2/12/2011

Mrs.Hiromi - Twitter of the day

Mrs.Hiromi - Twitter of the day


2011年02月11日の記事一覧

Posted: 11 Feb 2011 12:00 PM PST

(全 52 件)

1. mrshiromi: 雪が積もって…身動き取れない

2. mrshiromi: 弘味::専業主婦という名のプー : Thu, Feb 10 Twitter http://studiohiromi.livedoor.biz/archives/51819590.html

3. mrshiromi: 弘味::専業主婦という名のプー : Thu, Feb 10 bookmark http://studiohiromi.livedoor.biz/archives/51819594.html

4. mrshiromi: 恐竜さん終わっちゃった~まごろくさん見る~

5. mrshiromi: まごろくさんだ~ ( #yapf live at http://ustre.am/stCB)

6. mrshiromi: なんのことだかさっぱりわからん…www

7. mrshiromi: #miguse のくいつきがぱないwww

8. mrshiromi: きょうりゅうさんやまごろくさんが一緒にうふふきゃっきゃしてる #tsubu て貴重。ちなみに部長は25歳だお #yapf

9. mrshiromi: 飯の準備しよ

10. mrshiromi: うほ!娘っ子2歳7ヶ月がAcerのnetbookを充電でアダプタ繋いでから電源入れたw

11. mrshiromi: おお! RT @adakoda: さようなら手作業。。。プログラム書いてPNGはくようにした。 http://yfrog.com/h3x7wrp

12. mrshiromi: おなまえなあに?~マーケットに公開してもいいかな? #tsubu

13. mrshiromi: 「ヘルプ(遊び方)」ページはまだ作ってないが…

14. mrshiromi: は~い RT @leibun: いいんじゃなイカ QT mrshiromi: おなまえなあに?~マーケットに公開してもいいかな? #tsubu

15. mrshiromi: @naohisatw 公開した~

16. mrshiromi: 「おなまえなあに?」マーケットに公開しました。 #tsubu #androidjp http://twitpic.com/3yntxx

17. mrshiromi: WebのAndroidMarketに反映されるの遅いのか

18. mrshiromi: @IoriAYANE ありです~バグあるんだけどね。汗

19. mrshiromi: 制作者の名前はマーケットで使ってる名前の方がよかったかな…

20. mrshiromi: 幼児向け知育アプリ「おなまえなあに?」 on Android Market! http://t.co/h2sMOwu #androidjp

21. mrshiromi: ぐは!ほしい… RT @kt001965: リサとガスパールのテーブルウェアコレクション、全部で何号までなのかがわかんない。 http://picplz.com/nspr

22. mrshiromi: githubて有料じゃないと非公開に出来ないのか…使い方さっぱりわからんが

23. mrshiromi: dropboxにworkspace作るか…その前に、絵のファイル分類して置いておいた方がいいな…すげえあるけど

24. mrshiromi: 娘も好き~ RT @kt001965: 脱力系(?)キャラで、結構すきー RT mrshiromi: ぐは!ほしい… RT @kt001965: リサとガスパールのテーブルウェアコレクション、全部で何号までなのかがわかんない。 http://picplz.com/nspr

25. mrshiromi: @magoroku15 おかえりなさい~

26. mrshiromi: @yanorin 暇なときでいいので、色使いをチェックして欲しいです<(_ _*)> https://market.android.com/details?id=jp.mrshiromi.net.onamaenaani

27. mrshiromi: @yanorin ありがとうございます~~~

28. mrshiromi: タブレット向けは、別アプリのがいい気がしてきた…タブレット持ってないけど

29. mrshiromi: スマホ女子が好きなケースはどれ?【本牛革いいな~2】スマートフォン女子特集 http://bit.ly/fcawm7 #smartphonegirl

30. mrshiromi: @tunakko_ 絵だけだよ~プログラミングは書いてないw 娘のために協力して貰いましたw

31. mrshiromi: @saru_radio ありがとうございます~私がバタバタしててなかなか公開できずにいました。気になる点があったら教えて下さい。すぐには対応できませんが頑張ります<(_ _*)>

32. mrshiromi: @miguse 今後、もっと高くなるんじゃね?

33. mrshiromi: @saru_radio すいませんが、よろしくお願いします<(_ _*)>

34. mrshiromi: @yuu_shig 複雑って…一番最初の協力者じゃない!(o^-^o)

35. mrshiromi: @yuu_shig 画面遷移作ってくれたじゃない~あたしも絵しか描いてないしw

36. mrshiromi: 昨年の10/1のおなまえなあに?のアイデアから始って、ラーメンタイマーv0.12杯までに書いたアプリ用の絵の総数が150くらいw ボツも含めると200は超えるw デスマw

37. mrshiromi: @tunakko_ ありがとうです(*゚ο゚)ゞ

38. mrshiromi: @yuu_shig おかげで、レイアウトxmlの勉強になりました~まだまだ改良の余地もあるし~地道に続けてみます(*゚ο゚)ゞ

39. mrshiromi: @saru_radio は!競艇…4年も行ってない><

40. mrshiromi: ひまひまデータさんみたいなアプリあったら売れるよな…

41. mrshiromi: Google翻訳から音声持ってこれるかと思ったけど…イントネーションがorz

42. mrshiromi: あはは~ひまひまさんがどうやってたか知ってるけど私じゃ無理>< RT @saru_radio: 思ってもみないとこから反応が!ひまひまアプリ、期待してます! RT mrshiromi: saru_radio は!競艇…4年も行ってない><

43. mrshiromi: すげえええ!おめ!!! RT @megumixxxxx: 【ありがとう】公開から4ヶ月、誰得アプリ"(=x=)ヒャッハー"が5000ダウンロード突破しました(´∀`)ワーイ

44. mrshiromi: enならぐぐる翻訳から音声もってこれるか…

45. mrshiromi: 自分メモ>日本語の音声探す&吹き出しを9patchにして試す

46. mrshiromi: うちの娘は「ヤハー」だなw

47. mrshiromi: @saru_radio 麺ものはOKです。春雨はもう入ってるかと思います。雑炊は今なら登録しちゃってもいいかもwデータベースのメンテとか今後の予定なのでw

48. mrshiromi: @gifu_android ベビーちゃんの頃から、話し掛けたり大事ですよ~お父さんの声は特別っだって認識してくれるんですよ。まだ白黒しかわからない次期だと思うので、色使い的に形状を認識するのは難しいかな?

49. mrshiromi: @saru_radio 私もタイマー単体でいろいろ使ってますよ~タイマーは9分が上限です。

50. mrshiromi: @cat_kaotaro ありがとう~NSではちょっとだけしか動作確認してないので、気になるところあったら教えて下さい~<(_ _*)>

51. mrshiromi: ホントは親の声を録音して再生してあげるのがいいと思うんだ…

52. mrshiromi: ApkListUpperはそのままdropboxかevernoteに投げておけばいいのか

0 件のコメント: