジがあつまった。 #mwc2011jp #mwcjp http://twitpic.com/40d51r

14. mrshiromi: @tajiteru RTしたら、海外の人が2名欲しいってwww

15. mrshiromi: ご飯食べよう~

16. mrshiromi: これか~おなまえなあに?★メモ>q. テキスト音声合成の使用 - ソフトウェア技術ドキュメントを勝手に翻訳 http://bit.ly/eNjBt8

17. mrshiromi: 見あたらない… RT @tan1234jp: 会社の指示でメール出しました。 RT @junsukeP: なんかMLにCHEEKの人が書き込んでるね #tsubu CHEEKは名古屋女性向け雑誌だよん

18. mrshiromi: @junsukeP 女性向け雑誌なら女子部じゃね?www

19. mrshiromi: @junsukeP Cheekめっちゃ有名じゃないの~うちみたいな片田舎でも喫茶店にあるしw

20. mrshiromi: Cheek…Twitterアカウント持ってないのかw

21. mrshiromi: @junsukeP 二人でCheek乗り込むかwww

22. mrshiromi: @junsukeP 多い多いwww

23. mrshiromi: @junsukeP 企画だけなら行ける気がするwww Android Only

24. mrshiromi: @tan1234jp @junsukeP 部署的にあり!がんがれ~ネタぐらいなら協力できると思うw~Android Only

25. mrshiromi: Cheekがタッチアンドトライでうふふきゃっきゃ企画してくれると助かるな~

26. mrshiromi: ざきさんにれいぶんとられるのか…エンジニア的な意味でΣ(T▽T;)

27. mrshiromi: 狩られた(T-T) RT @miguse: れいぶん狩られた(モンハン的に) RT @mrshiromi: ざきさんにれいぶんとられるのか…エンジニア的な意味でΣ(T▽T;)

28. mrshiromi: 2/18まではおkです~好き勝手にt(ry… RT @zaki50: mrshiromi miguse あ、すみません...

29. mrshiromi: o(・_・θキック RT @vvakame: 名古屋クラスタへ。れいぶんはいただいた。返して欲しければ、1000万番号バラバラのお札で用意し、指定の口座へ振込め。

30. mrshiromi: MLに返信しておくわw RT @junsukeP: そういう会を先にやるといいのに。いきなりあのメールではなく(^o^;) RT @mrshiromi: Cheekがタッチアンドトライでうふふきゃっきゃ企画してくれると助かるな~

31. mrshiromi: MLに返信じゃなくて、投稿者に返信しておいたw @junsukeP

32. mrshiromi: @tomorrowkey それ、意図的というか。履歴&お気に入り用の写真。ドットつけて隠してないだけだと思う。担当はみぐせじゃなくて、れいぶんだけど。みんなで話し合ってないの。汗

33. mrshiromi: @tomorrowkey 私も気になるんだな~.nomediaとかにすればいいんだよね。

34. mrshiromi: @tomorrowkey 人柱してて教えて貰いましたwww

35. mrshiromi: リーダー出てきてくれて、ホッとするなどw

36. mrshiromi: なる~理解した。汗 RT @hideponm: ちなみに@leibunがやったのはカメラ撮影の画像の一時保存先。確か標準カメラと一緒にしてると思う #ramentimer

37. mrshiromi: 娘に好き勝手されて困る場合に .nomediaとかにしてる

38. mrshiromi: 弘味::専業主婦という名のプー : Wed, Feb 16 Twitter http://studiohiromi.livedoor.biz/archives/51821340.html

39. mrshiromi: (おとうさんがんがれ~)

40. mrshiromi: @hideponm @miguse ペリアだから…IS03もじゃないかな? #ramentimer

41. mrshiromi: @hideponm @miguse よく見たらわかった~GAEに上げる前でやめたテストの写真も保存されるんだ。了解~

42. mrshiromi: ゴミになった写真は消しても大丈夫だな

43. mrshiromi: 弘味::専業主婦という名のプー : Wed, Feb 16 bookmark http://studiohiromi.livedoor.biz/archives/51821350.html

44. mrshiromi: eXpansys DEAL OF THE DAY !!! (Google Nexus S) #DOD-ASIA - eXpansys Japan http://bit.ly/hWS3w2

45. mrshiromi: 自分の担当箇所だけpdfにして端末に入れておいた方がいいかな…

46. mrshiromi: お! RT @itog: icotileに検索機能ついた。これはいい! http://bit.ly/hsVewY

47. mrshiromi: いちごmgmg

48. mrshiromi: 周回遅れのブートキャンプ…名古屋でやってほしいな|_ ̄))コソコソ

49. mrshiromi: Legendのテザ…予想以上に使えるな…田舎だからか?

50. mrshiromi: PCで使ってみたw RT @leibun: 使ってなかったのか... QT @mrshiromi: Legendのテザ…予想以上に使えるな…田舎だからか?

51. mrshiromi: 18日は目黒雅叙園に昼着予定~リハしたら本番までなにすりゃいいの?

52. mrshiromi: また迷子になると思うんだ…

53. mrshiromi: Arcの許可が出たばかりだが欲しい… RT @nobsato: うーん、やっぱ買っちゃいそうw // #HTC #ChaCha - First Look youtube.com/watch?v=AAyrZi… via @youtube #android

54. mrshiromi: 18日にブリリさんに凸したら怒られるかな|_ ̄))コソコソ

55. mrshiromi: 結局12分か…あと8分どうすんだ

56. mrshiromi: ひつじさんとご一緒したいかも~ぶりりさん

57. mrshiromi: 持ち時間が20分あるんだけど~どうやっても余るんだw RT @leibun: まだ悩んでるんだ QT @mrshiromi: 結局12分か…あと8分どうすんだ

58. mrshiromi: @hyoromo いいの?品川だよね♪やっほ~

59. mrshiromi: リハが終わるのが12時半くらいです<(_ _*)> RT @mhidaka: ぜひー。 RT @mrshiromi: ひつじさんとご一緒したいかも~ぶりりさん

60. mrshiromi: ありがとうございます<(_ _*)> RT @yoshi_rr: どうぞー RT @mrshiromi: ひつじさんとご一緒したいかも~ぶりりさん

61. mrshiromi: @hyoromo だよね;^_^A

62. mrshiromi: 本番までにはちゃんと帰るよ~品川周辺が激変してて、さっぱりわからんの

63. mrshiromi: わけわからん>< RT @hyoromo: 改札出て東行って北行って東行って橋渡って南行くと到着するよ。

64. mrshiromi: なんあとなくわかった気がする…地図印刷しとくw

65. mrshiromi: @hyoromo ありがとう><

66. mrshiromi: 20分の為に8時のこだまに乗って、20時のこだまで帰る

67. mrshiromi: アンケート結果なのよ…喋るしかない状態(T-T) RT @leibun: なに発表するの?デモとか混ぜてったらなんとかならないかな QT mrshiromi: 持ち時間が20分あるんだけど~どうやっても余るんだw RT leibun: まだ悩んでるんだ

68. mrshiromi: 女子部枠でデブサミでスピーカーするのが最終のセッションでして>< RT @yoshi_rr: 夕方なら、品川から無料バス出てます。 QT mrshiromi: なんあとなくわかった気がする…地図印刷しとくw

69. mrshiromi: @leibun アイコンじゃないんだけど~実例はあんざいさんがバッチリやるのよ。その前振り的な担当。めぐちゃんが女子部紹介で、わたしで、ゆきちゃんの順番。デモ考えてみる~

0 件のコメント: