2/22/2011

Mrs.Hiromi - Twitter of the day

Mrs.Hiromi - Twitter of the day


2011年02月21日の記事一覧

Posted: 21 Feb 2011 12:00 PM PST

(全 76 件)

1. mrshiromi: 娘っ子、アイスノンでちょっと楽になったらしく寝付いた(o´_`o)

2. mrshiromi: expansysも使ってるしおkじゃないかな

3. mrshiromi: @saru_radio ありがとうございます><

4. mrshiromi: @f_chopin 風邪かな?下痢っぽかったし。。。18&19と旦那に任せちゃったからわからなくて。滝汗

5. mrshiromi: @f_chopin あう><

6. mrshiromi: @f_chopin あう><

7. mrshiromi: @leibun 冷えたかもしれん><

8. mrshiromi: @leibun 冷えたかもしれん><

9. mrshiromi: @x333es ありがとう><

10. mrshiromi: @x333es ありがとう><

11. mrshiromi: ねる…添い寝

12. mrshiromi: ねる…添い寝

13. mrshiromi: 娘っ子~B型のインフルエンザだった。熱が下がってないので、しばらく外出禁止。 #kodomo

14. mrshiromi: お大事に(T-T) RT @hideponm: 【速報】うちの長男もインフルエンザだった・・・・ #kodomo

15. mrshiromi: Xperia Arc と Neo の違いが微妙にわかりません。カメラは一緒だけど、モニタ部品が違うのかな?色的にNeoにしようかと @androidzaurus さんとなく

16. mrshiromi: #tsubu インフルエンザ注意報(B型季節インフルエンザってやつです)…すいませんすいませんすいません

17. mrshiromi: @hideponm うちは、上海から帰ってすぐA型やったから。今年の複合の予防接種はしてないのよ~そしたら季節型のB型だった…夫婦共に予防接種してません。滝汗

18. mrshiromi: ネオは「オサレ端末じゃないってば~(さおりん風)」。恐竜さんとなく。

19. mrshiromi: @paopao0128 ありがとう~カメラと画面サイズは把握してた。Neoが安いのはモニタと無線LANの違いか?あってる?

20. mrshiromi: クラス図って何?クラスタ

21. mrshiromi: @x333es 調べてる~

22. mrshiromi: @paopao0128 いつもありがとう~~~~~

23. mrshiromi: 海草猫さん…ェ

24. mrshiromi: @x333es 無線LANのモジュールが違うって~教えてもらったw

25. mrshiromi: ふつうの名前でよかったw RT @androidzaurus: DQNネームの可哀想なお子様は将来facebookアカウント取れるのかな。 http://dqname.jp/

26. mrshiromi: RT @osschina: 上海Androidの会第9回勉強会を3月4日に行います! http://bit.ly/9DmxjB 今回は「ドコモの中国における現地スマートフォンや各種サービスについて」と題してドコモチャイナの石井総経理にご講演いただきます。皆さまの参加お待ち ...

27. mrshiromi: クラス図ってフローチャートみたいなもの?オブジェクト指向はやったことないけど…

28. mrshiromi: そろそろ夕飯の支度をせねば…娘っ子食べられるかなぁ

29. mrshiromi: φ( ̄ ̄*) RT @tomo_watanabe: @mrshiromi どっちかっていうと、構成図っぽいですね

30. mrshiromi: @junsukeP よろしく~あと、女子部のMLに名刺の件投稿したから見て~

31. mrshiromi: 娘の熱がかなり上がってきた(ToT)

32. mrshiromi: タミフル無理矢理飲ませたら、全部吐かれた(>_<) #kodomo

33. mrshiromi: めもめもφ( ̄ ̄*) RT @hideponm: @mrshiromi クラスの設計図。このクラスにはこういう属性とこういうメソッドがありますよっていう図。フローチャートに近いのはシーケンス図かなあ

34. mrshiromi: ねむい

35. mrshiromi: 娘に取られたAcerのnetbookのがメモリ多いやん…orz

36. mrshiromi: let's note と交換してくれんかなぁ…娘っ子

37. mrshiromi: なる!私これメイン RT @nagakenjs: フローチャートに近いのはアクティビティ図では? RT めも RT hideponm mrshiromi クラスの設計図。このクラスにはこういう属性とこういうメソッドがありますよっていう図。フローチャートに近いのはシーケンス図かなあ

38. mrshiromi: 2歳 vs 40歳 RT @roishi2j2: 親子でメモリの利権争い

39. mrshiromi: ステンシルきた~ありがたや! RT @nobsato: ZURB #Android #Honeycomb #Omnigraffle Stencils & Sketchsheets... http://bit.ly/hELnPe #andc

40. mrshiromi: ぐは!Winじゃ使えないじゃん…orz

41. mrshiromi: アクティビティ図見てみたいな

42. mrshiromi: @tomo_watanabe フローチャートはCOBOLEで簡単なの書いてた。なる~それで趣味でサイト作るときに抵抗無く出来たのかも~今はそれが画面レイアウトのフロー状態。

43. mrshiromi: @a_bee2501 @yuu_shig ん?私も病気のままだよ~社会に出たら、生産性のない立場だし。主婦業だってたいしてやってないし。薬飲まないと起きても何にも出来ないよ~

44. mrshiromi: @tomo_watanabe サンプルいっぱい出てきた~オブジェクト指向やっておけばよかった…orz

45. mrshiromi: @a_bee2501 夜中に数時間くらいだよ~このところ忙しかったから、かなり無理したけど…娘がインフルエンザになっちゃったのも、私の所為だな…ジジババ&旦那に任せすぎたorz

46. mrshiromi: Xcode…ぐは!りんごのデベロッパー登録が必要じゃまいか…Titanium

47. mrshiromi: @a_bee2501 私の場合、子供は運がよかっただけ~無事に産める保証もなかったし。子供に薬の所為で障害が出る可能性もあったし。帝王切開のオペ危なかったし…

48. mrshiromi: @keis 敷居高い上に今のノパソじゃ無理w MBPは無理なんで、Air買いますかと言いたいが…金がない><

49. mrshiromi: モニタ我慢してプリンタだけ買おう…

50. mrshiromi: @keis 今のノパソじゃ開発用としてはスペックが低すぎるんだって~土曜のつ部ミーティングで教えてもらった。そこでAirがいいのでは?と言われたですよ…画像は自宅で描くしかないな(T-T)

51. mrshiromi: 絵描き専用PCに開発環境いれるのは…ぶっちゃけ怖くてできませんわ

52. mrshiromi: @yuu_shig @a_bee2501 ここまできたらもう、やれることだけやって、それだけで月日が流れてくって感じですかね~

53. mrshiromi: @keis 重いノパソは持ち運び無理だって実感した~れいぶんのMBP持てなかったものw そんで、let'snoteかAirじゃね?という話になったw

54. mrshiromi: @a_bee2501 @yuu_shig 病気含めて3回くらい死にかけてるから開き直ったw

55. mrshiromi: @keis Airがいいらしい~とあるデベロッパー曰くw

56. mrshiromi: @tomo_watanabe おおおお!独学してみますです。いいこと聞いた~ありがとうございます♪

57. mrshiromi: @keis つ部の子~仕事が忙しくてTLにほとんどいないw

58. mrshiromi: @a_bee2501 ペリアのユーザーグループ立ち上げたじゃないっすか!TLでも活発に情報交換してるし~私だったら無理(T-T)

59. mrshiromi: @tomo_watanabe Webだと説明部分はデモ作っちゃいますね~見てもらった方が速いというか、田舎過ぎて個人商店さんばっかりなので理解してもらうにはそれしかないんですがw

60. mrshiromi: @a_bee2501 ゆるいほうがまわりの人にとってはいいんじゃないかな?つ部でキツイこと言うと、しばらく誰も近寄ってきませんものw

61. mrshiromi: またぐずりはじめた。。。。。。。。゛(ノ‥)ノ

62. mrshiromi: @tomo_watanabe なるほど。uml の基礎がわかっていないから、開発者さんと話がなかなか通じないことが多いのか。アクティビティだけでも書けるようにやってみます。

63. mrshiromi: @a_bee2501 webカメラが壊れてるの(^_^;) 娘が元気になったらskypeしよう!

64. mrshiromi: @a_bee2501 うちは明日は旦那の仕事が朝一からなのに帰りはみてい(´;ω;`)

65. mrshiromi: らじゃ QT @a_bee2501: 待ってるよん♪^^)/ RT @mrshiromi: a_bee2501 webカメラが壊れてるの(^_^;) 娘が元気になったらskypeしよう!

66. mrshiromi: @a_bee2501 おめ!うちも休みにならないかなぁ~

67. mrshiromi: flipoutキー入力いにくい…

68. mrshiromi: 爪が長すぎるんだな… QT @leibun: しにくい? QT @mrshiromi: flipoutキー入力いにくい…

69. mrshiromi: jsよりjqueryのがサンプルいいよなぁ。

70. mrshiromi: あ!なんだかんだ迷ってないで ASやればいいのか

71. mrshiromi: 弘味::専業主婦という名のプー : Mon, Feb 21 Twitter http://studiohiromi.livedoor.biz/archives/51823097.html

72. mrshiromi: @leibun あれだ~左右の握力が違いすぎるから辛いんだ。左手の指がつったw

73. mrshiromi: ChaChaがw RT @leibun: 可哀想に QT @mrshiromi: @leibun あれだ~左右の握力が違いすぎるから辛いんだ。左手の指がつったw

74. mrshiromi: (;o;) RT @leibun: chachaも駄目でしょ QT @mrshiromi: ChaChaがw RT @leibun: 可哀想に QT @mrshiromi: @leibun あれだ~左右の握力が違いすぎるから辛いんだ。左手の指がつったw

75. mrshiromi: @IoriAYANE おやすみ~

76. mrshiromi: 熱のせいかうわ言多いな…娘っ子

0 件のコメント: