2/18/2011

Mrs.Hiromi - Twitter of the day

Mrs.Hiromi - Twitter of the day


2011年02月17日の記事一覧

Posted: 17 Feb 2011 12:00 PM PST

(全 31 件)

1. mrshiromi: @leibun アンケート結果のまとめと考察で、もう資料出来てるのよ。れいぶんの言うとおり、今後のトレンドと反応見てオーディエンスをいじるしか残ってないのね。ゆきちゃんの担当箇所ががっつり出来上がってるから、それ以外のことを話さないとなので、ネタ探しをこの数日やってるの~

2. mrshiromi: @leibun ありがとう~~~~質問タイムつくればいいんだ!!!目から鱗~これで、話すネタが増えるね!!!

3. mrshiromi: @leibun アイコンの実例やろうとしたら、ゆきちゃんに今回は却下されたのでしたw

4. mrshiromi: @leibun まじwww ゆきちゃんの担当箇所の方が質問が多いと思うんで。時間余らせておいたほうが良さそうだね。15分くらいで予定しとくw

5. mrshiromi: pdfも端末で見られるし~何とかなりそうだ

6. mrshiromi: 10時から病院なので~ねる

7. mrshiromi: 帰宅った~飯

8. mrshiromi: @gabu 明日も1日中、雅叙園にいる?私、12時のリハまでには行く予定だけど。

9. mrshiromi: えええ>< RT @keis: 今夜遅くから雨だと・・・?

10. mrshiromi: @gabu そそ~女子部枠で、もぐちゃんと私とゆきちゃんの順番で明日の17:30からやるのよ;^_^A

11. mrshiromi: @gabu 女子部のセッション、申込み後すぐに満席になってた。申込みするとUst見られるてメールがあったけど~当日Liveあるかもよ~リハの後、時間が空くから、ひつじさんとブリリアントさんへ行く予定。

12. mrshiromi: @androidzaurus @gabu まだ残ってました?女子部~

13. mrshiromi: @gabu @androidzaurus キャンセル出たと思う~デブサミの受付で聞いてみたら~

14. mrshiromi: 女子部 #andronjo #devsumi 創発 未来につながるために 世界に帆を立てるために Developers Summit 2011 http://bit.ly/gosRo2

15. mrshiromi: #tomosama 年下なの~

16. mrshiromi: 美容院行きたかったな…orz

17. mrshiromi: @tomoattori あはは~多分、ほんの少しだけ私の方が上なだけかとw

18. mrshiromi: 自分用pdf修正しないと

19. mrshiromi: 印鑑と名刺と端末3台

20. mrshiromi: あれ…更新されてる。確認しないと~

21. mrshiromi: @megumixxxxx @yanzm めぐちゃんが25ページまでで。私が26~41ページまででよろし?

22. mrshiromi: 女子部名刺…足らないかも

23. mrshiromi: @megumixxxxx 25ページは、おながいしますのところ~

24. mrshiromi: 了解です~ RT @yanzm: それでおけですー QT mrshiromi: megumixxxxx yanzm めぐちゃんが25ページまでで。私が26~41ページまででよろし?

25. mrshiromi: ★メモ RT @devsumi: 少しずつですが、スライドがアップされております→http://www.slideshare.net/event/developers-summit-2011 #devsumi

26. mrshiromi: @yanzm そうだ。リハが終わったら、本番前の集合まで時間があるので、品川のブリリアントさんへひつじさんと行ってきていいかな?

27. mrshiromi: 新幹線の出口の方か…すげえ距離ある

28. mrshiromi: 会場から動かない方が吉?明日、相談しようそうしよう~

29. mrshiromi: 印鑑入れた。名刺入れた。予備バッテリ入れた。端末と薬は出かける前にっと。

30. mrshiromi: があああ~すんげえ雨降ってきた><

31. mrshiromi: 弘味::専業主婦という名のプー : Thu, Feb 17 bookmark http://studiohiromi.livedoor.biz/archives/51821673.html

0 件のコメント: